ナマダー(NAMADAR)は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【青森の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【ナマダー(NAMADAR)】の特徴は?

店舗は、大きな商店街のスーパーやドラッグストアやコンビニが並ぶ通りに面しており、明るく入りやすい店構えがお出迎えしてくれます。
日常的な小さな悩み、長く解決できずにいる悩み、深刻で人に言えない悩み、今までいろいろな人に相談して来たけど解決できなかった問題など、どんなことでも相談に応じてもらうことができます。
ナマダー(NAMADAR)の店主でもある鑑定士の先生は、癒し系の優しい先生です。
多くのご相談者様が「気持ちを理解してもらえることが嬉しい。それだけでホッとする」と言っています。
また、先生は未来を視ることができるので、進路や転職など分岐点に立って悩んでいる方には重要な判断材料として占いを活用することができるでしょう。
恋愛や結婚、仕事、金運、健康運、人間関係など、多岐に渡って相談に応じてくれますので、ちょっとした心配事から人生相談まで、どんなことでもご相談ください。

ナマダー(NAMADAR):店舗のご案内

店舗情報
住所
〒038-0024
青森県青森市浪館前田四丁目5-25
電話番号
017-781-8422
080-1657-8017(お急ぎの方)
営業時間
月・火・木・金・土曜日=11:00~19:00
日曜日・祝日=11:00~18:00
(*時間外の場合は予約のみ応じます。)
定休日
水曜日・第二第三火曜日

 

【ナマダー(NAMADAR)】の口コミ評判は?

(20代・男性)
結婚について占ってもらいました。
ナマダーのことは友だちに聞いて知りました。
友だちの間で「よく当たる」と噂になっていたので、信頼できると思ってナマダーに行きました。
結婚しようと思っている女性がいて相手も結婚には了承してくれたのですが、彼女に違和感を感じていました。
お付き合いは1年くらいですが、彼女との付き合いに疑問を感じるところがあり、結婚前にきちんと見てもらおうと思ったのです。
やはり先生には彼女との結婚はやめた方がいいと言われました。
結婚する仲なのに壁を感じるというか、彼女の本心が見えないというか、お互いの思いが通じているとは思えなかったのです。
占いでは「ほかに男がいる」と言われ、「恐らく何か目的があってあなたと結婚すると言ってるんじゃないか」ということでした。
とにかく信用してはいけない人物だそうです。
違和感や疑問があったので、この占い結果だけで十分背中を押されました。
先生が親身になってくれたことも大きかったです。
(30代・女性)

10年以上勤めてきた会社が倒産して、いきなり無職になってしまい、失業保険をもらって生活していました。
次の仕事を本気で探すことができず、生活に張りがありませんでした。
毎日ダラダラと過ごしていたので、早く次の仕事を見つければいいと分かっていたのですが、やる気が起きなかったのです。
それで、いつも仕事に行くときにバスの中から見て知っていたナマダーに行って相談させてもらいました。
私は数日前に予約をしてから行きました。
先生は私の話を聞くと、「うん、あなたから感じるエネルギーがすごく弱っているんだよね。疲れているでしょう?心も体も辛いよね」と言ってくれました。
その言葉を聞いて涙が止まりませんでした。
辛い気持ちをどこにもぶつけることができず、夜も眠れないし、食事もあまり食べたくない状態だったのです。
泣きながら会社が無くなったことの悲しさや辛さを話して、仲間と突然離れなければいけなくなったショックや、毎日当たり前に通っていたところがなくなった虚しさなど、とにかく思いのたけを全て話したのです。
先生は相槌を打ちながら聞いてくださって、私の感情の全てを肯定してくれました。
本当に、それでスッキリしてしまったんです。
そのとき、仕事は2ヶ月後にいい出会いがあると言われて、そこは私が活き活きと仕事ができる場所になると言ってくれました。
そしてそれは本当に当たったのです!
2ヶ月後、前の職場の方から声がかかり、その方の伝手で以前と同じ職種に就くことができたのです。
今はとても元気に働いています。
あのとき先生に占ってもらってなければ、私は心を病んだかもしれません。
先生には感謝でいっぱいです。

(50代・女性)

義両親との折り合いが悪く、相談させていただきました。
義両親も高齢になり2年前から同居生活がスタートしたのですが、離れて暮らしていたときには上手くいっていた関係が、同居生活が始まった途端に折り合いが悪くなってしまったのです。
今まで気付かなかった部分が、一緒に生活をするようになって見えてきたのもありますが、義両親が私を嫌っていることも分かってしまい、どうしても上手くやっていくことができなくなってしまいました。
先生は「確かにあなたのことを好んではいないけど、この方たちは誰のことも批判的な見方をするし、人と信頼関係を築くことができない人ですよ」とおっしゃいました。
その話を聴いて、合点がいったのです。
心当たりはたくさんありました。
「あなたのペースで思うように生活しなさい。向こうも自分たちのペースで暮らす人たちだから。勝手に好きなように生活してれば、向こうも我関せずだから」と言われて、気持ちが楽になりました。
今も同居はしていますが、それぞれ勝手にやってます(笑)
先生に教えてもらったおまじないの言葉をときどきつぶやきながら、毎日楽しくやってます!

【ナマダー(NAMADAR)】の占術・占い師のご紹介

ナマダー店主

[占術]
姓名判断、九星気学、タロット占い

[得意分野]
恋愛、結婚、未来、人間関係など

【ナマダー(NAMADAR)】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●一般
30分=3,000円

●学生
15分=1,000円

予約方法

完全予約制ではありませんが、予約優先となりますので前以て予約をすることをおすすめします。
ご予約はお電話でお申し込みください。

電話番号:017-781-8422/080-1657-8017(お急ぎの方)

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。
今まで20,000以上の鑑定を行ってきました。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

青森の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼