赤い車をよく見る時のスピリチュアルな意味とは?

「最近、やたらと赤い車を見かけるなぁ・・」そんな経験はありませんか。
そうなると赤い車が気になるようになり、さらには赤色が気になるようになる・・、そんなこともあるでしょう。
スピリチュアルでは、赤い車などの赤色をよく見ることに意味があり、伝えたいメッセージあると言われています。
ここでは『赤い車をよく見る時のスピリチュアルな意味』についてお話ししていきます。
良かったら、最後までお付き合いください。

赤色のスピリチュアルな意味

スピリチュアルではそれぞれの色に意味があり、メッセージがあります。
赤色のスピリチュアルな意味には、どんなものがあるのでしょうか。
物事には良い面と悪い面がありますが、色が持っているスピリチュアルな意味にも、良い意味と悪い意味があります。
表裏一体、良いことの裏側には悪いことが、悪いことの裏側には良いことが存在しますので、両面を見ていきましょう。

良い意味

1.力強さ
2.男性的
3.陽の気
4.エネルギー
5.土台作り
6.現実的に生きる
7.情熱
8.行動力
9.積極性
10.方向性が決める

赤色にはパワフルな意味合いがあり、男性的な力強さがあるようですね。
真っ直ぐに進むイメージがあり、非常にエネルギッシュです。

悪い意味

1.短気
2.自己中心的
3.支配的
4.強引
5.争い

やはり力強さはありますが、そのエネルギーがマイナスに働く意味合いがあるようですね。
真っ直ぐに進むことが裏目に出ており、エネルギーが良くない方向に発揮されています。

赤色とチャクラの関係

赤色は、第一チャクラの色に含まれています。
チャクラは人間の背骨に沿ってあるエネルギーの出入り口で、全部で7つあります。
第一チャクラは肛門付近、第二チャクラは丹田、第三チャクラはみぞおち、第四チャクラは胸の真ん中、第五チャクラは鎖骨の間、第六チャクラは眉間、第七チャクラは頭頂部にあります。
赤色は第一チャクラの色であり、『男性的なエネルギーの循環』の役割があります。
赤色が気になる時、赤い車をよく見る時は、非常に積極的で行動的なエネルギーが高まっており、現実的な基盤を構築できているということです。

赤い車を見る時の運気

ポジティブで力強いエネルギーという意味がある赤色ですが、赤色のもの・赤い車などを見る機会が多くなるのは、ポジティブなエネルギーが高まっていることを示すメッセージが送られているということです。
具体的には、下記のような意味があります。

・エネルギーの高まり
・何かを積極的にスタートさせる
・明るく活動的
・パワフルで活発
・現実的

ただし、逆にネガティブな意味もあるということを忘れてはいけません。

・自己中心的になっている
・強引な進行
・現実的すぎる
・スピリチュアルを軽視している

このように赤い車をよく見る時には、良くも悪くも現実的で力強いエネルギーが高まっているというメッセージなのです。
ですから、「赤色のものが気になる」「赤い車をよく見る」ときには良い方向へ進むように、高まっているエネルギーを積極的に活用すると良いですね。

例えば、『新たなことに挑戦する』ということ。
これは、新しい趣味を始めたり、転職や引越しなどで新しい環境に身を置くということが含まれます。
現実でしっかりと行動に移し、常に積極的な思考で物事を決めると良いでしょう。
特に、土台となる基礎を築くのには絶好の機会となりますので、新たな挑戦には最高の時期となります
ただし、ネガティブな面が出ていないか、注意することが必要ですね。
思うように突っ走りすぎると自己中心的になってしまいますし、現実的になり過ぎてスピリチュアルなことを軽視すると思わぬ躓きにもなりかねません。
まずは、思い切ってスタートすることが肝心ですね。

赤い車を選ぶ人の性格

スピリチュアルでは、それぞれの色にメッセージがあり、その色を好むことにも意味があります。
では、赤い色の車を選ぶ人は、どんな性格の持ち主なのでしょうか。

赤色は俗に『情熱の赤』と言われています。
上記でもお話ししましたが、スピリチュアルで赤色は現実的で力強く積極的なエネルギーを意味しています。
つまり『情熱の赤』は、あながち間違いではないということですね。
『情熱の赤』=積極性・意欲的・衝動的・社交性などの意味合いがありますね。
赤色の車を選ぶ人は、そうでありたい人、そうなりたい人だということです。
積極的でありたい、或いは意欲的で衝動的でありたい、自分に社交性を求めており、そうありたいと望んでいるのです。
また、非常に目立つ色であることから、自己顕示欲が強く、多くの人の注目を浴びたいと思っています。
もちろん、顕在意識でそう感じているとは限りません。
潜在意識が伝えているメッセージなのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?
『赤い車をよく見る時のスピリチュアルな意味』についてお話ししてきました。
赤色が持つスピリチュアルなメッセージが、前向きで力強く、積極的であることが分かり、その意味合いからも赤い車を見た時のスピリチュアルな意味を解説しました。
車に限らず、赤色のものをよく見る時や赤色が気になる時には、同様の意味があります。
ご自身の意識の中にそうした感覚がない場合は、潜在意識のメッセージかもしれません。
マイナス方向に影響しないよう、気を付けながら行動すると良いですね。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼