縁が切れる時のスピリチュアルな前兆や意味とは?縁が切れた相手と再度繋がる方法もご紹介!

様々な理由で人との縁が切れることは、誰でもありますよね。
卒業や引越し、転勤、恋人との別れ、離婚などの理由だけでなく、ケンカや仲違いで縁が切れることもあるでしょう。
縁が切れるタイミングが卒業や引越しなどであれば自然なことですが、ケンカや仲違い、或いは突然連絡が取れなくなるなど、不自然なタイミングの場合もあります。
また、自分が望んで切れた縁なら良いのですが、相手が自分にとって大切な存在だった場合、その人との縁が切れてしまうのは大変悲しく辛いことです。
ここでは『縁が切れる時のスピリチュアルな前兆や意味』についてお話ししていきます。
良かったら、最後までお付き合いください。

スピリチュアル的に縁が切れる前兆とは?

そもそも縁が切れるとは、どういうことなのでしょうか。
これまで関わりのあった人、親しくしていた人との関係性が薄くなり、関わらなくなることを指します。
連絡を取り合わなくなったり、会うことや話しをすることもなくなるなど、関係性に変化があることも同様の意味があります。
中には、嫌いな相手との縁を自分から切るということもあるでしょうし、何か問題があって分かり合えないことが原因で縁が切れることもあるでしょう。
それではスピリチュアル的に縁が切れる前兆について、お話ししていきましょう。

直感

人には理屈では証明できない直感というものがあります。
前兆として、直感で「この人とは関わらなくなる」「縁が薄い」と感じることがあります。

タイミングが合わない

それまで会おうと思えば会えていた人とタイミングが合わなくなるのも、縁が切れる前兆です。
仕事や予定で都合がつかなくなり、自然と疎遠になっていきます。

違和感がある

それまで仲良くしていた人でも、何となく違和感を感じるようになることがあります。
自然体で居られなくなり、お互いの間に距離を感じるようになったら、縁が切れる前兆でしょう。

考え方や価値観の変化

人は生きている限り、考え方や価値観に変化があるものです。
相手との価値観に隔たりを感じたり、共感できないことが多くなってきたら、縁が切れる前兆だと考えてよいでしょう。

仕事や趣味などで忙しくなる

仕事や趣味などで忙しくなり、相手に対して時間を割けなくなってしまったら、それは縁が切れる前兆です。
縁がある場合は、不思議とどんなに忙しくても連絡を取り合うタイミングがあるものです。

縁が切れる時のスピリチュアルな意味とは?

スピリチュアルでは、縁が切れるのは「必要な別れである」という意味があります。
魂は成長することを求めており、人との出会いや様々な経験をすることで魂が成長していきます。
ですから人生ではたくさんの出会いがあり、様々な経験をすることがあるのです。
つまり、学びの機会として人と出会い、別の学びを得るために縁は切れるのです。
出会いがあり、学びがあり、得られる学びがなくなったら縁が切れる、それが魂の成長に繋がります。
さらに、縁が切れることが試練となって学びに繋がることもありますし、そのことによって新たな縁が生まれることもあるでしょう。
新たな出会いにより、縁がある人と親しくなり、そこでさらに学ぶことができ、魂は成長していきます。
人は出会いと別れと繰り返して成長を遂げていくものですので、縁が切れることは決してネガティブな意味ではありません。
また、人生の伴侶との出会いがあれば、生涯縁が切れることはないでしょう。

縁が切れた相手と再度繋がるには

縁が切れた相手と「もう一度、繋がりたい」と思うことは誰しもあることです。
スピリチュアルでは、再度縁を繋げる方法がありますので、ご紹介していきましょう。

成長する

魂が成長するために縁が切れた場合、魂を成長させることができれば再度繋がることができるでしょう。
人と関わったり、様々な経験をすることで魂は成長します。
感謝の気持ちを忘れず、素直な気持ちで経験を積みましょう。

固執しない

縁が切れた相手に固執しないことで、再度縁が繋がることがあります。
縁が切れたことを悲しみ、毎日その人のことを考えてその時点から動けずにいると、前に進むことはできません。
前を向き、成長を遂げることで、縁を繋ぐことができるでしょう。

相手を許す

縁が切れた相手と再度縁を繋ぐためには、相手を許すことも大切です。
相手に対して許せない部分があったり、思い出して嫌な気持ちになってしまうのは、相手を受け入れることができていないということです。
まずは相手を許して受け入れることが魂の成長とも言えますし、それが再度繋がることにもなるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
『縁が切れる時のスピリチュアルな前兆や意味』についてお話ししてきました。
縁が切れるということは一見悲しく寂しいことですが、スピリチュアルではポジティブな意味があることが分かりましたね。
縁が切れる前には前兆があり、前兆を知ることで心の準備をすることができるでしょう。
縁が切れた後には、新たな縁が生まれます。
是非、参考にしてこれからの人との関わりに活かしてください。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『潜在意識を書き換える方法』39分
【一流の心理セラピストが伝える】
『メンタルブロックを取り除く技術』1時間11分

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

あなたはヒーラーに向いてる?無料のヒーラー診断がコチラ!

「ヒーラーに興味があるけど私にできるかな…」

と気になっているあなたへ。。。

もし、ヒーラーに興味があるのでしたら、ヒーラー診断を受けてみてはいかがでしょうか?

一般社団法人日本スピリチュアルジュエリー協会 代表理事を務めるAlice先生が無料で診断。

Alice先生の公式LINEの友だち追加をすれば、ヒーラー診断がスタートします!

7つの質問に答えることで、あなたにヒーラーの資質があるかどうかを判断。

気になる方は、ぜひヒーラー診断を受けてみてください。

また、Alice先生の公式LINEの友だち追加をすると様々な特典も付いてきますよ!

↓無料のヒーラー診断はコチラから↓

クリスタルマスター養成講座

※無料登録後に案内されるLINE友だち追加で無料のヒーラー診断が受けられます。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっ