乾鶯館は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【秋田の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【乾鶯館】の特徴は?

乾鶯館は、秋田県秋田市にある霊視もできる占いのお店です。
読み方は『けんおうかん』です。
秋田随一とも言われている乾鶯乾には男女お一人ずつの鑑定士が在籍し、降霊師もおひとりいます。
霊視でご相談者様の状況を視て、的確なアドバイスをしてもらえますので、一般的な相談とは違った回答を得ることができるでしょう。
守護霊様に問い掛け、ご相談者様にとって今なにが必要なのか?或いはどうしたら良いのか?などをメッセージとして受け取ることができるのです。
自分を変えたい、自分の人生をより良いものにしたい、そんな風に考えている方に非常におすすめです。
スピリチュアルな世界に興味がある方はもちろん、興味がない方でも抵抗なくお話を聴くことができるでしょう。
乾鶯館の霊視鑑定は、一般的に持たれる怖いとか不気味なイメージは一切ありません。
カウンセリングを受けているような雰囲気ですので、安心してお申し込みください。
また、体調が悪い、気分がすっきりしない、不思議な体験をした、何をやっても上手くいかないなどの不調がある場合にもご相談ください。
乾鶯館では、ご相談者様をより良い方へと導くお手伝いをしてくれます。
これまでも多くの方が幸せになり、自分の生き方を改めて考える機会になっているようです。
県内外からのご相談者様がいらっしゃるため、予約が取りにくい場合もありますので、希望の日時がある方は早めに予約することをおすすめします。

乾鶯館:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒010-0013
秋田県秋田市南通築地12-31
電話番号
018-835-8565
営業時間
11:00~19:00
定休日

毎週木曜日(お盆・年末年始など臨時休業)

 


秋田駅より徒歩10分。

【乾鶯館】の口コミ評判は?

(30代・女性)
私は10代の終わりに1度結婚をしたのですが1年で離婚をして、24歳で再婚をして2年ほどで離婚してしまいました。
再再婚はさすがにできないと思っていますが、今お付き合いしている男性が結婚を望んでいます。
しかしどうしても結婚が上手くいくとは思えないのでそう言うと、相手から別れを切り出されました。
結婚運がないのかとも思ったのですが、ほかの占いで見てもらったら『結婚に向いている』『結婚をすることで幸せになる』と言われました。
正直、薄っぺらい鑑定結果だと思ったし、あまり信じられないと思いました。
それで乾鶯館の噂を聞いて、霊視をお願いしました。
やはり、結婚という形を取ることで相手との関係が悪くなってしまうそうです。
本当に言われた通りで、結婚した途端に相手への感情が変わってしまうんです。
でもそうなることを回避する方法もアドバイスしてもらったし、心構えも教えてもらいました。
親でもできないアドバイスをもらえたので、乾鶯館で見てもらって良かったです。
(40代・女性)

私自身がパチンコをやめることができず、借金も100万円を超えてしまっています。
パチンコをやめればいいことは分かっているのですが、やめることができませんでした。
借金のこともパチンコのことも主人にバレて、カウンセリングも受けたし、心療内科にも通いました。
でも、パチンコをやめることはできなかったのです。
主人に離婚を宣告されていますし、思春期の子供もいますので、なんとかやめたいと思ってこちらに伺いました。
視ていただいて、分かりやすくお話をしてもらい、頑張ろうと思えるようになりました。
まるで心の中の憑き物が落ちたような感じです。
変わりたいと私も思っていますし、見てもらってから2ヶ月の間に1度もパチンコへは行っていません。
相談して良かったです。

(30代・女性)

スピリチュアあるに興味があって行かせていただきました。
今まで霊視鑑定を受けたことは何度もありますが、その中でも数少ない本物の霊能力者だと思います。
実際に鑑定を受けると、本物の霊能力者だとは思えないことも多々あって、むしろ本物ではないと感じる方が多くなっていました。
ですから乾鶯館で視てもらったときには鳥肌が立ちました。
霊視やスピリチュアルに興味のある方は行った方がいいですよ。
私も県外から行ったのですが、行った甲斐がありました。
視てもらいたいこともお願いできたので、良かったです。

【乾鶯館】の占術・占い師のご紹介

●占い師
鑑定士は男女お一人ずつ、降霊師もお一人いらっしゃいますが、名前の公表はありません。

[占術]
霊視、九星気学、浄霊、除霊、開運、人相、手相、家相
[得意分野]
恋愛、結婚、相性、仕事、転職、商売、金運、健康、事故、カウンセリング

【乾鶯館】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

30分=3,000円~

予約方法

完全予約制となっておりますので、必ず前以て予約をしてください。
尚、メールでの予約受付は行っていませんので、ご予約はお電話でお申し込みください。
また、鑑定は対面のみとなっております。
電話やメールでの鑑定は行っておりませんのでご了承ください。

電話番号:018-835-8565
受付時間:11:00~19:00

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

秋田の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼