ガラスが割れる時のスピリチュアルな意味とは?

何もしていないのに突然ガラスが割れた!という経験はありませんか。
「気付いたらコップが割れてた」などということが起こった時、「何か意味があるのかも・・」と不安になることもありますよね。
運気が低迷しているときや、悪いことが続いているときは、特に気になってしまうかもしれません。
ここでは『ガラスが割れる時のスピリチュアルな意味』についてお話ししていきます。
良かったら、最後までお付き合いください。

突然ガラスが割れる時の意味

ガラス製品やガラス食器など、家の中にはたくさんのガラスが存在していますよね。
その中のどれかが突然割れたら・・、ほとんどの人が「不吉なことが起こるのかも」と思うのではないでしょうか。
しかし実は、スピリチュアルではガラスが割れるのは悪い意味ではありません。
人間や動物だけでなく、この世に存在するものはすべてエネルギーを持っています。
エネルギーが高まるのは、『変わろうとしている時』『前に進もうとしている時』『やる気がある時』など、精神的にポジティブな状態の時です。
やる気に満ちて前に進もうとしている人のエネルギーは非常に高まった状態ですから、それまで保有していた物とエネルギーの波長が合わなくなってしまいます。
波長が合わなくなることで、ガラスが割れたり物が壊れたりするといった現象が起きるのです。
特に運気が低迷しているときに購入したものは、低いエネルギーに引き寄せられて縁を結んだものですので、自ずとエネルギーが高まると共存するのが難しくなるのです。
エネルギーの高まりは運勢が上昇するサインであり、変化の時期に差し掛かっているという意味です。

また、スピリチュアルでは『ガラスが割れるのはあなたの身代わり』とも言われています。
何か不吉な出来事が降り掛かろうとしているときに、その人の身代わりとなって割れることで、不吉な出来事が起こらないようにしてくれる場合があります。
或いは、割れることで「不吉なことが起こります。気を付けてください」と知らせてくれているとも言われています。
ガラスは、大切にしてくれる人の役に立ちたい存在です。
もしも身代わりになって割れたり、不吉なことを知らせるために割れたときには、感謝の気持ちで片付けてあげましょう。

ガラスが割れるのは新たなステージに進む前兆

ガラスが割れるのは、スピリチュアルでは新たなステージに進む前兆だと言われています。
新たなステージへとランクアップするとき、人のエネルギーは非常に高まります。
そしてエネルギーの高まりに、自分の持ち物や愛用していたものの波長が耐えられなくなって、壊れたり、紛失したりすることがあります。
変わろうと努力しているとき、何かを成し遂げるために頑張っているとき、逆境に立ち向かっているとき、人は当たらなステージへと進むチャンスを得ることができます。
ただし、本当にステージアップできるかどうかは、その人のエネルギーの高まりにかかっています。
もちろん自分でコントロールすることはできませんが、本気で何かを成し遂げようとしているときや、本気で自分を変えたいと願っているとき、人はその本気の度合いでエネルギーを高めることができます。
もしもそんな時、ガラスが割れたら。
それは新たなステージへと進む前兆であり、運気が大きく上昇しているサインです。
人生の転換期となりますので、様々なことが大きく変化するでしょう。
自分の変化を、ガラスが割れることで知らせてくれるということです。

例えば、新たな場所を居場所にしようとするとき、それまで愛用してきたものが「まるで命をなくしたように輝きを失った」と感じたことはないでしょうか。
或いは、「すべてを新調したい」という心境になったり、ファッションなどのこだわりが変化したという経験はないでしょうか。
すべてはあなた自身のエネルギーの高まりに、持っているものや愛用してきたもののエネルギーが付いて来られなくなった結果だと捉えて良いでしょう。

コップが割れた時のスピリチュアルな意味

気付いたらいつも使っていたコップが割れていたという経験、ないですか?
コップなど、ガラスの食器類が割れた時は、愛情や人間関係に変化があるサインです。
恋人や大切な人とケンカをするかもしれませんし、もしかしたら裏切りを受けるかもしれません。
また、あなた自身の裏切り行為が相手にバレるかもしれませんし、隠し事がバレて大揉めに揉めるかもしれません。
いずれにしても不吉なことが起きることを意味していますので、注意が必要です。
恋愛関係だけでなく、信頼していた人との関係や、親子や兄弟姉妹との関係など、非常に密接な人間関係において変化があることを示すサインですので、多方面への注意が必要です。
ただし、場合によっては不吉な出来事が起こらないように身代わりになってくれたというケースもありますので、自ら地雷を踏まないように気を付けましょう。

立て続けにガラスが割れた時のスピリチュアルな意味

ガラスが突然に割れてしまって、それから何度も立て続けに割れた場合、嫌でも「何かあるのかな・・」と不安になってしまうでしょう。
しかし心配は要りません。
立て続けにガラスが割れる、或いは物が壊れてしまうのは、新たな自分に生まれ変わる前兆です。
運気が上昇しているときにもガラスが突然割れることがありますが、立て続けに割れるのは、運気の上昇どころではありません。
運気は上昇し、新たな自分に生まれ変わあり、人生が変わると言っても過言ではありません。
ですから、このタイミングで何かに挑戦するのは大正解!
意外な才能に気付いたり、新たな道が開けるかもしれません。
ガラスが割れる様は、やはりそれなりにショッキングではありますが、前向きに捉えることができますね。

まとめ

いかがでしたか?
『ガラスが割れる時のスピリチュアルな意味』についてお話ししてきました。
意外な意味に驚いた方も多いのではないでしょうか。
確かに、エネルギーが高まると周りのエネルギーと波長が合わなくなり、環境や人間関係の変化があると言われていますので、ガラスが耐えられずに割れてしまうこともありそうですね。
実際にとてもやる気満々の人と一緒に居ると、気圧されることがありますよね。
目には見えないエネルギーですから不思議な感じはしますが、とても納得できる現象ではないでしょうか。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天海(アマミ)レイ先生】1万人以上が体験した「シンクロニシティ鑑定」がスゴすぎると話題!

天海レイ先生

今、密かに話題の占い師と言えば、エキサイト電話占いに所属する天海レイ先生。

これまでに1万人以上の鑑定を行った実績ある占い師。

そんな天海レイ先生の特徴が、シンクロニシティを用いた占い鑑定「シンクロニシティワークショップ」

これは単なる占いを超えた、 占いと心理学、そしてヒーリングと問題解決にむけた空間を提供するワークショップなのです。

「どんなに相談しても答えが見つからなかった....」といった方に、とても満足してもらっている鑑定となります。

この他にも、霊視や透視、易などを加えて総合的な鑑定をしてくれます。

そんな天海先生の鑑定を、初回最大3,500円分無料で受けることができます!

エキサイト電話占い会員登録すれば、初回最大3,500円分の無料コインを受け取ることができるのです。

もし、天海先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひエキサイト電話占いに登録して初回最大3,500円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は最大3,500円分無料で、以降は1分396円。

fa-arrow-right口コミレビュー

天海レイ先生

昨夜はありがとうございました。
初めての体験であるシンクロニシティを通して自分の不安感や困難が、根本的にどこから来るのか、理解できました。「なんで私、いつもこうなるんだろう」という悪いパターンを変えていける気がします。
まずは今日から不調に向き合ってアドバイス実行します。
また、何かありましたら、よろしくお願いします。

引用元:エキサイト電話占い/天海レイ先生の口コミ
初回最大3,500円分の無料鑑定はこちら

噂のシンクロニシティ鑑定を体験して下さい。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占いの口コミをチェック!

千里眼