白猫のスピリチュアルな意味やジンクスとは?

猫を飼う人が増えている昨今ですが、同時に放置される猫が増えていることも忘れてはいけませんね。
一度家族に迎えた動物は、最後まで愛情をもってお世話しなければいけません。
猫にもスピリチュアルな意味があることをご存知ですか。
ここでは『白猫のスピリチュアルな意味』についてお話ししていきます。
良かったら、最後までお付き合いください。

猫のスピリチュアルパワー

猫は強いスピリチュアルパワーを持っており、人間のネガティブな思考や感情を浄化してくれる存在です。
猫はその性質上、誰にでも寄り添うわけではなく、人間の心を見抜いて相手を選んでいると言われています。
人を妬んだり、極端に嫌ったり、人の悪口を言う人やネガティブな感情が強い人は、猫が苦手としているそうです。
まるで人間のような思考を持つ猫は、人間の感情を読み取るのは非常に上手です。
そして波動を感じ取る能力に長けているため、人間の波動も敏感に感じています。
当然のように猫に対する想いがない人は嫌われますし、表面上で優しい言葉を言っても本心が裏腹の人を見抜くこともできます。
よく、野良猫がたくさん集まる家がありますよね。
そういう家からは良い波動が出ているということです。
誰にも懐かない猫が、唯一ひとりにだけ懐いている場合、その人は心の美しい人かもしれませんね。

白猫のスピリチュアルな意味

猫には様々なスピリチュアルな意味がありますが、特に白猫には良い意味があることで知られています。
白い生き物は『神の使い』と言われており、猫も例外ではありません。
ですからほかの毛色や模様のある猫とは違い、スピリチュアルでは特別視されている存在です。
それでは、具体的にどんな意味があるのか見ていきましょう。

幸運をもたらす

白猫は幸運の象徴として扱われており、見ると幸運がもたらされると言われています。
逆に黒猫は不吉なことの象徴として、見ると不幸が訪れると言われていますね。

恋愛運上昇

白猫は恋愛運を招き、恋愛成就や結婚などの運を与えてくれます。
恋愛運を上昇させたいときは、白猫グッズを身に付けると良いでしょう。

金運上昇

招き猫を思い浮かべてください。
そうです。招き猫は白猫なんですね。
お金を招き、商売繁盛を叶えて、金運をどんどん上昇させてくれるでしょう。

厄払い

白い生き物は浄化する力を持っており、厄払いや厄除けもしてくれます。
白猫も代わりに災いを引き受けて、厄払いをしてくれます。

神社で白猫を見かけた時のスピリチュアルな意味

白猫は神の使い、縁起が良い生き物だと言われています。
ですから見かけた時には、『幸運が訪れる』『運気上昇』などの意味があります。
さらに神社で見かけた場合は、その神社の神様に歓迎されているサインで、神の使いとして白猫が教えに来てくれるのです。
その神社との相性が良いということですので、大切にお参りすると良いですね。
さらに鳥のさえずりや木々のざわめき、虫の声などが聞こえたら、神様の大歓迎を受けているということです。

白猫のスピリチュアルなジンクス

白猫を見かけたときのスピリチュアルなジンクスをシーン別にお話ししていきます。
どんなシーンで出会ったかによって異なるジンクスがあるので、是非参考にしてください。

白猫と夜に出会う

夜に白猫を見かける・出会う・横切る場合、スピリチュアルでは恋愛運上昇を意味しています。
同時に雲のない夜空に月を見ることができれば、さらに恋愛運上昇!恋愛成就も近いかもしれません。

白猫と昼間に出会う

昼間に白猫を見かける・出会う・横切る場合、近日中に良いことがあるでしょう。
ただし、1日に何度も見かけたときは少し注意が必要です。
白猫が何か危険を知らせている可能性があり、何度も見かけるということは、白猫が代わりに引き受けることができないということです。
身の回りのことに気を付けましょう。

白猫が目の前を横切る

白猫が目の前を横切った場合、身近に不幸が訪れる恐れがあります。
白猫は幸運の象徴ですが、目の前を横切ることで幸運が断たれるという意味があるそうです。

白猫の夢

白猫の夢を見た場合、幸運が訪れることを意味しています。
中でも金運と恋愛運が一気にアップしますので、結婚が決まったり良縁に恵まれるなど、人生が変わるような出来事があるかもしれません。
子猫が夢に出ていたときは、子宝に恵まれるという意味があります。

白猫と一緒に黒猫も見る

黒猫は縁起が悪い存在として知られていますが、魔除けや厄除けでは非常に役に立つ存在です。
幸運をもたらす白猫と、魔除け・厄除けをしてくれる黒猫を同時に見た場合、災いを払いながら幸運な出来事が起こることが期待できます。

オッドアイの白猫

オッドアイは左右の瞳の色が違うこと言いますが、白猫のオッドアイを見たら幸運がやってくると言われています。
非常に縁起の良い存在として知られていますので、オッドアイの子猫が生まれるとその家は繁栄するとされています。

まとめ

いかがでしたか?
『白猫のスピリチュアルな意味』についてお話ししてきました。
猫にスピリチュアルなパワーがあることや、白猫が神の使いであることなど、思っていた以上に猫はスピリチュアルに近い存在です。
もしも白猫を見かけたら、その日は幸運な出来事があるかもしれませんね。
「いいことないかなぁ~」なんていう時には、こちらから白猫を探してしまいそうですね。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『潜在意識を書き換える方法』39分
【一流の心理セラピストが伝える】
『メンタルブロックを取り除く技術』1時間11分

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

あなたはヒーラーに向いてる?無料のヒーラー診断がコチラ!

「ヒーラーに興味があるけど私にできるかな…」

と気になっているあなたへ。。。

もし、ヒーラーに興味があるのでしたら、ヒーラー診断を受けてみてはいかがでしょうか?

一般社団法人日本スピリチュアルジュエリー協会 代表理事を務めるAlice先生が無料で診断。

Alice先生の公式LINEの友だち追加をすれば、ヒーラー診断がスタートします!

7つの質問に答えることで、あなたにヒーラーの資質があるかどうかを判断。

気になる方は、ぜひヒーラー診断を受けてみてください。

また、Alice先生の公式LINEの友だち追加をすると様々な特典も付いてきますよ!

↓無料のヒーラー診断はコチラから↓

クリスタルマスター養成講座

※無料登録後に案内されるLINE友だち追加で無料のヒーラー診断が受けられます。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw