知愛先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【アクアマリン/ヴェルニ】

電話鑑定だと最大4,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

アクアマリンに在籍している、知愛(チア)先生。
現在は、コロナの影響もあり電話鑑定が中心となっております。

そこで、初めて電話鑑定を受けていただく方に、なんと最大4,000円分の無料ポイントが貰えます!

無料でお試し鑑定が受けられるということです!

千里眼の電話占い

ちなみに知愛先生の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をして最大4,000円分の無料ポイントを受け取ってくださいね!

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

知愛(チア)先生の口コミをご紹介!

鑑定ありがとうございます!
優しくかつ、冷静に
結果をお伝えしてくださいました。
鑑定は、彼のことですが、、
とても当たっていて、、本当にびっくりです。
アフターメールもありがとうございます。

先生のおかげで、
モヤモヤしていた気持ちが少しスッキリしました。
自分を見つめなおしつつ、今後の方向性についてゆっくり考えていきます。ありがとうございます。

引用元:ヴェルニ/知愛先生のクチコミ

この度は、飼っているネコの気持ちを鑑定をしていただきありがとうございました。
また、途中で電話が切れてしまい、申し訳ございませんでした。
病院に行っても治らず、ネコですので気持ちを聞くことも出来ず、不安になっておりました。
お話しをリードしてくださり、深堀してくださるので短いお時間でしたが、納得のいくお答えを聞くことができました。
うちのネコは野心家のようなので笑
どんどん新しい事にチャレンジさせてあげたいと思います。
この子はもっとこうしたいんじゃないかな?と思っていた事をピッタリ当ててくださったので、早速試してみたいと思います。
また報告させていただきたいと思いますので、その時はぜひ宜しくお願い致します。

引用元:ヴェルニ/知愛先生のクチコミ

電話、途中までですみません。
鑑定してくださってありがとうございました
お母さんとの関係性などをピッタリと当ててくださって凄く驚きました

先生にアドバイスいただいた通りに上手く事を運んでいこうと思います
本当にありがとうございました

引用元:ヴェルニ/知愛先生のクチコミ

先程はありがとうございます!途中で旦那さんが帰って来て電話できなくなってしまい申し訳ありません。思い当たることが多く、またみていただきたいのでまたよろしくお願いします。優しい雰囲気でとてもお話しやすかったです!

引用元:ヴェルニ/知愛先生のクチコミ

知愛先生
この度は、鑑定していただきありがとうございます。
少ない情報にも拘らず、私のことも、気になる彼のことも、納得できる内容で驚きました。
少ない時間で沢山のことを伝えてくださり、とても参考になりました。ゆっくり楽しんで進展を目指します。
本当にありがとうございます!

引用元:ヴェルニ/知愛先生のクチコミ

先生、凄いです!私は不安でいっぱいでしたが先生が2人の縁は良いものだし2人で前を向いている明るい流れだと明るく鑑定して頂きました。その日の夜、たけしに夜ご飯のおかずを持っていくと「上がる?」と言われてビックリ。追い返されると思ってたのにその夜は2人で楽しくお酒を呑みながらたくさん話しました。24時間前とはまるで天国と地獄の展開で驚きを隠せませんが嬉しかったです。先生の鑑定がこんなにも早くバッチリその通りの現実が訪れて幸せです。先生ありがとうございます‼

引用元:ヴェルニ/知愛先生のクチコミ

お写真の通り、上品でお優しい先生でした。ご鑑定のとおりで、彼はよくその事を言っています!私と彼の性格も、先生のおっしゃる通りだなぁと思いました。未来も良いことを教えてくださったので、あまり不安にならずに彼のことを信じます。ありがとうございました。

引用元:ヴェルニ/知愛先生のクチコミ

今日初めて鑑定して頂きました。決まっていた面接に行こうかかなり迷っていました。温かい人達、会社で、振り回すような人もいないということでして、実際まさにその通りでびっくりしました。 他にも数社みて頂きとても参考になりました。合否ではなく、自分と縁のある会社について聞くことができました。決まってから、失敗した経験があるので、事前の情報はとても大切です。本当に深く見えていらっしゃるのだと思います。安心して相談できます。ありがとうございました。

引用元:ヴェルニ/知愛先生のクチコミ

先程はお世話になりました。彼との楽なお付き合いの仕方を教えて頂けました。先生が視ていた彼の性格やいろいろ全て当たっていらっしゃいました。とても優しいお声でした。
私の気持ちに寄り添ってどうしたら辛くないお付き合いの仕方が出来るか視ていただけた事、心から感謝致します。ありがとう御座いました。また、壁にぶつかったら相談させてくださいね。

引用元:ヴェルニ/知愛先生のクチコミ
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

知愛(チア)先生はどんな占い師?占いの種類は?

知愛先生

基本情報
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)
鑑定師歴17
占術
霊感タロット/霊感霊視/ルーン/九星気学/スピリチュアル/チャネリング/エネルギーワーク/レイキ/
相談内容
相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち

アクアマリンの知愛先生は神仏に携わる叔父を尊敬しており、幼い頃から人の役に立つことを望んでいた方です。
ある日、天女と遭遇し、その後天女とそっくりなタロットの師匠に出会ったことで占い師の道を目指すようになりました。
そのため、彼女はタロットによる鑑定を得意としています。
過去、現在、未来全てを大切に読み解いていき、高次元から降ってくるメッセージを相談者に伝えるというスタイルです。
ハキハキとしている先生ですが、決して怖いということはありません。
相談者のことを心から思いやってくれる方なので、初回から心をほどいて悩みを話すことができるはずです。
恋愛や仕事、ペットやお金、家庭などの多種多様な内容の相談が可能なので、まずは気軽に利用してみると良いでしょう。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼