奈良の口コミ評判が良いおすすめ心理カウンセリング7選!

奈良で心理カウンセリングをお探しですか?
こちらでは奈良で口コミ評判の良いおすすめの心理カウンセリングをご紹介したいと思います。

ぜひ、参考にして下さいね。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

奈良でおすすめの心理カウンセリング7選!

カウンセリングルーム沙羅Sara

奈良県にあるカウンセリングルーム沙羅Saraでは、不登校の生徒や不安を抱える人を中心にカウンセリングが行われています。
気づきノートを用いている点が特徴的です。
一方的にアドバイスを受けることになるのではなく、相談者が自分と向き合えるように導いてもらえます。
個人でもペアでも利用可能なので、家族には聞かれたくない子供が個人で利用できるので安心です。
家族の理解を得ることなどを目的に、途中からペアに変更することもできます。

カウンセリングルーム

住所
〒630-0257
奈良県生駒市元町2丁目4-20
営業時間
10:00~19:00

カウンセラーの紹介はこちら>>

お問い合わせ
TEL:090-7594-0428
お問い合せフォーム>>

温もりを求めて

家庭のこと、仕事のこと、友人や知人との関係の事で悩んでいるならば、「温もりを求めて」というHPを訪れてみましょう。
「温もりを求めて」は奈良のカウンセラー藤田侑杏恵さんが運営するHPです。
HPを通じてカウンセリングを予約でき、メール・電話・対面そして夫婦やカップルなど複数人でのカウンセリングと好きな方法を選べます。
中には、カウンセリングを受けることに抵抗を感じる人もいるでしょう。
しかし、受けてみれば悩みの答えを見つけて不安から解放されたという人が少なくありません。
そういう明るい未来を手に入れたいならば、まずは「温もりを求めて」に書かれていることを確認すると良いでしょう。

カウンセリングルーム
住所
〒630-0222
奈良県生駒市壱分町83-15

カウンセリング料金はこちら>>
カウンセラーの紹介はこちら>>

お問い合わせ
TEL:080-8314-2977
お問い合わせフォーム>>

カウンセリングルーム風舎

カウンセリングルーム風舎は奈良県大和郡山市にあり、最寄り駅はJR大和路線が通る郡山駅で、歩いて5分のところです。
近鉄橿原線の近鉄郡山駅も10分ほどです。
このカウンセリングルームは人間関係や正確、恋愛などに悩む人の相談を受け付けています。
カウンセリングは聴いてもらうだけだと思われがちです。
しかし聴いてもらうことが癒やしになることは心理学によって裏付けされています。
熟練のカウンセラーを訪問することで、いい方向に進む可能性があります。

カウンセリングルーム
住所
〒639-1134
奈良県大和郡 山市柳町76-10
受付時間
9:00~19:00

カウンセリング料金はこちら>>
カウンセラーの紹介はこちら>>

お問い合わせ
TEL:080-5325-4220
お問い合わせフォーム>>
予約フォーム>>

心理カウンセリングルーム ナチュラリー.

奈良にあるこちらの心理カウンセリングは、心の病気に詳しいメンタルケア心理士が話を聞いている特徴があります。
こころの病気から回復するために、心理療法と薬物療法を取り入れており、回復した後の予防にも力を入れています。
こちらでは対面が基本となりますが、いつでも相談することができるようネットを活用したオンライン形式のカウンセリングも行っています。
臨床心理学の専門家が対応するため、解決できる可能性が高いカウンセリングルームです。

カウンセリングルーム
住所
〒639-0251
奈良県香芝市逢坂5丁目314-6
営業時間
9:00~20:00

カウンセリング料金はこちら>>
カウンセラーの紹介はこちら>>

お問い合わせ
TEL:080-6177-9443
お問い合わせフォーム>>

癒しの地 いちなる

奈良にあるカウンセリングルームであり、自分自身ではなかなか気が付けない視点から問題や悩みを解決するためのカウンセリングを行ってもらえるのが特徴です。
悩みのなかには具体的が原因がわからない事で辛い思いをしている人もいますが、カウンセラーの方と対話することでより具体的な原因を明確にでき対処することが可能です。
セッション自体は対面ではなくオンラインセッションを利用する事ができ、自宅に居ながら電話やスカイプやチャットなどが利用する事ができます。

カウンセリングルーム
住所
〒633-2433
奈良県吉野郡東吉野村三尾297
受付時間
10:00~18:00

お問い合わせ
お問い合わせフォーム>>

なら結び

なら結び

なら結びは、奈良市にある公認心理士による女性のための心の相談室です。
10種類以上の療法を扱っており、一人一人に合わせたオリジナルのカウンセリングを行っています。
その心理療法の一つは、人間が本来持っている成長潜在能力を引き出すものです。
それから自分の行動パターンを整えていく認知療法やインナーチャイルドセラピー等も行っています。
インナーチャイルドセラピーは、幼少期の環境がどのように今の生きづらさにつながっているのかを明らかにして今を生きやすくする療法になります。

カウンセリングルーム
住所
〒631-0002
奈良県奈良市東登美ヶ丘6丁目8

Shine Your Life(シャインユアライフ)

Shine Your Life(シャインユアライフ)

奈良で誰もが本来の輝きを取り戻して自由で豊かな人生をつくることを応援しています。
心理カウンセリングとタッチフォーヘルスが手段で、誰もが自分らしく肩の力を抜いて毎日を送れるよう手助けをします。
カウンセリングは家庭のことや夫婦関係など日頃の悩みをじっくりと聞きます。
相談者は話すことで、やがて自身の悩みと向き合い答えを出せるようになります。
タッチフォーヘルスは世界に広がるセラピーで、軽く触れるだけで健康になれるプログラムです。
ただ触れることで筋肉のバランスがとれ、原因の分からない不調を解決するための自然治癒力を引出します。

カウンセリングルーム
住所
〒639-0223
奈良県香芝市真美ヶ丘5丁目8-23
受付時間
9:00~20:00

カウンセリング料金はこちら>>
カウンセラーの紹介はこちら>>

お問い合わせ
TEL:090-2590-6845
E-mail:[email protected]
お問い合わせフォーム>>

千里眼