秋田 占いサロン やすらぎは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【秋田の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【秋田 占いサロン やすらぎ】の特徴は?

秋田占いサロンやすらぎは、秋田県秋田市にある占いのお店です。
鑑定士の白川ゆり先生は上京して四柱推命の鑑定士に師事指導を受け、同じ時期に学んだカウンセリングで傾聴を活かして長年に渡ってボランティアに関わってきたそうです。
現在は鑑定士として傾聴の技法が役立ち、『聞き上手な先生』として評判です。
四柱推命、タロット、手相などの占いのほかに、“子育て診断”としてお子様を四柱推命で視て性格や未来を視るコースや、四柱推命の結果から傾聴・カウンセリングを行うコースがあります。
このメニューでも分かるように、白川先生は常にご相談者様の心に寄り添い、理解して問題に向かおうという姿勢があります。
そうした姿勢に多くのご相談者様は安心を得て、心を開いて相談できるため、本当の解決の糸口を見つけることができるのでしょう。
四柱推命では、性格・才能・仕事運・適職・転職・運勢・運気の流れ・恋愛・結婚・相性・人間関係・財運などを5年10年の長い周期で視ることができます。
またタロットや手相では、3ヶ月程度の短い期間の運勢を細かく占うことができますので、いずれも相談内容に合った占術で占ってもらうことができます。

乾鶯館:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒010-0955
秋田県秋田市山王中島町12-19
電話番号
080-2840-8465
営業時間
10:00~20:00(最終受付20:00)
受付時間
8:00~21:00
定休日

完全予約制による
E-mail
[email protected]
駐車場
敷地内にあり

 


*県立図書館近く

【秋田 占いサロン やすらぎ】の口コミ評判は?

(20代・女性)
ネットの口コミを見たら高評価が多かったので行ってきました。
口コミでかなりハードルは上がっていたのですが、それでもとてもいい先生だと思いました。
優しいお母さんのような感じで、自分が受け入れられている安心感がありました。
独特なオーラがあって、言われたことの全部が信頼できると思いました。
実際、性格や考え方などは当たっていたし、仕事へのスタンスなども当たっていました。
悩み事に関しては丁寧に占い結果を伝えてくれて、悪い結果もきちんと伝えてくれました。
でもズバズバ言う感じではなく、優しく愛情をもって話してくれた感じがしたので良かったです。
以前、ズバズバ言う占い師の言葉に傷ついたことがあって、それが不安だったのですが、やすらぎの先生はそんなことは一切ありませんでした。
占ってもらうのが怖いという方にはすごくいいと思います。
(30代・女性)

丁寧な占いで説明が分かりやすかったので良かったです。
言葉の選び方がわたしには気持ち良かったです。
キツイ感じがないので、悩んで心が疲弊していたわたしは助かりました。
相談して心が軽くなりました。

(30代・女性)

自分の将来について占ってもらいました。
うちは4人姉妹なのですが、私は上から2番目で、ほかの3人はみんな結婚して子供もいます。
どうして私だけ結婚できないのかと言うと、私はトランスジェンダーだからです。
最近は認知されていますが、それでも家族にカミングアウトすることは勇気の要ることです。
周りからは結婚結婚と言われますが本当のことを言うこともできず、若いころより悩みが深くなってきて、先生に相談をさせてもらいました。
先生は優しいです。
全く驚くことなく私を認めて受け入れて、私が幸せになるためにどうしたらいいのか、親身になって対応してくれました。
そして私の家族のことも考えて下さって、占いが当たるだけでなく、優しく愛情深い人です。
また相談に行きたいと思います。

【秋田 占いサロン やすらぎ】の占術・占い師のご紹介

白川ゆり先生

[占術]
四柱推命、子育て診断、傾聴・カウンセリング、タロット・手相

[得意分野]
性格、才能、仕事運、適職、転職、運勢、運気の流れ、恋愛、結婚、相性、人間関係、財運など。

*5年10年の長い周期で視ることもできますし、3ヶ月程度の短い期間の運勢を細かく占うこともできます。

【秋田 占いサロン やすらぎ】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●鑑定
・一人
30分 = 3,000円
・二人(相性など)
40分 = 5,000円(初回のみ)

*延長は15分ごとに1,000円加算されます。

●子育て診断
子供と母の相性 = 4,500円
子供一人追加  = 2,500円

●四柱推命+カウンセリング+傾聴
60分 = 5,000円
90分 = 7,000円

*コースは予約の際にお伝えください。
ご相談内容に応じて占術を選ぶことができますが、判断が難しい場合は予約の際にご相談ください。

予約方法

完全予約制となっておりますので、必ず前以て予約をしてください。
ご予約はお電話かメールでお申し込みください。
尚、メールの返信が翌日までない場合は、改めて電話をしてください。

電話番号:080-2840-8465
電話受付:8:00~21:00
E-mail:[email protected]

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。
今まで20,000以上の鑑定を行ってきました。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

秋田の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼