千葉の母 占い師悠鈴(ゆうり)の詳細や口コミ評判は→コチラ【千葉の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】TVメディアやマスコミが頼りにしている実力派占い師!

天河りんご先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1 スクール革命2
『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1 NEWSな2人2
『SPORTSウォッチャー』テレビ東京
SPORTSウォッチャー1 SPORTSウォッチャー2
『人生見極めドキュメント』日本テレビ


そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分380円。
fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

【千葉の母 占い師悠鈴】の特徴は?

『千葉の母 占い師悠鈴(ゆうり)』は、千葉市の“稲毛ワンズモール”と“千葉まる空間”で占いを行っています。
“稲毛ワンズモール”では毎週火曜12:00~21:00、“千葉まる空間”では第2・3金曜18:00~22:00の鑑定となっており、遠方などで来店が困難な方には電話占いがおすすめです。
悠鈴(ゆうり)先生は千葉の母の愛称で親しまれており、これまで延べ人数4万人ものご相談者様の鑑定を行ってきた実績のある実力派占い師です。
千葉の母として慕われている悠鈴(ゆうり)先生の人気の高さはリピーターの多さにも表れており、一度占ってもらった方の多くが2度3度と悠鈴(ゆうり)先生を訪ねていると言います。
算命学、手相、風水を中心に運命や開運鑑定を得意としており、ほかにもパワーストーン鑑定やカラーセラピー、音叉ヒーリングを行っています。
ご相談者様の性格、運命や宿命、才能などをより正確に読み解き、お悩みや相談内容への具体的なアドバイスや分かりやすい解説をしてくれます。
占いのほかにも占い教室を開催されており、1回4,000円×8回と良心的な料金となっています。
「算命学を学びたい!」「占い師になりたい!」という方にオススメです。
また個人鑑定をご希望の方は、千葉県内の駅近のカフェなどで行なうことが可能です。
ただし、鑑定料金は出店での鑑定と異なりますので、ご確認ください。
さらに生年月日から鑑定した運勢に合ったパワーストーンを入れたオリジナルブレスレットを作成して販売しています。
価格は4,500円~7,000円程度ですので、興味のある方はお問い合わせください。
尚、商品のお渡しは注文から1週間程度かかります。

千葉の母 占い師悠鈴:店舗のご案内

店舗情報
住所
【稲毛ワンズモール】
〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町330番地50
【千葉まる空間】
〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-12-4
電話番号
090-7076-6197
営業時間
【稲毛ワンズモール】
毎週火曜 12:00~21:00
【千葉まる空間】
第2・3金曜 18:00~22:00
公式ブログ

【稲毛ワンズモール】

【千葉まる空間】

【千葉の母 占い師悠鈴】の口コミ評判は?

(20代・女性)
すごくいい先生でした。
優しくてお茶目で柔らかな雰囲気を持った先生なので、すぐに緊張は解けましたw
人間関係ですごく悩んでいて、自分の中に意地悪な気持ちも渦巻いていたのですが、先生と対面して話しているととても素直な気持ちで話すことができました。
これからのことや、自分自身の人生についてもアドバイスしていただけました。
人間関係がうまく行っていなかっただけでなく、自分自身にもイライラしていたのですが、自分の性格や弱い所なども教えてもらえたことで納得できる部分が多くなり、気持ちが穏やかになれそうです。
行って良かったと思います。
(30代・女性)

お金のことで相談させていただきました。
恥ずかしくてあまり人には話しにくい相談だったのですが、普通に対応してくださったことが何より有り難かったです。
もっと批判されたり怒られるかもしれないと不安だったのですが、先生は優しいまなざしで私の話しを聞いてくれてホッとしました。
解決策や今後のアドバイスももらえたので、もう自分は大丈夫!という気持ちになれました。
帰りは心が軽くなって、不安も消えた状態でした。
ここの先生の占いは単に占いというだけでなく、人の人生を幸せに、良い方向に向けてくれると思います。

(50代・男性)
ご相談したいことが非常に多くあって、個人鑑定をお願いしました。
仕事のことや家族間の問題、自分の親のことや経済的な問題、自分の嫁と親の嫁姑問題、子どものことなど、とにかく問題が山積みでした。
しかし問題の根源は非常にシンプルだということで、先生のお話しに納得してしまいました!
相談させていただいて、本当に感謝しています。
(40代・女性)
友だちに教えてもらって行ってきました。
不思議と、占いが終わって帰ってくるころにはポジティブな気持ちになっていて、ぜんぶが上手くいきそうな気持になっていました。
的確なアドバイスが有り難かったし、先生からの説明も分かりやすかったです。
友だちはもう何度も占ってもらっているそうで、どんな悩みにも応えてくれる先生だと言っていましたが、私のかなり重い悩みも優しく応じてくださいました。
もう解決できないんじゃないかと思っていたので、先生のお話しは目から鱗というか、「なるほど!」と納得できるものでした。
また何かあったら頼りたい先生です。
本当におすすめです。

【千葉の母 占い師悠鈴】の占術・占い師のご紹介

悠鈴(ゆうり)先生(通称:千葉の母)

[占術]
手相・算命・風水・パワーストーン鑑定・カラーセラピー・音叉ヒーリング

[得意分野]
運命・開運・恋愛・仕事・結婚・離婚・不倫・金運・病気健康・人間関係・子育てなど、どんなことでも対応可能です。

【千葉の母 占い師悠鈴】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●個人対面鑑定
30分=4,000円

●稲毛ワンズモール・まる空間での鑑定
20分=2,000円
*延長は10分毎に1,000円加算

●お財布診断
2,000円

・各種講座
一回(90分)=4,000円

予約方法

『千葉の母 占い師悠鈴(ゆうり)』の出店鑑定は予約なしで鑑定が可能です。
ただし個人鑑定の場合は申し込みが必要です。
お申し込みはHPのお問い合わせフォームから行うことが可能です。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【10分間無料】一度は鑑定を受けてみたい殿堂入り占い師が→この人!

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生の鑑定が「運命を変える」と話題!

神女(カミンチュ)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する神女先生。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれた神女先生は、特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

千葉の占い記事はこちら

日本全国各地の占い

千里眼