鹿児島の口コミ評判が良いおすすめ心理カウンセリング7選!

鹿児島で心理カウンセリングをお探しですか?
こちらでは鹿児島で口コミ評判の良いおすすめの心理カウンセリングをご紹介したいと思います。

ぜひ、参考にして下さいね。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

鹿児島でおすすめの心理カウンセリング7選!

メンタルヘルスかごしま中央クリニック

メンタルヘルスかごしま中央クリニック

鹿児島市にあるこのクリニックは、心療内科と精神科があります。
カウンセリングを通じた精神療法や薬物療法などに対応しているので、必要な治療を受けることができるでしょう。
MSPAや長谷川式簡易知能評価スケールをはじめとした様々な種類の心理検査も、このクリニックではおこなわれています。
さらに自律訓練法やリラクセーション法といった補助的な療法も取り入れられているので、効果が期待できます。完全予約制のクリニックです。

カウンセリングルーム

住所
〒892-0842
鹿児島市東千石町13-19 天文館第2ビル2階
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:00

スタッフの紹介はこちら>>

お問い合わせ
TEL:099-223-7700

中川クリニック

中川クリニック

鹿児島でカウンセリングを受ける方が増えています。
生活や仕事の面で心身的なストレスを抱える方は少なくありません。
鹿児島にある中川クリニックでは、心の変調を来した際に、すぐ診療を受けられる体制を整えています。
仕事が忙しい方などは、平日に通院が難しいことも珍しくありませんが、中川クリニックでは土曜日であってもカウンセリングを行います。
心身面の悩みを抱え込むことのない、スムーズな解決を行えます。
また駐車スペースも数多く備わっておりますので、マイカーを使っての気軽な通院が可能です。

カウンセリングルーム
住所
〒890-0063
鹿児島県鹿児島市鴨池1丁目14-23
診療時間
9:00~12:30
14:00~18:00

お問い合わせ
TEL:099-252-2928

心理カウンセリングこころね

心理カウンセリングこころね

心理カウンセリングこころねは、鹿児島にある心理相談室です。
対面・グループ・オンラインなど様々なカウンセリングを用いて、心の習慣・心理的な問題・定期的な心の整理・潜在能力の開発といった多様な心の問題を、真摯にケアしています。
また独自に学習室を設けているので、ひきこもりや不登校の生徒にも対応可能です。
もちろん、自習型の学習サポートとメンタルサポートの両方を行います。こうした取り組みも、大きな特徴であるといえます。

カウンセリングルーム
住所
〒892-0805
鹿児島県鹿児島市大竜町13-12
営業時間
12:00~22:00

カウンセリング料金はこちら>>
カウンセラーの紹介はこちら>>

お問い合わせ
TEL:080-4314-4141
お問い合わせフォーム>>
予約フォーム>>

サポートハウスルミエール

サポートハウスルミエール

鹿児島にあるサポートハウスルミエールは、苦しみを抱える人が自分らしさを取り戻すことができるカウンセリングルームです。
フランス語で光を示すルミエールの言葉通りに、暗く厳しい悩みのトンネルの先へと導く存在になってくれるでしょう。
暴力や人間関係、天災などで心の傷を負ってしまった人も、心情を丁寧に聞いてくれるカウンセリングによって癒やしを求めることができるはずです。
自分探しの相棒になるカウンセリングルームとしておすすめです。

カウンセリングルーム
住所
〒899-6405
鹿児島県霧島市溝辺町崎森2054-3

カウンセリング料金はこちら>>
カウンセラーの紹介はこちら>>

お問い合わせ
TEL:0995-58-2762
お問い合わせフォーム>>

ふくざこクリニック

ふくざこクリニック

鹿児島市のふくざこクリニックは心療内科、精神科のクリニックです。
最近よく聞くようになったうつ病や躁うつ病などの気分障害、パニック障害や社会不安障害などの不安障害、睡眠分野等が専門分野で悩める患者さんに寄り添いサポートしています。
明るい雰囲気の院内はリラックスできる空間となっており、診察室は防音にも配慮を。来院の際はWEBサイトなどから事前に予約が必要で、カウンセリング後に診察といった流れになっています。
ふくざこクリニックは心の不調専門のお医者さんです。

カウンセリングルーム
住所
〒892-0828
鹿児島県鹿児島市金生町6-9 金生ビル4F
診療時間
9:30~13:00
15:00~18:30

お問い合わせ
TEL:099-224-7000
お問い合わせフォーム>>

こころリラクゼーション ともしび

こころリラクゼーション ともしび

こころリラクゼーションともしびは、鹿児島県にある心理カウンセリングサロンで、JR姶良駅より徒歩約10分でアクセスできます。
「生きる意味を知り、本来の自分らしさを。」をコンセプトに掲げているサロンで、心理学とともにSTR(素質適応理論)というコミュニケーションメソッドを取り入れているという特徴があります。
STRでは、心理統計データをもとに自己分析や他者分析を行うことで、円滑な人間関係を構築することが可能です。
また、こちらの心理カウンセラーは児童発達支援所の看護師・児童指導員を兼任している方なので、カウンセリングによる精神的なケアだけでなく医療知識にもとづいた肉体的なケアを受けることができます。

カウンセリングルーム
住所
〒899-5431
鹿児島県姶良市西餅田3237-1
営業時間
9:00~18:00

スリジエこころのクリニック

スリジエこころのクリニック

鹿児島県のスリジエこころのクリニックは、悩みを抱える女性や子どもに寄り添いながらカウンセリングを受けられるクリニックです。
仕事や家庭などさまざまなストレスを抱える女性は多く、放置していると一人で思い悩んでしまいます。
しかしぬくもりのあるカウンセリングを受けることにより、心の重荷が軽くなりストレスから解放されます。
ストレスを抱え誰にも相談できずに悩んでいるなら、専門家に相談しカウンセリングを受けるのがおすすめです。

カウンセリングルーム
住所
〒890-0069
鹿児島県鹿児島市南郡元町6-16 2F
診療時間
10:00~13:00
14:00~19:00

お問い合わせ
TEL:099-208-0606

千里眼