柏の口コミ評判が良いおすすめ心理カウンセリング5選!

柏で心理カウンセリングをお探しですか?
こちらでは柏で口コミ評判の良いおすすめの心理カウンセリングをご紹介したいと思います。

ぜひ、参考にして下さいね。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

柏でおすすめの心理カウンセリング5選!

佐々木カウンセリングオフィス

佐々木カウンセリングオフィス

アドラー心理学という言葉を耳にした経験のある人は少なくありませんが、問題を解決するための物ではなく、問題を解決することのできる自分自身になる物として定義されています。
アドラー心理学を活用してカウンセリングを行っている佐々木カウンセリングオフィスでは、多数の人が個人だけではなく親子間や夫婦間、また、育児に関したサポートを行っているのが特徴です。
柏周辺でパートナーとの関係性、親子との関係性をうまくいくことができる自分自身になるための手伝いをするカウンセリングを受けることを希望する人が、訪れるといいます。

カウンセリングルーム
住所
〒277-0852
千葉県柏市旭町1丁目1-12-201

お問い合わせ
お問い合わせフォーム>>

なかやまメンタルクリニック

なかやまメンタルクリニック

なかやまメンタルクリニックは、千葉県柏市にあります。
場所は千葉県随一のターミナル・柏駅の近くです。
このクリニックはうつ病や社会不安障害、適応障害などの診断と治療を行っています。
人の視線が過度に気になったり、不安感や恐怖感が消えなかったりする人がカウンセリングの対象です。
専門外来として漢方も処方しています。
この分野に関しては、専門医が担当します。認知行動療法プログラムも提供しており、ストレスケアやSAD、パニック障害などのグループごとに行っています。

カウンセリングルーム

住所
〒277-0852
千葉県柏市旭町1丁目1-2 YK-7ビル6階
診療時間
午前 10:0
0~13:00
午後 15:00~18:00
夜診 18:00~20:00

お問い合わせ
TEL:04-7141-6182/070-5023-5707

心理臨床オフィス まつだ

心理臨床オフィス まつだ

千葉県の柏市にあり心理カウンセリングを専門とした、心理臨床オフィスのサイトです。
完全予約制となっているので、プライベートをしっかり守り1人の患者さんに寄り添ったカウンセリングを行っています。
専門機関だからこそ悩みを抱える人としっかり対話をし、心理的悩みも踏まえて問題を解決することができるオフィスです。
相談できる悩みとしては人間関係として仕事だけでなく、家庭内での悩みや子育てや学校など様々な内容に寄り添ってくれるのが魅力です。

カウンセリングルーム
住所
〒277-0005
千葉県柏市柏3丁目7-21 椎名ビル603
営業時間
10:00~20:00

カウンセリング料金はこちら>>
カウンセラーの紹介はこちら>>

お問い合わせ
TEL:04-7199-3910

スマイルシスコ

スマイルシスコ

家族関係や職場の人間関係、子供のこと、友達のことなど、日常生活を送る上で発生する悩みは数限りなく存在します。
悩みを抱えている人に解決方法の話を受け止めて真摯に寄り添いながら解決方法を考えてくれるのが、柏にあるカウンセリングルーム、スマイルシスコです。
個人の心の悩みはもちろんのこと、メンタルヘルス活動の一つとしてカウンセリングサービスなども行っており、研修講師や職場改善支援などを利用することができます。

カウンセリングルーム
住所
〒277-0065
千葉県柏市光ケ丘2丁目23
営業時間
9:00~20:00

カウンセリング料金はこちら>>
カウンセラーの紹介はこちら>>

お問い合わせ
TEL:04-7169-1700
E-mail:[email protected]
お問い合わせ・予約フォーム>>

くれたけ心理相談室(柏支部)

柏にあるくれたけ心理相談室は、訪問カウンセリングや指定したカフェまで来てくれるカフェカウンセリングなどをおこなっています。
Skypeを使用したカウンセリングもおこなっているので、国内外にも幅広く対応することができます。
じっくりと時間をかけて抱えている悩みに寄り添って問題を一緒になって考えていくスタイルになるので、根本的な問題解決に繋げることができます。
夫婦や複数でも利用することができるところも魅力になります。

カウンセリングルーム

千里眼