岡山の口コミ評判が良いおすすめ心理カウンセリング11選!

岡山で心理カウンセリングをお探しですか?
こちらでは岡山で口コミ評判の良いおすすめの心理カウンセリングをご紹介したいと思います。

ぜひ、参考にして下さいね。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

岡山でおすすめの心理カウンセリング11選!

HIKARI CLINIC (ひかりクリニック)

HIKARI CLINIC (ひかりクリニック)

人はいろいろな悩みを抱えながら過ごしているものですが、そのことに耐え切れず心の痛みを感じている方はいないでしょうか。
そんな方におすすめなのが、岡山にあるHIKARI CLINIC (ひかりクリニック)です。
一般外来として、うつ病をはじめとした心の悩みに対し、カウンセリングや精神療法を行ってくれます。
その他にも休職中の方の復職支援や成人の発達障害などにも対応可能です。
心の悩みに対し幅広く対応してくれますので、早めの相談をおすすめします。

カウンセリングルーム

住所
〒700-0907
岡山市北区下石井2丁目1-18 ORIX岡山下石井ビル2F

営業時間
午前9:00〜12:00
午後14:00〜19:00


岡山駅より市役所筋市役所方面へ徒歩8分。

カウンセリング料金はこちら>>

カウンセラーの紹介はこちら>>

お問い合わせ
TEL:086-222-5200
FAX:086-222-5203

まことクリニック

まことクリニック

岡山にあるまことクリニックでは、うつ病や適応障害、自律神経失調症など様々な問題についてのカウンセリングが提供されています。
こちらのクリニックの特徴は、心の不調と身体の不調、それぞれに合ったアプローチを行っている点にあるでしょう。
心理士によるカウンセリングだけでなく看護師の健康相談、そして温熱療法など様々な治療法を取り扱っています。
漠然とした不安がある、人間関係に悩まされているなど、身近な問題についても気軽に相談できるクリニックです。

カウンセリングルーム
住所
〒700-0813
岡山県岡山市北区石関町1番1号 新石関ビル 5F
営業時間
午前9:00〜13:00
午後15:00〜18:30(土~17:00)

カウンセラーの紹介はこちら>>

お問い合わせ
TEL:086-231-2500

津高台ホリスティックケアルーム

津高台ホリスティックケアルーム

精神状態を落ち着かせるために花や草木は非常に大きな効果がある事は昔から知られています。
しかし現代社会では緑が非常に少なく、日常生活の中で花や草木に触れることが非常に少なくなっており、これがストレスが大きくなってしまう原因と考えられている場合もあるのです。
この岡山の心理カウンセリングでは、花や草木から抽出したエッセンスを用いて精神状態を安定させる方法を行っており、自然の力を利用した方法であるために高い評価を受けています。

カウンセリングルーム
住所
〒701-1151
岡山県岡山市北区 津高台2丁目2031-10

K’sセラピールーム

K’sセラピールーム

Ksセラピールームは「生きづらさ」の治療をカウンセリングと条件反射制御法を通して行っています。
Ksセラピールームではしっかりはなしを聞くことを大切にしています。
本当の話ならば、話すだけで、浄化になるからです。
カウンセリングのみで良くはなりますが、それだけでは不十分な方も多くいます。
そこで Ksセラピールームではパブロフ理論を元に作られたもっとも新しく革新的な条件反射制御法という治療を行っています。

カウンセリングルーム
住所
〒700-0927
岡山県岡山市北区西古松241-101
営業時間
9:00~20:00(完全予約制)

カウンセリング料金はこちら>>

お問い合わせ
TEL:070-2353-8093
予約申し込みフォーム>>

岡山メンタルケアセンター

岡山メンタルケアセンター

今の時代はストレス社会とも言われ、精神を病んでしまう人が後をたちません。
何か心の病気の前兆を感じる事があれば、早めに心療内科やカウンセリングにかかる事をお勧めします。
何故なら初期状態であれば早めに回復させる事ができるからです。
岡山メンタルケアセンターであれば催眠療法と心理カウンセリングの2つの切り口から患者さんに寄り添ってベストな方法で心の病気を癒し、現代を生き抜くための活力を与えてくれます。
最近元気がないと思ったら早めに相談しましょう。

カウンセリングルーム
住所
〒700-0026
岡山県岡山市北区奉還町2丁目8-15 1F
営業時間
10:00~20:00


JR山陽本線 岡山駅(西出口徒歩3分)

カウンセリング料金はこちら>>

お問い合わせ
TEL・FAX:086-214-3232
お問い合わせフォーム>>

心理面接室TAO

心理面接室TAO

誰かに気軽に相談出来ない悩みを抱えているという人は、案外多いものです。
岡山近くにお住まいなら心理面接室が強い味方です。リラックスした雰囲気の中で、カウンセラーに心のうちを打ち明けてみてはいかがでしょうか。
きっと気持ちがスッキリとして、これから進むべき道標が見えてくるかもしれません。
的確なアドバイスを受けることで、気持ちが晴れて行くような感覚を覚えることでしょう。
ひとりで悩んでいないで、是非カウンセリングに訪れてみてください。
思っていたよりも敷居が高くないことがわかるに違いありません。

カウンセリングルーム
住所
〒703-8237
岡山県岡山市中区森下町4-12

カウンセリングルームスマイル

カウンセリングルームスマイル

カウンセリングルームスマイルでは、夫婦関係の悩みからお子さんの不登校や引きこもりに至るまで、さまざまな心の問題を解決するためのサポートを提供しています。
岡山市内にある普通の一戸建てでカウンセリングを行っているので、リラックスした雰囲気の中でセッションが受けられます。
一方的に回答を押し付けるのではなく、自己解決能力を引き出すことに主眼が置かれているのが特徴です。
「親業」を中心とした、各種講座やセミナーも実施しています。

カウンセリングルーム
住所
〒702-8005
岡山県岡山市中区江崎17-3
営業時間
10:00~22:00


JR岡山駅から「岡山ふれあいセンター行き」に乗車、新通江崎で下車、西へ徒歩6分。

カウンセラーの紹介はこちら>>

お問い合わせ
TEL:086-238-6117
お問い合わせフォーム>>

江崎英子office 親業いろは邑

江崎英子office 親業いろは邑

岡山を行動の拠点とした江崎英子office 親業いろは邑は、企業コミュニケーション研修や家庭や職場の不安や相談をカウンセリングすることが出来る場所です。
コミュニケーションで悩む全ての人に対して処方箋を教えてくれるのが魅力で、電話もしくは直接カウンセリングをすることも可能です。
江崎英子さんは「子育てをしているあなたの人生を幸せに」という本を出版している方で自分を愛すること、互いに尊重し合うこと、コミュニケーショントレーニングが大事と考えアドバイスをしてくれます。

カウンセリングルーム
住所
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町4-26-402号

キャリア&心の相談室 CORE

キャリア&心の相談室 CORE

「キャリア&心の相談室CORE」は、心の健康管理や主体的キャリア形成のお手伝いをすることをモットーとしています。
岡山国際交流センターや玉野市産業振興ビルの会議室で、カウンセリングによる相談会が行なわれているのです。
これ以外でも希望のカフェなどを相談スペースとして利用することも可能となっています。
カウセンリング相談を通して、相談者の方が自分らしく輝けるような人生を選択し実行することに貢献していきたいという想いを持っています。

カウンセリングルーム
住所
〒706-0011
岡山県玉野市宇野7丁目1-9

Nurturing Mother

Nurturing Mother

岡山にあるこのカウンセリング施設では、全ての女性が元気で輝けるように男女間や夫婦間の問題を伺ってから、悩みを解消していきます。
女性が自分の魅力に気が付いて充実した人生を歩めるようにサポートを行い、膣圧測定・膣トレ(骨盤底筋群エクササイズ)では体の根底部分を健やかに保って、男女関係の円満に繋げます。
自分の膣の位置や筋肉の動かし方を学んで膣トレで女性としての魅力と自身を取り戻せます。
恋人や人間関係の悩みや、出産や妊娠などの相談も専門的に行ってます。

カウンセリングルーム
住所
〒703-8235
岡山県岡山市中区原尾島4-21
営業時間
10:00~18:00


山陽本線 岡山駅より車で約15分。

カウンセリング料金はこちら>>
カウンセラーの紹介はこちら>>

お問い合わせ
TEL:080-4282-4915
お問い合わせフォーム>>
予約フォーム>>

メンタルケアサロン 心の翼 岡山店

メンタルケアサロン 心の翼 岡山店

岡山で本格的な心理カウンセリングを受けたいと考えているなら、「メンタルケアサロン心の翼岡山店」の利用がおすすめです。
今までカウンセリングというと、精神科や心療内科に直接受診する必要がありました。
しかしクリニックに行くのは少し抵抗感があるという方には、プライバシーを配慮した環境で対面式で行う方法と、来店不要でスカイプを利用したビデオ通話で相談をする方法の二種類から選択することが可能です。
お話相手サービスとして、固定電話や携帯電話、LINEを利用した相談方法もありますが、スカイプを利用したビデオ通話は通話料金もかからないので、気軽に利用することができるとして人気が高くなっています。

カウンセリングルーム
住所
〒770-0093
岡山県岡山市北区奥田2丁目6-32
営業時間
10:00~22:00


岡電バス岡南営業所より西へ徒歩5分。

カウンセリング料金はこちら>>
カウンセラーの紹介はこちら>>

お問い合わせ
TEL:080-6242-3030
予約・お問い合わせフォーム>>

千里眼