土地に呼ばれることはあるの?スピリチュアル的に解説!

「土地に呼ばれる」という話しを聞いたことがありますか?
スピリチュアルでは『土地に呼ばれる』ということがあると言われています。
人と土地には相性があり、実はそれは非常に重要で、人生そのものに関わると言っても過言ではありません。
相性が良い土地に住むということは、それだけで良いことが起こったり幸福度が上がったりします。
もちろん、様々な状況から好まない場所に住まなければいけない状況はありますし、それでも「住めば都」と言われています。
適応能力がある人間は、どんな所に住んでも慣れることができますし、その環境に馴染むこともできるでしょう。
しかしそれは、ある意味で無理をして住み続けているということで、相性の悪い土地に長く住むということはそれだけストレスを抱えることにも繋がります。
期間が長くなればなるほどストレスは溜まり、悪いことが起こったり、健康を害することもあるでしょう。
ですから、確かに「住めば都」かもしれませんが、相性の悪い土地に住み続けることはおすすめできません。
では、相性の良い土地はどうしたら知ることができるのでしょうか。
ここでは『土地に呼ばれること』に関するお話しをスピリチュアル的に解説していきます。
良かったら、最後までお付き合いください。

土地に呼ばれるってどういうこと?

スピリチュアルでは「土地に呼ばれる」という言い方をしますが、それはどういうことなのでしょうか。
何かの形で縁がある場所や、どうしても気になる場所、或いは「行きたい!」と強く思う場所など、それはその土地に呼ばれているのかもしれません。
ただし、「土地に呼ばれる」とは言いますが、実際には土地が誰かを呼ぶということではなく、高次元の存在がその人をその場所へと導こうとしているということです。

気になる場所・好きな場所

テレビや雑誌などで見て「ここに行きたい」と思うことはよくあることですね。
温泉の特集や観光地を取り上げたテレビや雑誌を見ると、「いつか行ってみたいなぁ」などと考えるでしょう。
しかしそうした思いの中でも、「どうしてもこの場所が気になる」ということはないでしょうか。
また、様々な形で情報が集まり、「縁がある気がする」と思うこともあるかもしれませんね。
そうした「気になる場所」や「好きな場所」は、確かにあなたにとって縁がある場所です。
ただし、それがスピリチュアル的に言う「土地に呼ばれる」ということかどうかは、見極めが必要です。
「気になる場所」「好きな場所」が必ずしも自分を呼んでいるというわけではありませんが、自分のアンテナに引っ掛かる場所は、自分にとって縁がある土地かもしれないということを覚えておきましょう。

土地に呼ばれる理由

それでは、なぜ人は土地に呼ばれるのでしょうか。
上記でもお話ししましたが、『土地に呼ばれる』というのは、土地が人を呼ぶのではなく、高次元の存在がその人をその場所へと導こうとしているということです。
簡単に言うと、土地とその人の縁を結ぶとでも言うのでしょうか。
その人にとって良いパワーがある土地へと導くことで、その人の人生はより幸福で豊かなものになるのです。
では、呼ばれた土地には何があるのでしょうか。

・その人の人生に必要な経験や出来事がある。
・出会うべき人がいる。
・より良い人生を生きるために必要な通過点。
・必要なエネルギーが補充できる。

このようにその人にとって良いことばかりがあるはずです。

さらに。
・過去世から縁がある土地。
・ソウルメイトや人生のキーパーソンがいる。
・その人にとってのパワースポット。

ということもあります。

相性の悪い場所に住み続けているとどうなるか?

相性の良い土地に呼ばれるということがある一方で、相性の悪い場所に住み続けてしまうこともあります。
相性の悪い土地に住み続けると、ほとんどの場合で運気は低迷します。
さらにかなり高い確率で体調を崩したり、大病を患うこともあるでしょう。
良い縁や人間関係からは遠ざかり、孤独感を感じたり、孤立することが多いでしょう。
やる気の低下、金運・恋愛運・健康運・仕事運などすべての運が低下しやすくなり、些細なキッカケで大きな失敗や損失を生むでしょう。
ここまで読むと、「住む場所を間違えたら、本当に最悪じゃん・・」と思うかもしれませんね。
そうです、住む場所は非常に重要で、その人の人生を左右すると言っても過言ではないのです。
うっかり相性の悪い土地に住んでしまい、上手くいっていた夫婦が離婚をしたり、健康そのもので元気だった人が病気になったり、事務所を移転した途端に経営が順調だった会社が倒産するなど、想像する以上に土地との相性は物事を大きく左右するのです。
実際に、「ここに引っ越してきてから良いことがない」や「ここに住むようになってから悪いことが起こるようになった」という話しを聞いたことがある方も少なくないのではないでしょうか。
実はそんなときにも、『土地に呼ばれる』ということがあります。
それは「その場所は相性が悪いですよ』という高次元からのメッセージであり、「もっと良い人生を歩むことができますよ」という意味が込められているのかもしれません。

縁のある土地のサイン

ここまで読んで、「確かに『土地に呼ばれる』のであれば引っ越したい」と思う方は多いのではないでしょうか。
しかし、縁のある土地を見極めるには、どこを見たら良いのでしょう。
もちろん、新たに住む場所を決める時、立地条件や金額的なことに左右されるのは当然のことだと思います。
それに加えて、『縁のある土地』であるかどうかを見極めるなんて、できるのでしょうか。

用事もないのに何となく訪れた土地

目的も用事もないのに、何となくフラッと訪れた土地。
普段降りない駅に何となく降り立った。
これらは『土地に呼ばれた』可能性がありますね。

おみくじや占いで吉方位に惹かれた

普段それほど気にしていないおみくじや占いで、吉方位が気になったら、それは『土地に呼ばれている』のかもしれません。
その方角には何か心当たりの場所がありますか?
「行きたい」と思う場所があれば、その場所こそがあなたを呼んでいるのかもしれないですね。

夢に出てくる場所

夢の中で引っ越しをしたり、旅行で訪れるなど、土地の名前が出てくるときには、『土地に呼ばれている』可能性があります。
夢に出てきたあと、機会を作ってその土地を訪れてみてください。
その土地に縁があれば、すぐに訪れるチャンスがあるでしょう。

特別な意味もなく惹かれる土地

行ったこともない場所なのに、特別な意味もなく惹かれる土地はありませんか。
前触れもなく頭の中に浮かんできて、いつもその土地のことを考えてしまう。
そんな土地があったら、それは『土地に呼ばれている』のかもしれません。

思い立って引っ越したくなる

理由もなく、突然思い立って引っ越したくなることがあれば、それはある土地から呼ばれている可能性があります。
その場合は、どこへ引っ越したいのか、或いはどんな所へ引っ越したいのか、ピンとくる場所があればその土地に呼ばれているのかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?
『土地に呼ばれること』に関するお話しをスピリチュアル的に解説してきました。
面白いですね。
今まで何の縁もない土地でも、強烈に惹かれることがあれば縁があるのかもしれません。
確かに、人には何となく好きな場所やどうしようもなく惹かれる場所があり、逆に何となく嫌な感じを受ける場所や明確な理由はないのに行きたくない場所もあります。
縁がある場所に住むだけで運気が上がり、縁がない場所に住み続けることで健康を害したり運気が下がるのであれば、もちろん縁がある場所に住みたいと思いますよね。
自分にとって縁がある土地はどこなのか?
『土地に呼ばれる』サインを見逃さないで、その土地との縁を結びたいものですね。
是非、参考にしてください。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天海(アマミ)レイ先生】1万人以上が体験した「シンクロニシティ鑑定」がスゴすぎると話題!

天海レイ先生

今、密かに話題の占い師と言えば、エキサイト電話占いに所属する天海レイ先生。

これまでに1万人以上の鑑定を行った実績ある占い師。

そんな天海レイ先生の特徴が、シンクロニシティを用いた占い鑑定「シンクロニシティワークショップ」

これは単なる占いを超えた、 占いと心理学、そしてヒーリングと問題解決にむけた空間を提供するワークショップなのです。

「どんなに相談しても答えが見つからなかった....」といった方に、とても満足してもらっている鑑定となります。

この他にも、霊視や透視、易などを加えて総合的な鑑定をしてくれます。

そんな天海先生の鑑定を、初回最大3,500円分無料で受けることができます!

エキサイト電話占い会員登録すれば、初回最大3,500円分の無料コインを受け取ることができるのです。

もし、天海先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひエキサイト電話占いに登録して初回最大3,500円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は最大3,500円分無料で、以降は1分396円。

fa-arrow-right口コミレビュー

天海レイ先生

昨夜はありがとうございました。
初めての体験であるシンクロニシティを通して自分の不安感や困難が、根本的にどこから来るのか、理解できました。「なんで私、いつもこうなるんだろう」という悪いパターンを変えていける気がします。
まずは今日から不調に向き合ってアドバイス実行します。
また、何かありましたら、よろしくお願いします。

引用元:エキサイト電話占い/天海レイ先生の口コミ
初回最大3,500円分の無料鑑定はこちら

噂のシンクロニシティ鑑定を体験して下さい。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼