セラピースペースFutureは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【秋田の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【セラピースペースFuture】の特徴は?

セラピースペースFutureは、秋田県秋田市にあるカウンセリングセラピーのサロンです。
宮城県仙台市にもサロンがあり、不定期で出張セッションを行っています。
ヒプノセラピーのセッションを行っているサロンですが、「ヒプノセラピーって何?」と思われる方も多いのではないでしょうか。
セラピストの渡辺富美子先生は、下記のような方におすすめだとおっしゃっています。

・もっと活き活きと楽しく生きたい。
・もっと自分を好きになりたい。
・もっと自分に自信を持ちたい。
・家族や周囲の人との関係を良くしたい。
・トラウマを解消したい。

ヒプノセラピーは、辛い記憶を癒し、ネガティブな感情が開放され、これまでの生きにくさを解消してくれるセッションだそうです。
記憶や感情がある潜在意識に働きかけ、根こそぎその方の意識を変えるという方法です。
変わりたいのに変われない、自分の力ではどうすることもできない、もう諦めるしかない・・・という方は、是非ヒプノセラピーを受けてみませんか。
セッションを受けることこそが、自分を幸せにする第一歩になるかもしれません。

セラピースペースFuture:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒010-0925
秋田県秋田市旭南二丁目7-17 ハイツ佐々木203
電話番号
080-6048-2353
営業時間
10:00~18:00(時間に関しては応相談)
定休日

不定休

【セラピースペースFuture】の口コミ評判は?

(30代・女性)
仙台でセッションを受けて、それ以来何度かお願いしています。
わたしは子供のころにあまり良い環境で育ってこなかったため、大小いろいろなトラウマがあります。
それで生きにくさを感じていますし、それは中学高校の頃には既に感じていた感覚だったと思います。
先生のセラピーを受けて、とにかく涙が止まりませんでした。
感覚で言うと、やっと見つけてもらった幼くて無力な自分と、やっと幼い自分に触れることができた大人の自分という感じです。
セッション中のことはしっかりと分かります。
大変不思議な感覚なのですが、客観的に自分を見ることができました。
今までは、そんな環境で私を育てた親を許すことができませんでした。
許してしまったら、当時の幼い自分が可哀そうだと思っていたからです。
しかしセッションを受けてからは、許すも許さないもないということも、それでも幼いころの自分は全く可哀そうではないということも、もう過ぎ去った過去のことだから私は大丈夫だということも意識せずとも分かるようになりました。
本当に不思議な感覚でした。
すっきりするのでお勧めです。
(50代・女性)

4年前に母が他界したのですが、母が亡くなったとき私は涙が1粒もこぼれませんでした。
亡くなったという実感もあったし、もう会えないと思うと鼓動が早くなって緊張感でいっぱいになるのですが、涙が流れることは一度もありませんでした。
そのことが自分の中で罪悪感となって、その後4年間、どんなことにも涙がこぼれることはありませんでした。
ただの1度もです。
悲しい映画を観ても、スポーツで感動しても、嬉しいときも悲しいときも辛いときも涙が1滴も出ませんでした。
そのことに気付いてから自分でも不安になったのですが、母が亡くなったときに泣けなかった自分がほかのことで簡単に涙をこぼすことはできなかったのだと思います。
果ては、泣いている人を見ることも嫌になってしまったのです。
泣かなかった自分を責められているようで、とても辛かったです。
そんな経緯があってヒプノセラピーを受けることにしました。
セラピー中は意識はあります。
不思議な感覚の中で、母が亡くなっても泣けなかった理由が分かりましたし、泣かなかった自分の肩を抱いて泣くことをOKすることもできました。
母が亡くなってから初めて涙がこぼれました。
説明は難しいのですが、実際に受けると良く分かると思います。
受けて良かったです。
先生は柔らかい雰囲気で優しさが滲み出ているような方でした。

(40代・女性)

子供が中学生のときから引きこもりになり、今は20歳を超えましたが未だに引きこもり状態にあります。
親としてどうしてこんなことになってしまったのか、自分を責める気持ちは大きくあります。
そして世間体も考えてしまい、近所の方には留学していると嘘をついたこともありました。
そんな風に暮らしてきて、今自分が何のために生きているのか分からなくなってしまったのです。
先生のことはネットで知り、カウンセリングをお願いしました。
予約を入れて先生に視てもらうまで、不安はありましたし、日に日に緊張感が強くなって行くのをやめようかと思ったこともありました。
でも、行って良かったと今は心からそう思っています。
今は罪悪感も自責の念もありませんし、今の娘をそのまま受け入れることができるので、気持ちがすっきりと楽になりました。
優しく聡明な先生なので、安心して話すことができました。

【セラピースペースFuture】の占術・占い師のご紹介

渡辺富美子(わたなべとみこ)先生

[占術]
ヒプノセラピー

ヒプノセラピーとは催眠療法のこと。
前世療法、年齢退行セラピー、インナーチャイルドセラピー、悲嘆セラピー、自己解放レッスンなど。

【セラピースペースFuture】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●ヒプノセラピー(前世療法、年齢退行セラピー、悲嘆療法、インナーチャイルドセラピー)
1回のセッション=3時間~3時間半

初回=23,000円
2回目以降=20,000円

●ロングセッション(ヒプノセラピーのメニューから2回)
10:00~17:30
1回=43,000円

●対面カウンセリング
100分=10,000円
*100分×3回コース=28,000円

●電話、LINEでのカウンセリング
60分=6,000円
100分=10,000円
*60分×3回コース=17,000円

●自己解放レッスン
100分×5回=40,000円

*尚、料金はすべて税込みとなっております。
*延長料金は発生しません。

予約方法

予約制となっておりますので、必ず前以て予約をしてください。
ご予約はお電話かHPの予約フォームより申し込むことが可能です。

電話番号:080-6048-2353

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

秋田の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼