身に覚えのない傷を発見した時のスピリチュアルな3つの意味とは?

転んだりぶつけたりしたわけでもないのに、自分の体に突然傷ができているのを発見した経験はありませんか?

まったく身に覚えのない傷に「これってどういうこと?」と、なんとも腑に落ちない気持ちになってしまう人も少なくないでしょう。

今回は身に覚えのない傷について、スピリチュアルな観点から詳しく解説していきます。
具体的な対処法についてもお伝えしていくので、ぜひ参考にしてみてください。

身に覚えのない傷を発見した時のスピリチュアルな意味

身に覚えのない傷ができているのを発見したときは、スピリチュアル的に次のような意味があると考えられます。

・「注意深くなりなさい」というメッセージ
・サイキックアタックを受けている
・霊障の影響を受けている

では、それぞれの項目について、詳しく見ていきましょう。

意味1:「注意深くなりなさい」というメッセージ

身に覚えのない傷ができているときは、「もっと注意深くなりなさい」というスピリチュアルメッセージです。あなたは今、普段に比べて注意力が散漫になっている可能性が高いと言えるでしょう。

たとえば、いつもならしないような簡単なミスを何度も繰り返してしまったり、言わなくてもいいようなことをつい口走って相手を怒らせてしまったりしていませんか?

自分で挽回できるようなミスや、謝れば許してもらえるようなことばかりなら良いのですが、「ついうっかり」では済まないような大きな過ちを犯してしまう可能性もゼロではありません。

あなたが取り返しのつかない失敗をして不幸にならないよう、身に覚えのない傷を通して「注意深く過ごさないと痛い目にあいますよ」と、スピリチュアル的な存在が警告してくれているのです。

意味2:サイキックアタックを受けている

身に覚えのない傷を発見したときは、あなたがサイキックアタックを受けている可能性があります。

サイキックアタックとは、あなたに対して妬みや恨み、怒り、憎しみなど、ネガティブな感情を強く抱いている誰かからの思念による攻撃のことです。

サイキックアタックを受けると、知らないうちに体に傷ができていたり、頭痛や腹痛、吐き気、眠気、倦怠感、蕁麻疹などの症状が現れたりすることがあります。

また、サイキックアタックは、スピリチュアル能力がそれほど高くない人でも、無意識のうちに発動させてしまっているケースも珍しくありません。

もし最近、誰かの恨みを買うようなことをした覚えがある場合は、サイキックアタックの可能性を視野に入れてみてください。

意味3:霊障の影響を受けている

身に覚えのない傷を発見したときは、あなたが霊障の影響を受けている可能性もあります。

霊障とは、文字通り「霊の障り」のことです。霊に取り憑かれることで、さまざまな災いが起こる現象を指します。

霊障による症状は、取り憑いている霊や取り憑かれている人によって異なるもの。例としては以下のようなものが挙げられます。

・身に覚えのない傷やあざが現れる
・原因不明の体調不良が続く
・精神的に病んでしまう
・突然意識を失う
・頻繁に事故に遭う

霊障を放っておくと、最悪の場合は命に関わることもあります。

だからこそ、身に覚えのない傷を発見したときには「まぁいいか」と放置せず、なぜその傷ができてしまったのか、きちんと原因を考えるのがベストです。

身に覚えのない傷を発見した時のスピリチュアルな対処法

身に覚えのない傷ができているのを発見したときは、そのまま放置せずに、次のような行動をとることをおすすめします。

・傷ができる前の自分の行動を振り返る
・自分のエネルギーを活性化する
・専門家に除霊してもらう

では、これら3つの対処法について、さらに詳しく見ていきましょう。

対処法1:傷ができる前の自分の行動を振り返る

身に覚えのない傷を発見したときは、傷ができる前の自分の行動を振り返って、原因を探ってみることが大切です。

「最近ミスを連発していた」「ボーッとしていることが多かった」などの自覚がある場合は、「もっと注意深くなれ」というスピリチュアルメッセージだと考えられるでしょう。

「自慢話ばかりしてしまっていた」「友達の恋人を奪ってしまった」など、人の恨みを買った覚えがある人はサイキックアタックかもしれません。

また、遊び半分で心霊スポットなどに行った人は、霊の怒りを買ってしまったことによる霊障の可能性があります。

まずは原因をはっきりさせてから、適切な方法で対処していくのがおすすめです。

対処法2:自分のエネルギーを活性化する

サイキックアタックや霊障によって身に覚えのない傷ができてしまっている場合は、自分のエネルギーを活性化することをおすすめします。

なぜかというと、自分のエネルギーを活性化させることで、目に見えない外部からの攻撃の影響を受けづらくなるからです。

スポーツをして気持ちの良い汗を流したり、バランスの良い食事をきちんととったり、ぐっすり眠って体を休めたりすることが、スピリチュアル的なエネルギーの活性化につながります。

また、ネガティブ思考を手放して、ポジティブな考え方をすることも大切です。
なるべく前向きな言葉を使って、エネルギーを高めていきましょう。

対処法3:専門家に除霊してもらう

ここまでに紹介した2つの対処法に取り組んでも、身に覚えのない傷が頻繁に現れてしまう場合は、専門家に除霊してもらうのも1つの手です。

誰かからの強い怨念や、手強く凶悪な霊に取り憑かれているときなどは、自分ではどうにも対処できない場合があります。

手遅れになる前に、信頼できるスピリチュアルの専門家に相談し、自分に合ったやり方で除霊してもらいましょう。

まとめ

今回は、身に覚えのない傷を発見したときのスピリチュアルな意味について、詳しく解説しました。

たとえちょっとした擦り傷や切り傷だったとしても、自分の体が傷つけば、普段なら「痛い」と感じるもの。

それにもかかわらず、いつどこでできたのかまったく身に覚えのない傷を発見したときは、あなたへのスピリチュアルメッセージ、もしくは他人や霊からの攻撃の可能性があります。

ぜひ今回の内容を参考に、どのような原因で起こっているのか照らし合わせてみてくださいね。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『潜在意識を書き換える方法』39分
【一流の心理セラピストが伝える】
『メンタルブロックを取り除く技術』1時間11分

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

あなたはヒーラーに向いてる?無料のヒーラー診断がコチラ!

「ヒーラーに興味があるけど私にできるかな…」

と気になっているあなたへ。。。

もし、ヒーラーに興味があるのでしたら、ヒーラー診断を受けてみてはいかがでしょうか?

一般社団法人日本スピリチュアルジュエリー協会 代表理事を務めるAlice先生が無料で診断。

Alice先生の公式LINEの友だち追加をすれば、ヒーラー診断がスタートします!

7つの質問に答えることで、あなたにヒーラーの資質があるかどうかを判断。

気になる方は、ぜひヒーラー診断を受けてみてください。

また、Alice先生の公式LINEの友だち追加をすると様々な特典も付いてきますよ!

↓無料のヒーラー診断はコチラから↓

クリスタルマスター養成講座

※無料登録後に案内されるLINE友だち追加で無料のヒーラー診断が受けられます。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決し