光気功カウンセリングの詳細や口コミ評判は→コチラ【千葉の当たる占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱えてる占い師!

天河りんご先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1 スクール革命2
『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1 NEWSな2人2
そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。
fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

【光気功カウンセリング】の特徴は?

光気功カウンセリングは千葉県柏市にある占いとヒーリングのお店です。
鑑定歴40年の巌賛(みつよし)先生は、ご相談者様の深層心理に同調することでその方の真実にお応えする方法で多くの方を幸せに導いてきました。
霊能力や超能力によるシンクロダイビングは対面だけでなく電話でも行うことができますので、来店することができない方でもお電話で相談することが可能です。
シンクロダイビングは、今や日本だけでなくアメリカ・ギリシャ・スペイン・台湾でも実例をあげています。
恋愛や仕事、対人関係、金運、姓名判断など、どんな相談にも応じてくださいます。
高齢者社会となった現在は、親の介護に関するお悩みが増えているようです。
親の今後やご自身の将来などについても鑑定が可能です。

光気功カウンセリング:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒277-0043
千葉県柏市南逆井6-13-13
電話番号
04-7175-8556
営業時間
8:30~21:00
駐車場
近隣に専用駐車場が2台分あります。詳細はお問い合わせください。
●対面鑑定(1日3回)
10:00~
13:00~
15:00~
各90分で行います。
●電話鑑定
9:30~21:00の間に行います。

【光気功カウンセリング】の口コミ評判は?

(30代・女性)
子供の熱が下がらず、病院へも何度か行きましたが同じ薬を出されるばかりで、別の病院へも行きましたが答えは同じでした。
熱は微熱程度ですが、10日も平熱に戻らないので不安でした。
霊能力はあまり信用していなかったのですが、頼るところもなく、最後は神頼みと言った感じで藁をもすがる思いで伺いました。
2度ほど行かせていただきましたが、お陰さまで平熱に戻り元気になりました。
一時は大病じゃないかと私の方が病みそうでしたが、私も安心することができました。
(20代・男性)

住宅地の中にある普通の一軒家でした。
HPとは印象が違いましたが、話しやすい雰囲気の先生でした。
こちらから訊いたことに関しては、どんどん答えていただけました。
自分でも気付いていない深層心理なのか、言われて驚くような鑑定結果もありましたが、それは僕の真実の声のようです。
自分を知ることができました。
相談したのは職場でのことだったのですが、転職も視野に入れて考えていたところそれは辞めた方が良いようで・・、これからどうしたらいいのか考え中です。
もう一度、相談に行った方がいいのか・・・。自分で答えを出すべきか・・。

(40代・女性)
離婚に関して占ってもらいました。
一つ一つ質問をする形で占ってもらうので、行く前に箇条書きにしていった方がいいかもしれません。
占い結果の伝え方は簡潔で分かりやすかったですが、訊いたことだけ返ってくるという感じです。
もちろん最終的に答えを出すのは自分なのですが、結局悩みながら帰ってきました。
しかし考えるポイントは変わったので、良いキッカケを頂けたと思います。
(30代・女性)
私は少し潔癖なのですが、決して清潔な印象ではありませんでした。
ただ占いは有り難かったので、潔癖でなければ大丈夫かもしれません。
私の深層心理を読み取ると言うことでしたので、どんなことを言われるかと緊張していたのですが、どれも納得できる内容ばかりでした。
霊能力を使ってシンクロダイビングするということ自体が初めてのことだったのですが、こちらには何の刺激も異変もないので怖いものではないんですねww

【光気功カウンセリング】の占術・占い師のご紹介

巌賛(みつよし)先生

[占術]
霊能力・超能力によるシンクロダイビング(深層心理への同調)

ご相談者様ご本人に関するご相談だけでなく、家族の問題やパートナーとのことなどの相談も可能です。
悩みや迷いで苦しんでいる方は、自分の中の真実から答えを見つけてもらうことができるでしょう。
“霊能力”や“超能力”と聞くと躊躇する方も少なくないようですが、気軽に相談に応じてくれる先生です。

【光気功カウンセリング】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●対面鑑定
90分=15,000円
*延長は10分ごとに1,000円加算されます。

●電話鑑定
20分=3,000円
*延長は1分ごとに230円加算されます。

●出張鑑定=35,000円~

●供養=15,000円~

予約方法

完全予約制となっておりますので、必ず前以て予約を入れてください。
ご予約は、お電話かHPのメールフォームからお申し込みください。

尚、お電話で予約する場合は下記の内容を訊かれますのでご準備ください。
・氏名
・生年月日
・年齢
・性別
・住所
・電話番号/携帯番号
・相談内容
・希望日時

*対面鑑定は、10:00~、13:00~、15:00~ の3回となっております。
*電話鑑定は、9:30~21:00の間に行います。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【LINEトーク占いで無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天海(アマミ)レイ先生】1万人以上が体験した「シンクロニシティ鑑定」がスゴすぎると話題!

天海レイ先生
今、密かに話題の占い師と言えば、エキサイト電話占いに所属する天海レイ先生。

これまでに1万人以上の鑑定を行った実績ある占い師。

そんな天海レイ先生の特徴が、シンクロニシティを用いた占い鑑定「シンクロニシティワークショップ」

これは単なる占いを超えた、 占いと心理学、そしてヒーリングと問題解決にむけた空間を提供するワークショップなのです。

「どんなに相談しても答えが見つからなかった....」といった方に、とても満足してもらっている鑑定となります。

この他にも、霊視や透視、易などを加えて総合的な鑑定をしてくれます。

そんな天海先生の鑑定を、最大3,500円分無料で受けることができます!

エキサイト電話占い会員登録すれば、最大3,500円分の無料ポイントを受け取ることができるのです。

もし、天海先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひエキサイト電話占いに登録して3,500円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,500円分無料で、以降は1分360円。
fa-arrow-right口コミレビュー

天海レイ先生

昨夜はありがとうございました。
初めての体験であるシンクロニシティを通して自分の不安感や困難が、根本的にどこから来るのか、理解できました。「なんで私、いつもこうなるんだろう」という悪いパターンを変えていける気がします。
まずは今日から不調に向き合ってアドバイス実行します。
また、何かありましたら、よろしくお願いします。
引用元:エキサイト電話占い/天海レイ先生の口コミ
初回3,500円分の無料鑑定はこちら

噂のシンクロニシティ鑑定を体験して下さい。

千葉の占い記事はこちら

千里眼