山形の口コミ評判が良いおすすめ心理カウンセリング6選!

山形で心理カウンセリングをお探しですか?
こちらでは山形で口コミ評判の良いおすすめの心理カウンセリングをご紹介したいと思います。

ぜひ、参考にして下さいね。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『10分で悩みが解決する“奇跡のカウンセリング”とは?』
『潜在意識に眠る問題を解決する2つのパターン!』
『潜在意識に眠る使命を引き出す方法』

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

山形でおすすめの心理カウンセリング6選!

カウンセリング山形

カウンセリング山形

悩みを抱えている方は、カウンセリング山形の利用をおすすめします。
女性と男性のカウンセラーが在籍していますし、助成支援を受けていることで手頃な料金設定になっていることも魅力です。
一人ひとりが抱えている問題や不安、悩みに対して適切なアドバイスをしてくれるので、利用してみる価値が十分あります。
優秀なカウンセラーが在籍しているため、良い方向に改善したケースが多くあります。
利用者から高く評価されているため検討してみるべきです。

カウンセリングルーム

住所
〒990-0822
山形県山形市北山形1丁目2-22 2階
実施時間
9:00~24:00

カウンセリング料金はこちら>>

お問い合わせ
TEL:080-8165-6920
予約フォーム>>

上町カウンセリングオフィス

上町カウンセリングオフィス

上町カウンセリングオフィスは山形市上町にあるカウンセリングルームで、優しいカウンセラーが患者さんが抱える悩みをしっかりと受け止め問題を一緒に解決してくれます。
精神科・心療内科で精神安定剤や睡眠剤を処方してもらうという診療に抵抗を感じる、心の悩みがあるけど周りに相談できる人がいない、誰かに話を聞いてもらって楽になりたいという方に最適な駆け込み寺的な存在です。
完全予約制でじっくりと向き合うスタイルに定評があります。

カウンセリングルーム
住所
〒990-2483
山形県山形市上町1丁目8-17 紅霞荘302
開室時間
9:00~19:00

カウンセリング料金はこちら>>
カウンセラーの紹介はこちら>>

お問い合わせ
TEL:023-615-8822
E-mail:[email protected]
お問い合わせフォーム>>

ハートケアはせひろ

ハートケアはせひろ

山形の心理カウンセリングの、ハートケアせひろは、事前に電話やメールで予約を入れておくと、完全個室でカウンセリングを行っています。
初回の場合は60分が7千円になっており、2回目以降は5千円なので適正な料金なので安心です。
30分延長すると1000円追加料金が発生するので、料金体系を知っておくと良いでしょう。
接客マナーの丁寧なカウンセラーが在籍をしているので、日常で困っていること、不安や悩みなどを聞いてもらうことが大事です。

カウンセリングルーム
住所
〒997-0029
山形県鶴岡市日吉町8-13

カウンセリング料金はこちら>>
カウンセラーの紹介はこちら>>

お問い合わせ
TEL:090-9423-1357
お問い合わせフォーム>>

STAY DREAM

STAY DREAM

山形でカウンセリングを行うこの施設では、自力では解決できない心理的な不安要素を取り除くことを行ってます。
得意分野は社会人で仕事をしている方を対象にし、人間関係での疲れを感じる方、転職を目指したい方、天職となる仕事を理解したい方には抜群の効果を発揮させています。
既に利用者が多いという実績と、2回目までは60分8,000円ですが3回目以降は6,000円というプランを用意しているので、経費の面でも負担を感じずに今後の人生を明るくすることに役立っていることが特徴です。

カウンセリングルーム
住所
〒990-0013
山形県寒河江市日和田601
営業時間
8:00~21:00

カウンセリング料金はこちら>>
カウンセラーの紹介はこちら>>

お問い合わせ
TEL:080-2834-6635/0237-84-0266
E-mail:[email protected]

こころの相談室 虹の音

こころの相談室 虹の音

山形にあり心の相談室として心理カウンセリングを行っており、様々な心の悩みを抱える人と向き合って人間関係や人生相談を行う事が可能です。
うつ病だけでなく不登校や家族問題や恋人問題など、他の人に話せずに1人で抱えて悩んでいる事を一緒に悩みどのように生きていくのかを考え克服していく事ができます。
1人が抱える悩みの重さを比べるのではなく、1人の人の悩みに寄り添いながらよりよい人生を歩むために支えてくれるのが魅力の1つです。

カウンセリングルーム
住所
〒994-0055
山形県天童市原町甲28
営業時間
9:00~21:00

カウンセリングルーム ル・クール

カウンセリングルーム ル・クール

カウンセリングルームル・クールは、山形県にある心理相談室です。
一般的なカウンセリングだけでなく、催眠療法・認知療法・家族療法・交流分析・自律訓練法・リラクセーションなど、それぞれの症状や好みに合わせた方法でケアします。
また、最先端のニューコードNLPも取り入れています。
様々な心理療法との親和性も可能で、短期間で効果的に利用者との心のつながりを築くことができます。
こうした新しい療法を積極的に取り入れている点も、特徴の一つです。

カウンセリングルーム
住所
〒992-0039
山形県米沢市門東町3丁目3-1

カウンセリング料金はこちら>>
カウンセラーの紹介はこちら>>

お問い合わせ
TEL:090-9740-3382
E-mail:[email protected]

千里眼