「相手の本音や気持ちが視える」「3ヶ月後に起こる幸せを予言」私が体験した奇跡の占いが→こちら【無料鑑定】

「相手の本音や気持ちが視える」「3ヶ月後に起こる幸せを予言」私が体験した奇跡の占いが→こちら【無料鑑定】

あなたは占いを信じますか?

私は今回のことで、占いを本気で信じるようになりました。

だって、こんな奇跡的な出来事が起こったのですから・・・

占いのキッカケ・・・それは彼氏にフラれたこと

今回、私が占いをすることになったキッカケ。

それは、突然彼氏にフラれたことです。

ある日、彼氏から届いたLINE。

そこには「もう別れよう。疲れた。」と・・・

それ以来、彼とは音信不通に。

彼に何度もLINEを送っても、未読スルー。

彼と一切連絡を取ることができなくなったのです。

私は、激しく落ち込みました。

「なんでこうなったのだろう。。。」と。

でも、冷静になって考えてみると、もしかしたら、私は彼を束縛していたのではないかと。

私は自分に自信がないので、いつもすごく不安でした。

彼が他の女の人のところに行くのではないかと。

だから、私はいつも彼がどこで何をしているのか気になり、そんなことばかり聞いていたような気がします。

それが、彼の重荷になったのでは。。。

そんなことを考えると、ますます落ち込む私。

もうどうしていいの分からない・・・

そんな時、ふと「あっ、そうだ占いに行こう!」と、思ったのです。

「もう、占いに頼るしかない!」そんな気持ちでした。

そこで、私は占い好きの友人に、おすすめの占いを聞いたのです。

それが、これから起こる奇跡の始まりでした。

怖いくらい当たる占いが→これ

私は、占い好きの友人に、今回のことを話しました。

すると、友人は「だったら、電話占いヴェルニが絶対にオススメ!本当にすごく当たるから」

と、少し興奮気味で教えてくれました。

で、なんで電話占いヴェルニがオススメなのか聞いてみたら、どうやらヴェルニに在籍している占い師のレベルが高すぎるというのです。

東大より難しい電話占いヴェルニのオーディション

電話占いヴェルニの占い師になるには、オーディションに合格しないといけないのです。

150項目による審査基準があり、基準を満たさないと合格しないとのこと。

その合格率は、なんと3%なのです。

オーディションでは、1次、2次とあり、それぞれ担当スタッフを実際に鑑定し、悩みを解決するというもの。

その他にも、お客様への心遣いや寄り添い、向上心、社会的モラル、伝える能力など様々な観点から審査を行うのです。

それに合格しないと、ヴェルニの占い師になることができません。

だから、ヴェルニの占い師はレベルが高いのです。

初めてなら無料で鑑定してもらえるヴェルニの電話占い

私は、友人からそんな話を聞いていると、次第にヴェルニに興味が湧いてきました。

「ま、無料で登録ができるみたいだし」と、軽い気持ちでヴェルニに登録することに。

ヴェルニに登録してみると、まず1500ポイントを無料でいただきました。(1ポイント=1円)

その他にも、基本操作ガイドをクリアすると、1000ポイントが無料で貰える。

合計2500ポイントをもらうことができたのです。

2500ポイントあれば、無料で10分間ほど鑑定を受けることができます。(240円/分の占い師の場合)

なので、私はとりあえずこの2500ポイントを使って、10分間ほどの鑑定を受けてみようと思いました。

それだと、1円も使わないで、鑑定してもらうことができますし(笑)

初回登録0円鑑定のヴェルニはこちら>>
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

で、早速占い師さんを探そうと思い、サイトの中をじっくり見てみると、ものすごい数の占い師さんが在籍している。

そして、口コミの数もビックリするぐらい多い。

なんか、ワクワクしてきた私。

それから、いろんな占い師さんの口コミを1つ1つチェックしてみると、私と同じような悩みを持っていた人の口コミがチラホラと。
復縁や不倫、片思いなどの恋愛に関する口コミがすごく多いのです。

誰にしようか迷っていた時、「この人いいかも~」という占い師さんを発見しました。

それが、桐花先生です。

なぜ、桐花先生が良いのか・・・それは、口コミで私と同じ突然音信不通になった彼氏と復縁できたという投稿があったからです。

その口コミがこちら

3回ほど先生に占って頂きました。

最初は突然音信不通になって別れた彼について見ていただき、先生のアドバイスを参考にして行動したところ、難なく復縁できました。

その後は理由のわからない彼の行動や、突然のデートのドタキャンの理由を見て頂いたのですが、鑑定結果は普段の彼の言動から読み取れる性格と一致した内容であり、後日彼から直接聞いたドタキャンの理由は先生の鑑定通りでした。

毎回頂くアドバイスは深く納得できるものであり、アドバイスを参考にして行動することで、彼との関係も良好に保てています。加えて私は恋愛経験自体が少ないので、先生から頂くアドバイスには毎回非常に感謝しています。

これからも頼りにさせて頂きたいです。

引用元:ヴェルニ/桐花先生口コミ感謝レビュー
その他にも、「当たります!」や「本当に視えている。」といった、口コミが多く、とても評判が良かったのです。

いつもありがとうございますHです。
先生にお世話になってから3ヶ月が過ぎようとしています。
彼から別れを告げられていても経っても居られず、占いを初めてお願いしました。「復縁は無理だ」と言われたら私は諦めるつもりで先生に占いをお願いした所「復縁できるよ~」と凄く優しい声色で仰って頂き、彼の気持ちが落ち着くのを待つことにしました。
1ヶ月後にチャンスがあると言われ、先生のアドバイス通り他愛のない軽い連絡を取りつつ時が経つのを待っていると、ホントに1ヶ月後くらいに彼の家に呼ばれる結果に…びっくりしました。当たりすぎでは……?笑
考え方がマイナスに成りやすいのでその度先生に相談させて頂いてます。お陰様で彼とは良好な関係になれそうです
優しく明るい先生で視えてる方なのでとてもオススメです!

引用元:ヴェルニ/桐花先生口コミ感謝レビュー

桐花先生、鑑定をありがとうございました。
名前を告げただけで、ありがちな人物説明ではなく「気持ち」「感情」をそばで視ているような雰囲気で教えて下さり、驚きました!
それも瞬時に!
本当に視えておられる先生なんだなと思いました。
先生のおっしゃられことに、心当たりがあり、納得致しました。
本当に感謝です。
何かありました時は、お願いします。

引用元:ヴェルニ/桐花先生口コミ感謝レビュー
「桐花先生の鑑定を受けて、復縁している人がいる。もしかして私も・・・」
そう思った私は、桐花先生の予約を取ることにしました。
そして、いよいよ鑑定のとき。。。

10分間で人生変わるかも!

私は、すごく緊張しながら桐花先生に電話をしました。

桐花先生の第一印象は、優しそうですごく話しやすい方。
それが、正直な感想でした。

私の話すことを、なんでも受け入れてくれるような安心感。
そんな桐花先生の話し方に、私の緊張感が一気に開放されました。

そして、単刀直入に「元彼と復縁できますか?」と尋ねると、「うん、復縁できるわよ。」と。。。

「えっーーー、本当ですか?」と、思わず反応すると、、、

「3ヶ月後くらいかな。二人で会っているわよ。なんか丸いテーブル?おそらくそこで会ってるんじゃないかなぁ」

私は胸がドキドキしてきました。

もし本当だったらヤバイ。

私の興奮が収まりません。

そんな時、チラと時計をみると、まだ3分くらいしか経ってませんでした。

そこで、少し冷静さを取り戻し、もう1つ尋ねてみました。

それは「彼は、私のことをどう思っているか?」

すると、桐花先生は「彼はまだあなたのことが好きだよ。」

「えっーーー、本当ですか?」と、またもや同じ反応をしてしまいました。

「彼は、不器用な人で、1つのことしか集中できないタイプね。」

確かに、彼はそんなタイプの人です。

「おそらく、今は仕事だね。なんかすごく疲れているのが視えてるわよ。」

それを聞いて、私はふと思い出しました。

それは、彼と音信不通になる2週間ほど前、彼が会社で商品開発部という部署に移動になったということを。

「そっか・・・仕事でしんどいときに、私がそれに気が付かず色々と言ったのが重荷だったのかも。」

なんか、すごく納得してしまいました。

でも、彼が今でも私のことを好きだというのは、すごく嬉しかったです。

その後も、桐花先生から、様々なアドバイスを頂きました。

「彼が私に求めている関係」「私が彼と出会った意味」など、もう人生変わると思うようなお話ばかりでした。

そして、無事鑑定が終了。

昨日まで落ち込んでいたのがウソのように、晴れ晴れとした気分。

本当に人生が変わりそうです。

3ヶ月後に起こった奇跡・・・

桐花先生に鑑定を受けてから3ヶ月後。

本当に奇跡が起こったのです。

その時は、いつものようにベッドに寝転がってスマホでゲームをしていました。
するとLINEメッセージの通知画面が表示されたのです。

誰かなぁ~と思っていたのですが、よく見るとなんと彼からのメッセージだったのです!

「久しぶり!元気してる?よかったら今度飯でも行かない?」と、、、

私は思わず「えっー!」と声をあげ、ベッドから飛び起きて、なぜか立ったまま何度もそのメッセージを確認しました。

そして、私は狭い部屋の中をグルグルと歩きまわり「ウソでしょう、ウソでしょう」と呟いていたのです。

少し落ち着いたので、もう一度じっくりとLINEのメッセージを確認すると、間違いなく彼からのメッセージでした。

「ヤバイ・・・鳥肌が止まらない・・・」

その後、私は久しぶりに彼とLINEをしました。

その時は、お互い思っていることを話すことができ、お互いが謝るという流れになり、そしてなんと、その場で復縁することになったのです。

で、その後にまたもや奇跡が・・・

彼と久しぶりに食事に行くことになったのですが、彼が「ここいいんじゃない?」といって入ったスペインバルのお店。

入った瞬間、私は「ヤバっ!!!」と、思わず鳥肌が立ちました。

それは、お店のテーブルが丸かったのです!

「桐花先生、視えすぎー!」

と、これが私に起こった奇跡のお話です。

信じられないかもしれませんが、これは本当のお話です。

無料の電話鑑定であなたにも奇跡が起こるかも・・・

いかがでしたでしょうか。
私の占い体験談。

私自身、魔法にでもかかったような体験でしたが、おそらく、あまり信じてもらえないかもしれませんね。

でも、こればっかりは、実際に体験しないと、理解してもらえないかなぁと思います。

なので、もしあなたも、
「相手の本音や気持ちが知りたい」
「これから自分に起こる幸せを知りたい」
「今、自分に必要なメッセージを聞きたい」
など、気になるようでしたら、一度ヴェルニで鑑定してもらってはいかがですか。

ズバリ、ピンポイントで教えてくれますよ。
もちろん、怖いくらい当たります。

ヴェルニに登録すると、2500円分のポイントがもらえますので、10分程度なら無料で鑑定してもらえます。(ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。)

その他にも、特典(期間限定)がついてきますし、無料コンテンツも豊富なので楽しいですよ。

無料なので気軽に鑑定を受けてくださいね。

あなたも10分間で人生変わるかも!

新規登録2,500円分無料の電話鑑定を受ける

現在、18万人の方が登録しています。

無料のタロット占いであなたの恋愛を今すぐ鑑定!

今から、無料のタロット占いであなたの恋愛を鑑定します。

下記のテーマの中から気になるテーマを1つ選んで下さい。

そのテーマをタップすると鑑定が始まります。

無料ですので、遊び感覚で楽しんで下さいね!

※パソコンからですと正しく表示されない場合があります。