鳥の羽根を拾う時のスピリチュアルメッセージとは?色別にご紹介!

不意に鳥の羽根を見つけたら、それは天使からのメッセージかもしれません。
鳥の羽根は非常にポピュラーな天使からのサインとして知られており、スピリチュアルなお話しの中にはよく出て来ることです。
インディアンは昔から、神聖な儀式に羽根を用いています。
ドリームキャッチャーは日本でも有名ですね。
鳥の羽根は、天使や高次元の存在から守られていることを知らせるサインなのです。
ここでは『鳥の羽根を拾う時のスピリチュアルメッセージ』についてお話ししていきます。
良かったら、最後までお付き合いください。

鳥の羽根は天使のシンボル

鳥の羽根を見つけたら、それは天使からのメッセージです。
鳥の羽根は天使のシンボルであり、「そばで見守っているよ」というメッセージなのです。
しかしほとんどの人は、天使が近くで見守っていることなど、気付くことができません。
スピリチュアルなことに興味のある人でさえ、天使の存在を常に感じることなどできないでしょう。
だから天使は、ときどき自分たちの存在を「気付いて~」「ここに居るよ~」「見守ってるよ~」と知らせるのです。
その手段が『鳥の羽根』というわけです。
「見つけて!」と言わんばかりに、これ見よがしに羽根が落ちているのを見つけることがありますが、それこそが天使らしいやり方なのです。
また、天使だけでなく守護霊やご先祖様、高次元の存在などがメッセージを届けるときにも、鳥の羽根はよく使われます。
天使・守護霊・ご先祖様・高次元の存在、どれも肉体を持たない存在ですので、風に舞うほどの軽さを持った羽根が好まれるのかもしれませんね。
鳥の羽根を見つけたら、天使からのメッセージかもしれませんし、亡くなった身近な存在や、高次元の存在などからのメッセージかもしれません。
もしも羽根を見つけたときに思い浮かんだ相手がいたら、メッセージの送り主はその存在だと思って間違いないでしょう。

鳥の羽根の色別のメッセージ

では、天使や高次元の存在は、鳥の羽根でどんなメッセージを届けたのでしょうか。
実は、鳥の羽根の色によって異なるメッセージがあり、それぞれの羽根の色に意味があります。
それでは鳥の羽根の色別にメッセージを確認してみましょう。

白い羽根のメッセージ

白い羽は、天使のメッセージの中でも非常にポピュラーで典型的です。
それは言わば、「こんにちは♪」という挨拶のようなもので、「近くに居るよ♪」というメッセージです。
また、天使のほかにも、亡くなった身近な人が「元気だよ」「大丈夫だよ」と知らせるために送ったメッセージということもあります。
もしも急に目の前に白い羽がヒラヒラと落ちてきたら、すぐ傍にいることを知らせています。

黒い羽根のメッセージ

黒い羽は、「あなたを守ります」というメッセージです。
負のエネルギーからあなたを守り、良くないものを撃退することを伝えています。
黒はスピリチュアルでは智慧と魔法を示しており、あなたを孤独からも救ってくれます。
「一人じゃないよ」「守ってあげるからね」というメッセージです。

白黒の羽根のメッセージ

白と黒が混ざった羽根は、光と闇のバランスを示しています。
あなたの周りの光と闇のバランスが取れ、変化が訪れることを伝えるメッセージです。
解決に時間がかかることでも、正しい方向へ進んでいることを示しているので、そのまま進むことで良い結果をもたらすでしょう。

ピンクの羽根のメッセージ

ピンクの羽は、天使の愛のメッセージです。
天使の愛が無条件に注がれていることを知らせるメッセージで、もしも特定のことや特定の人のことで答えが欲しい場合は、「それは愛に満ちている」というメッセージです。
運命の人との出会いや妊娠などを意味する場合もありますし、無条件に愛されていることを示している場合もあります。

黄色の羽根のメッセージ

黄色の羽根は幸運を表すメッセージです。
黄色は喜びの色、天使や高次元の存在が幸せを表し、笑顔にしようとしています。
黄色の羽根は、行く先の幸運とポジティブなエネルギーを示します。
「あなたは正しい行いをしています」というメッセージです。

青い羽根のメッセージ

青はコミュニケーションを示す色で、喉のチャクラに対応しています。
青い羽根を見つけたら、天使や高次元の存在から「一緒にワークをしたい」というメッセージです。
また、青い羽根は“大天使ミカエル”のシンボルカラーです。
もしかしたら、ミカエルがすぐ近くに居るのかもしれません。

灰色の羽根のメッセージ

灰色はニュートラルな色。
白黒をハッキリさせる必要がないことを示し、「別の見方ができますよ」というメッセージです。
灰色は中立を示し、平和を表す色でもあります。
灰色の羽根を見つけたら、平和が訪れること、平和が守られているというメッセージです。

茶色の羽根のメッセージ

茶色は地球の色、大地の色です。
『安定した道程』『家内安全』を意味しており、良い家庭環境や、バランスの良い肉体と精神を表しています。
さらに平和が継続し、或いは平和が訪れて、すべてが順調に進んでいることを伝えるメッセージです。

まとめ

いかがでしたか?
『鳥の羽根を拾う時のスピリチュアルメッセージ』についてお話ししてきました。
鳥の羽根は、街を歩いていると見かけることがありますが、それほど気にすることもなく見過ごすことが多いのではないでしょうか。
しかしそれが天使や高次元からのメッセージだとしたら、しっかり受け止めたいですね。
羽根の色によって異なるメッセージがあることが分かったので、これからは見つけたら意識して、天使や高次元の存在を想うのも良いですね。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

今、密かに話題の占い師

【咫輝(しき)先生】有名なイタコ家系から受け継いだ能力がスゴイと話題!

咫輝(しき)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いクロトに所属する咫輝(しき)先生。

咫輝先生の特徴は、なんといっても代々継承されたイタコ家系から受け継いだ能力。

そうです、咫輝先生は有名イタコ家系のお方。

イタコ家系から受け継いだ、魂との同調、交信・降霊術を主に、運命の流れを変えることを得意としておられます。

また咫輝先生の一族独自の縁切り術は、全国から依頼が殺到するほどの強力な効果がある術となっております。

この縁切り術を受けるだけでも、相当の価値があると言えるでしょう。

そんな咫輝先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いクロトに会員登録すれば、初回限定で2,500円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、咫輝先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いクロトに登録して2,500円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

咫輝先生には細々お付き合いの彼との事について、数回鑑定をお願いしていて、彼から1年も連絡が無いのに先生は「また連絡来るし、繋がりは続きますよ」と。先生のおっしゃる通り最近彼から連絡が来て、その時の彼の様子がおかしかった理由も、先生の鑑定で納得できました。彼の性格や周りで起きる事象も毎回全てお見通しで、当たり過ぎます。今回は娘の事についても視ていただいて、少し厳しい言葉もいただきましたが私が気にしていた事をズバリ言い当てられた形でしたので今このタイミングで先生にご相談できたことに感謝です。是非またお願いしたい、私にとってはオンリーワンの先生です。

引用元:クロト/咫輝先生の感想
鑑定料金
初回は2,500円無料で、以降は1分360円。
初回限定2,500円分の無料鑑定はこちら

有名なイタコ家系のスゴイ鑑定を体験!

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼