電話の音が聞こえる時のスピリチュアルな3つの意味とは?

どこからともなく「プルルルル」という電話の呼出音が聞こえてくる。

あるいは、着信音やサイレントモード時の振動音が聞こえたような気がして電話を手に取ってみたものの、誰からも着信があった形跡はない・・・。

そんな経験をしたことはありませんか?

突然、自分の耳にだけ聞こえてくる電話の音は、あなたへのスピリチュアルサインの場合があります。

今回は、電話の音が聞こえてくる時のスピリチュアルな意味について詳しく解説していくので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

電話の音が聞こえる時のスピリチュアルな3つの意味

スピリチュアル的な見方をすると、電話の音(着信音・呼出音・振動音)が聞こえる時は、次の3つのような意味があると考えられます。

・危険が迫っていることを知らせるメッセージ
・精神的な疲れが溜まっているサイン
・寂しい気持ちの現れ

では、それぞれの項目について、詳しく見ていきましょう。

意味1:危険が迫っていることを知らせるメッセージ

鳴っていないはずの電話の音が聞こえる時は、あなたを守る存在からの「危険が迫っているから気をつけて」というスピリチュアルメッセージの場合があります。

あなたを守る存在とは、守護霊や守護神、天使、先祖の霊など、さまざまです。

たとえば夜道を1人で歩いている時に、どこからともなく電話の音が聞こえ、不思議に思って周りを見渡すと、不審者に後をつけられていたことに気づくというケースなどが挙げられます。

また、うっかりお風呂で眠り込んでしまった時に、夢の中で電話の音が聞こえたような気がして、ハッと目を覚ますというケースも少なくありません。

入浴中に眠ると、脳が酸欠を起こして失神に近い状態になることがあり、最悪の場合はそのまま湯船の中に沈んで溺死してしまう可能性もあります。

そのような危険からあなたを守るために、守護霊や天使などが電話のような音を鳴らして、あなたに注意を促しているのです。

意味2:精神的な疲れが溜まっているサイン

実際に着信があったわけでもないのに、突然電話の音が聞こえてきた時は、精神的な疲れが溜まっているサインの場合もあります。

霊感がある人は、心をすり減らすようなことが重なったり、仕事が忙しすぎたりして精神的な疲れが過度に溜まると、マイナスのエネルギーを発する霊を引き寄せやすくなるケースも珍しくありません。

霊は微弱な電気を発しているため、引き寄せられた霊がスマートフォンなどの電子機器に影響を与えた結果として、本来なら聞こえるはずのない着信音が聞こえるといった霊的な現象が引き起こされることがあるのです。

電話の音が聞こえるほか、突然テレビがついたり、スピーカーから音楽が流れ始めたり、電化製品が立て続けに壊れたりする場合もあります。

意味3:寂しい気持ちの現れ

スピリチュアル的な見方をすると、実際には鳴っていない電話の音が聞こえるのは、寂しい気持ちの現れだとも考えられます。

電話は現代において、人との繋がりを象徴する代表的なアイテムの1つです。

あなたの潜在意識や魂の記憶として「寂しい」「人と関わりを持ちたい」「もっと必要とされたい」という気持ちが深く刻まれているからこそ、電話の着信音や振動音が自分の内側で聞こえてしまうのでしょう。

表面的な意識の上では寂しさを実感していない人も、電話の音が聞こえるという現象が頻繁に起こる場合は、潜在的な寂しさが隠れていることを疑ってみてください。

聞こえないはずの電話の音が聞こえる時の対処法

聞こえるはずのない電話の音が頻繁に聞こえて困っている場合は、まずは自分の意識や状況を注意深く観察して、原因をつきとめることが大切です。

「そういえば最近よく視線を感じる」「よくわからないけど、背筋がゾクゾクすることがある」という時は、あなたに危険が迫っている可能性が高いと言えます。
なるべく1人にならない、人通りの少ない道を歩かない、防犯ブザーを持ち歩くなどの対策を取りましょう。

また、精神的な疲れが溜まっていることや、潜在的な寂しさを感じていることに気づいた場合は、自分を甘やかしてたっぷりと休息をとったり、積極的に身体を動かしたりしてリフレッシュするのがおすすめです。

自然の多い公園を散歩したり、天気の良い日に朝日を浴びてエネルギーをチャージしたりするのも良いでしょう。
疲れや寂しさが癒されれば、徐々に電話の音が聞こえてくることも少なくなっていくはずです。

まとめ

今回は、電話の音が聞こえる時のスピリチュアルな意味と対処法について、詳しく解説しました。最後に改めてポイントのおさらいです。

電話が聞こえる時のスピリチュアルな意味

・危険が迫っていることを知らせるメッセージ
・精神的な疲れが溜まっているサイン
・寂しい気持ちの現れ

ただ、今回お伝えした対処法に取り組んでみても、まったく症状が改善しない場合は、統合失調症やPTSD(心的外傷後ストレス障害)などが原因で起こっている「幻聴」の可能性も考えられます。
あまりにも長引いて心配な場合は、医療機関を受診して相談してみましょう。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

今、密かに話題の占い師

【咫輝(しき)先生】有名なイタコ家系から受け継いだ能力がスゴイと話題!

咫輝(しき)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いクロトに所属する咫輝(しき)先生。

咫輝先生の特徴は、なんといっても代々継承されたイタコ家系から受け継いだ能力。

そうです、咫輝先生は有名イタコ家系のお方。

イタコ家系から受け継いだ、魂との同調、交信・降霊術を主に、運命の流れを変えることを得意としておられます。

また咫輝先生の一族独自の縁切り術は、全国から依頼が殺到するほどの強力な効果がある術となっております。

この縁切り術を受けるだけでも、相当の価値があると言えるでしょう。

そんな咫輝先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いクロトに会員登録すれば、初回限定で2,500円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、咫輝先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いクロトに登録して2,500円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

咫輝先生には細々お付き合いの彼との事について、数回鑑定をお願いしていて、彼から1年も連絡が無いのに先生は「また連絡来るし、繋がりは続きますよ」と。先生のおっしゃる通り最近彼から連絡が来て、その時の彼の様子がおかしかった理由も、先生の鑑定で納得できました。彼の性格や周りで起きる事象も毎回全てお見通しで、当たり過ぎます。今回は娘の事についても視ていただいて、少し厳しい言葉もいただきましたが私が気にしていた事をズバリ言い当てられた形でしたので今このタイミングで先生にご相談できたことに感謝です。是非またお願いしたい、私にとってはオンリーワンの先生です。

引用元:クロト/咫輝先生の感想
鑑定料金
初回は2,500円無料で、以降は1分360円。
初回限定2,500円分の無料鑑定はこちら

有名なイタコ家系のスゴイ鑑定を体験!

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼