【夢占い】ウォータースライダーの夢の意味6選!シチュエーション別にご紹介!

『ウォータースライダーの夢』を見たことがありますか。
夢の中でも絶叫してしまいそうですね。
好きな人なら「楽しい夢」かもしれませんが、苦手な人にとっては「最悪な夢」かもしれませんね。
そんなウォータースライダーの夢には、どんな意味があるのでしょうか。
ここでは『ウォータースタライダーの夢の意味』について解説していきます。
シチュエーションによって意味が異なりますので、夢の内容をよく思い出して参考にしてくださいね。

ウォータースライダーの夢の意味とは?

『ウォータースライダーの夢』は、あなたが「環境の変化を求めている」ということを示しています。
「刺激的なことをしたい」「恋愛を楽しみたい」などの意味もあります。
ウォータースライダーは非日常的なことですので、現在のあなたの生活の中にはないものを求めている可能性があります。
新たに始めたいことがある場合は、夢の中のシチュエーションも参考に今後の参考にすると良いでしょう。
それではシチュエーション別に『ウォータースライダーの夢の意味』を見ていきましょう。

ウォータースライダーを見る夢の意味

『ウォータースライダーを見る夢』は、あなたの「好奇心が旺盛になっている」ということを示しています。
最近、新たに興味や関心を持ったことはありませんか。
もしも心当たりがある場合は、思い切って行動に移すと良いでしょう。
自分の好奇心に従って行動することで充実した毎日を送ることができ、さらに運気は上昇するでしょう。
そして場合によっては、その興味の先にあるものを習得することであなたを大きく成長させることができるでしょう。

ウォータースライダーをやる夢の意味

『ウォータースライダーをやる夢』は、あなたの「恋愛に対するしてモチベーションが高まっている」ということを示しています。
もしもパートナーがいる場合は、関係を次のステップへと進める時期かもしれませんね。
結婚のアプローチをかけるのも良いでしょう。
また、片思いの人は思い切ってデートに誘ったり、告白すると成功率が高くなっています。
お相手がまったくいない場合は、新たな出会いを求めて行動を起こしてください。
とても良い出会いが待っている可能性があります。
楽しい気持ちで恋愛と向き合うことができるので、思い切った行動がおすすめです。

ウォータースライダーに並ぶ夢の意味

『ウォータースライダーに並ぶ夢』は、あなたが「安定よりも刺激を求めている」ということを表しています。
もしかしたらあなたは、穏やかで安定した毎日に飽き飽きしているのかもしれませんね。
今は「安定よりも刺激」を求めており、毎日楽しいことをしたいと思っているでしょう。
多少嫌なことがあっても、刺激的でスリリングな出来事を求めており、さらに行動範囲が広がる可能性があります。
今行動することで、これまでにない未来を作ることができます。
今のあなたなら失敗を恐れることなく、例え失敗しても自分の成長に繋げることができるでしょう。

ウォータースライダーを何度もやる夢

『ウォータースライダーを何度もやる夢』は、あなたが「自分の感情に振り回されやすくなっている」ということを示しています。
些細なことで気持ちが変わり、自分で決めたことでも二転三転してしまう恐れがあります。
感情を自分でコントロールし、冷静な判断が必要になっています。
ウォーキングなど少し運動をしたり、休息する時間を取ることで、自分と向き合って制御することが可能になるでしょう。

ウォータースライダーから落ちる夢の意味

『ウォータースライダーから落ちる夢』は、あなたの「運気が低下している」ということを暗示しています。
遊園地のほかのアトラクションでも、落ちる夢には同様の意味があります。
これまで頑張ってきたことが頓挫したり、順調だった計画が中止になることもあるかもしれません。
どんなにしっかりとした準備をしていても、この夢を見たら予測できなかったことが起こる恐れがあります。
ただし、すべてにおいて慎重に行動し、出来る限りのことをすることで、最小限に食い止めることは可能になるでしょう。

ウォータースライダーが怖くてできない夢の意味

『ウォータースライダーが怖くてできない夢』は、あなたが「感情を制御することができない」ということを意味しています。
さらに、そのことによって運気が低迷していることを表しており、とても注意が必要な夢です。
あなたは不安を抱えているのではないでしょうか。
その不安な気持ちに支配されて、視野が狭くなり、余裕を失っている状態です。
とても冷静な判断はできないですし、物事を正確に把握することができていない恐れがあります。
この夢を見たら、心を落ち着かせて状況をきちんと把握することが大切です。
そうすることで不安は消えて、様々な困難も乗り越えることができるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
『ウォータスライダーの夢の意味』について解説してきました。
『ウォータースライダーの夢』はあなたの「変化を求める気持ち」を表しているので、夢の中のシチュエーションによって大きく意味が異なります。
吉夢の場合も凶夢の場合もありますが、例え凶夢で「運気の低下」が暗示されていても、必ず運気は上昇するときが来ます。
あまり気にしすぎず、良くない時期はなるべく静かに過ごすように心掛けましょう。

【無料でプレゼント】理想の人生を引き寄せる「潜在意識を書き換える方法」【実践動画】

「願った通りの人生を引き寄せる方法」を知りたくありませんか?

実は潜在意識を書き換えることで、自分の願った人生を引き寄せることができるのです。
しかも思っているよりも簡単に。

普段の私たちは、思考(顕在意識)だけで物事を進めようとがんばります。
しかし、思考だけでがんばろうとするよりも、潜在意識に身を委ねると物事はスムーズに展開していきます。

そこで、私たちが本当に望んでいることを潜在意識に落とし込み、身を委ねることで、私たちの人生は大きく変化するのです。

それを解説しているのが「潜在意識を書き換える方法」の動画です。

こちらの動画で解説している方は、心理セラピストの西澤裕倖さんです。

西澤さんは、潜在意識に存在するメンタルブロックを取り除くことを専門としている心理セラピスト。

数々のメディアなどにも登場したりと、今、注目を浴びている心理セラピストです。

《メディア出演》

ラジオ関西『人生を根本から変える、心理セラピストの心の問題解決術』にてレギュラー出演!

元プロテニスプレーヤー、杉山愛選手の番組『ビジネス共同参画TV』に出演!

元横綱、若乃花の番組『踊る千葉テレYAGURA』にて地域の元気企業として出演!

実際に「潜在意識を書き換える方法」を習得し実践されている方々からは、

・素晴らしいパートナと結婚ができました。
・好きなことを仕事にして独立しました。
・長年のトラウマが解消しました。

といった声が寄せられています。

もしあなたも「潜在意識を書き換える方法」に興味があるのでしたら、LINEの友だち追加をして動画のプレゼントを受け取って下さい。

プレゼント内容
【超実践保存版】
『潜在意識を書き換える方法』39分
【一流の心理セラピストが伝える】
『メンタルブロックを取り除く技術』1時間11分

※1本目から順番にご覧いただくと、潜在意識の書き換え方がより詳しくわかります。

さらに、、、

【短時間で潜在意識を書き換えた実演動画】
【実演動画】4分で人生が変わる瞬間
【実演動画】6分で人生が変わる瞬間
【実演動画】9分で人生が変わる瞬間
【実演動画】10分で人生が変わる瞬間
【実演動画】15分で人生が変わる瞬間

この有料級の動画を無料でプレゼントしているのは今だけ!
ぜひ受け取って下さい!

西澤裕倖公式LINE@『人生を変えるエッセンス』

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加をして今すぐ動画をチェック!

あなたはヒーラーに向いてる?無料のヒーラー診断がコチラ!

「ヒーラーに興味があるけど私にできるかな…」

と気になっているあなたへ。。。

もし、ヒーラーに興味があるのでしたら、ヒーラー診断を受けてみてはいかがでしょうか?

一般社団法人日本スピリチュアルジュエリー協会 代表理事を務めるAlice先生が無料で診断。

Alice先生の公式LINEの友だち追加をすれば、ヒーラー診断がスタートします!

7つの質問に答えることで、あなたにヒーラーの資質があるかどうかを判断。

気になる方は、ぜひヒーラー診断を受けてみてください。

また、Alice先生の公式LINEの友だち追加をすると様々な特典も付いてきますよ!

↓無料のヒーラー診断はコチラから↓

クリスタルマスター養成講座

※無料登録後に案内されるLINE友だち追加で無料のヒーラー診断が受けられます。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw