ワークスペース詩寿華は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【青森の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【ワークスペース詩寿華】の特徴は?

ワークスペース詩寿華は、青森県南津軽郡田舎館村にある占いのお店です。
カラーセラピー、数秘術、色彩コミュニケーションなど、様々な方法でご相談者様の要望にあった鑑定を行いますが、ワークスペース詩寿華では主にご相談者様がご自身とじっくり向き合うことで気付きや変化を確かめることを目的としています。

これまでの人生になんだか違和感がある・・・。
人には幸せに見られるけど満足感がない・・・。
何かを成し遂げても達成感を得られない・・・。
自分の本当の望みが分からない・・・。
自分の人生を生きているという実感がない・・・。

このような方におすすめです。
具体的なお悩みや相談事がなくても大丈夫です。
詩寿華先生は、ご相談者様が言い表せない部分まで汲んで、心に寄り添いながらより良い方向へと導いてくれます。
また、人は無意識のうちに自分のサイクルパターンを持ち、その中で人生を生きてしまいがちですが、ご自身の本当の価値観を確認し、理想のサイクルを思い描くセッション(ヴィジョンスパイラルセッション)も行っています。
メンタルブロックを外すことで、ご自身がより自由に幸せを求めることができるようになります。
悩みごとや解決しなければいけない問題がなくても、日々の生活がくすんでいると感じている方におすすめです。
ほかにも天然石のオリジナルブレスレットの販売や、スクールや養成講座の開講も行っておりますので、興味のある方はお問い合わせください。

ワークスペース詩寿華:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒038-1133
青森県南津軽郡田舎館村大根子松森30-20
電話番号
080-6042-1138
E-mail
営業時間
10:00~20:00
定休日
不定休
公式ブログ
駐車場
有り(10台以上駐車可能)

 


*JR川部駅から歩いて20分
*大根子バス停から歩いて3分

【ワークスペース詩寿華】の口コミ評判は?

(50代・女性)
はじめて行きました。
はじめてだったのでどんな感じなのか分からなくて、予約のときに相談をしたら三位一体セッションを勧められました。
私は几帳面なのですがある部分で雑多なので、自分でも自分のタイプが分からないところがあったのですが、セッションを受けて良く分かりました。
言われることが全て「なるほどな~」という感じで、できることなら今までの人生をやり直したいと思ったほどです(笑)
いろいろ訊きたいことがあったので90分のロングコースをお願いしたのですが、楽しすぎてもっと聞きたいと思いました。
夫婦仲が悪いわけではないのですが、仲がいいというわけでもなく、子どもたちも大きくなった今、もう必要とされていないような家族の中で孤立しているような孤独感があったのですが、その思考の原因も分かりました。
行って良かったです。
悶々として人生を楽しめていない人におすすめしたいです!
(20代・女性)

子供の幼稚園のママ友と一緒に行って、たまごの色で自分を知るセッションを受けました。(セッションの名前を忘れてしまいました汗)
私は理屈っぽいところもある“母性のカタマリ”だそうです。
友達は“子供”だったそうで私を羨ましがっていましたが、“母性のカタマリ”が旦那との関係の決め手になっていると思うとあんまり嬉しくありませんでした爆笑
どおりで旦那の母親みたいになってるんですよね笑
先生が言うには私が世話を焼かずにいられないそうで、否定できずに笑ってしまいました。
詩寿華先生はおしゃべりも楽しいし、とにかく明るくて優しいお姉さんという感じです。
先生と話していると私まで大らかになれそうな、そんな感じの先生です。
楽しかったです。
今度は違うセッションも受けたいです。

(30代・女性)

22歳のときに4年間付き合った彼氏に結婚を申し込まれたのですが、就職したばかりで仕事も面白かったし、結婚はまだ考えられなかったので断りました。
結果的にそれがキッカケで別れることになってしまって・・・・。
それから29歳のときに2年付き合った彼氏に結婚を申し込まれて、トントン拍子に話が進んで結婚をしました。
翌年には子供も生まれて、2歳違いで第二子にも恵まれました。
しかし結婚5年目に元旦那の不倫が分かり離婚をして、今は実家に戻ってシングルマザーとして頑張っています。
振り返るたびに、22歳のときにプロポーズしてくれた彼と結婚していたら幸せになれていたんじゃないかと考えてしまっていました。
それで先生に視てもらおうと思ったんです。
先生は、もしもその人と結婚をしたとしても離婚は免れなかった、私自身の人生の中に離婚が存在するものだったと言われました。
逆に言うと、人生の中に離婚することが組み込まれていなかったのかもしれない彼とは、縁がなかったということのようです。
この先も出会いはいろいろあるようですが、晩年で再婚する可能性があるようです。
過去を振り返ってクヨクヨしていましたが、未来を見て前向きに、子供が成人するまでは頑張ろうかなという気持ちになれました。

【ワークスペース詩寿華】の占術・占い師のご紹介

詩寿華(しずか)先生

[占術]
カラーセラピー、数秘術、色彩コミュニケーション

豊富なセッションメニューからご相談者様にあったものを選ぶことができます。
判断できないときや初めての方にはサロンで一番人気の『三位一体セッション』がおすすめです。

【ワークスペース詩寿華】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●三位一体セッション(色・数・カードの三方向から)

いつものコース
60分=5,000円

ロングコース
90分=7,000円

ショートコース
40分=3,000円

●C&Nたまから。(ご自身を知るために)

エッセンスリーディング
60分=5,000円

トータルリーディング
90分=7,000円

●ヴィジョンスパイラルセッション(自分の価値観を再確認して理想のサイクルを描き、メンタルブロックを外す)

通常コース
90分=7,000円

じっくりコース
120分=10,000円

●RYBパーソナルカラー(似合う色を見つけ出す)

パーソナルカラー診断&カラーレッスン
90分=7,000円(診断のみは40分=5,000円)

パーソナルカラー診断&カラーリーディング
120分=10,000円(2回目からはカラーリーディングのみ60分=4,000円)

*ほか数種類のセッションがあります。

予約方法

完全予約制ですので、必ず前以て予約をしてください。
ご予約はお電話かメール、HPの予約フォームからお申し込みください。
尚、セッション中はお電話の対応ができませんので、お掛け直しください。

電話番号:080-6042-1138
E-mail:[email protected]

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。
今まで20,000以上の鑑定を行ってきました。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

青森の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼