占いの館 心セラピーの詳細や当たると評判の口コミは→コチラ【福岡の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【香桜(カオン)先生】テレビでも活躍する行列ができる占い師

香桜先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する香桜先生。

香桜先生は、対面鑑定で活動しておりましたが、その実力と的中率が話題になり、1ヶ月から数ヶ月の予約待ちになるほどの人気占い師になりました。

そこで、1人でも多くの方に鑑定を受けて頂きたいということで、電話鑑定も始められました。

また、香桜先生はメディアにも取り上げられることが多く、テレビ出演した際に、いとうあさこさんやフジテレビの久代アナなど芸能人の鑑定も度々行っております。

香桜先生といとうあさこ 久代アナ
そんな香桜先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、香桜先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分400円。
fa-arrow-right口コミレビュー

18日に2回目の鑑定していただきました。
なかなか会えないし、状況が状況で会うことも出来ない彼のこと前の鑑定のときに12月に会えると言われ、本当にその通りになったのでそのお礼を言ったら先生はすごく喜んでくれて…すごく嬉しかったです!
そして、今回の鑑定で頑張れば今月中に会えると言われ実際に日曜に会えました
先生の鑑定の鋭さにただただビックリしました。

引用元:ウィル/香桜先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

行列ができる噂の鑑定を体験して下さい。

【占いの館 心セラピー】の特徴は?

『占いの館 心セラピー』は、福岡県福岡市中央区の西鉄バスのバス停“今泉”より徒歩6分、“薬院大通”より徒歩4分のところにある占いサロンです。
対面鑑定のほかに電話鑑定を行っておりますので、遠方の方や小さなお子さんがいらっしゃる方など来店が難しいという方でも気軽に鑑定を受けることができます。
また、直接鑑定を受けることができるだけでなくスクールの開催もしておりますので、興味のある方は是非お問い合わせください。
“1Dayお試しコース”から“プロ養成コース”まで、それぞれの目的に合わせたコースの選択ができ、受講しやすくなっています。
さらに少人数制の指導となっておりますので、「後れを取って付いて行けなくなった・・」「スクールに通ったけど無駄になった・・」ということが避けられます。
受講される方のやる気次第で、プロの鑑定士になることも現実的に考えることができるでしょう。
ほかにも、個人向けの鑑定のほかに企業や団体向けのメニューがあり、イベントや学園祭など、店舗やオフィス、学校などへの鑑定士の派遣を行っています。
個人鑑定、企業鑑定、企業の商品を鑑定するなど、様々な形で対応が可能ですので、ニーズに合った形で相談に応じてくれるそうです。
イベントなどで占いブーズがあると、必ずと言っていいほど行列ができていますよね。
大盛況、間違いナシ!ではないでしょうか。
占術はタロット、霊感タロット、サイキックタロット、数秘術など。
いずれも非常に当たると評判です!
さらに開運グッズの販売も行っており、開運皿やオイル、開運カップなどを取り扱っています。
HPからも見ることができますので、興味のある方は1度HPを覗いてみてください。

占いの館 心セラピー:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3
電話番号
070-5816-1122
営業時間
対面鑑定10:00~19:00
電話鑑定10:00~26:00(電話鑑定受付は25:00までとなっております。)
定休日
不定休
公式ブログ
https://ameblo.jp/komurasaki-mimi/


薬院大通バス停(西鉄バス)徒歩4分。

【占いの館 心セラピー】の口コミ評判は?

(20代・女性)
20代前半からお世話になっていて、もう3年。
今までの恋愛や仕事のこと、人間関係のことやお金のことまで、本当にいろいろなことを占ってもらってきました。
以前はいろんな占い店を転々として、あちこちで占ってもらっていましたが、ミミ先生に見てもらってからはほかの占いに行ったことがありません。
それくらい当たるし、信頼できる先生です。
一番印象に残っているのは、お付き合いしていた当時の彼氏のことを占ってもらったときのことです。
ミミ先生に「この方はお金にだらしがなくて、お付き合いを続けるとあなたにもお金の難が降りかかります」と言われたことです。
絶対にそんなことはない!と思っていたのですが、「お金を貸りるために名義を貸してほしい」と言われたときには驚きました。
先生に「絶対にお金を貸してはダメ!」と言われていたのを思い出して、貸してあげたい気持ちを堪えてお断りしたんです。
後々、ギャンブルで100万円単位の借金があることが分かったのですが・・。
ミミ先生に見てもらっていなければ、私も借金地獄を味わうところでした。
本当に感謝しています!
これからもお世話になりますww
(40代・女性)
ミミ先生の素敵な人柄に惹かれました。
とても魅力的な人だと思います。
不思議な包容力のようなものがあるんですよね。
だから相談しやすいし、お話しをするだけでも安心することができました。
すごく悩んでいたことなんですが、先生に視てもらって、お話ししているうちに、「なんでこんなことで悩んでいたんだろう?」と思えてきたほどです(笑)
先生にお会いした日はエネルギーをもらえたような感覚でした。
占いは当たっていました!
職場の人間関係に悩んでいたのですが、「根本的にあなたとは縁のない人だから、気にしなくても必ず離れて行くことになりますよ」と言われた通り、相手の人が退職することになって快適な職場となりました(笑)
そして「あなた自身がどの環境へ行っても苦手な相手を見つけてしまうところがあるから、その人がいなくなってもそのままだと別の苦手な人を見つけてしまいますよ」と言われてドキッとしました。
そうなんです、その通りなんです。私は学生時代も社会人になってからも、親族の中にも、いつも必ず苦手な人がいるんです。
その点を改善するためのアドバイスもいただいて、今は人間関係が楽になりました。
また見ていただきたいです。
(30代・女性)
夫婦仲が上手くいかず、姑との関係も悪いし、友達もいない私。
この先の人生が不安で先生に視ていただきました。
結果、母との関係が根本にあったようです。
私の中では心当たりもあり、とても納得できる答えでした。
先生に視てもらってから過去を振り返ったり、母との関係に関して深く掘り下げたりして、先生のアドバイスと照らし合わせて分かったことがたくさんありました。
この先生はすごいです。

【占いの館 心セラピー】の占術・占い師のご紹介

コムラサキミミ先生

[占術]
タロット、霊感タロット、サイキックタロット、数秘術など

[得意分野]
恋愛・仕事・人間関係・運勢・金運・健康/病気・結婚/離婚・人生に関わる様々なお悩み

【占いの館 心セラピー】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●対面鑑定
20分=4,500円~

●電話鑑定
20分=3,150円~

●メール鑑定
1件=3,780円

予約方法

『占いの館 心セラピー』は人気の高い占いサロンですので、ご予約されることをおすすめします。
ご予約はお電話かHPのメールフォームから申し込むことが可能です。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【10分間無料】一度は鑑定を受けてみたい殿堂入り占い師はやっぱり→この人!

【沖縄ユタの末裔】神女(カミンチュ)先生の鑑定が「運命を変える」と話題!

神女(カミンチュ)先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する神女先生。

神女先生は、沖縄ユタの末裔として有名な占い師。

祖母、母、叔母など、みなユタとして活躍する有名な家系に生まれた神女先生は、特別な能力を持っています。

特にスゴいのは、未来予知と念送り。

「きっぱりとした語り口で未来を教えてくれる」という評価が多く、また願望達成の念送りで、数々の人たちを救って来ました。

神女先生はユタとして今までに25000人以上の悩みを鑑定し、全国の多くのリピーターから支持を受けています。

そんな神女先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

本物の沖縄ユタの鑑定を無料で受けられるチャンスは、めったにありません!

もし、神女先生の鑑定を受けてみたいと思うのでしたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。
前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。
復縁するのに約1年かかりました。神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。
やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。
そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。
絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。
やはり神女先生は素晴らしい先生です。
これからも彼と仲良くしていきます。
皆様も幸せが訪れますように。また良いクチコミ出来ればと思います。
先生いつもありがとうございます。

引用元:ピュアリ/神女先生の口コミ
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

本物の沖縄ユタの鑑定を体験して下さい。

福岡の占い記事はこちら

日本全国各地の占い

千里眼