マヤ.レイ未来の扉へは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【福岡の占い】

【マヤ.レイ未来の扉へ】の特徴は?

『マヤ.レイ未来への扉』は福岡鑑定と東京鑑定がある占い店で、福岡鑑定は博多駅より徒歩5分、東京鑑定はJR山手線大崎駅より徒歩7分、JR五反田駅より徒歩8分、東急池上線大崎広小路駅より徒歩5分のところにあります。
アクセスしやすい場所にあるので、是非一度鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。
鑑定士のマヤ.レイ先生は幼少期から霊感があったそうで、目には見えないものが視えていたと言います。
また、複数の霊能者に「霊感がありますね」と言われていたそうで、ご本人は「当時は霊能力があることが嫌で仕方なかった」と仰っています。
しかしあるとき、その霊能力が友人のひとりを救ったそうです。
そのことがキッカケとなり、それ以降はご自身の能力を高めるために聖地を巡ったということです。
そしてタロットと出会い、ご自身のキャリアと融合させることで最高のキャリアタロットを完成させ、多くの方のお悩みを解決して幸せな方向へと導いています。
非常に当たることで有名な『マヤ.レイ未来への扉』は人気が高く、完全予約制となっておりますので予約を取りにくい場合はあります。
もしも希望の日時がある場合は、早めに予約することをおすすめします。
また、対面鑑定だけでなく、電話鑑定やメール鑑定も行っておりますので、遠方の方など来店が困難な方でも鑑定を受けることが可能です。

マヤ.レイ未来の扉へ《福岡鑑定》:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南2-2-7
電話番号
092-292-0425
営業時間
10:00~20:000(予約制)
定休日
年中無休

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。 1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!
引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【マヤ.レイ未来の扉へ】の口コミ評判は?

(20代・女性)
個人的には当たっていたと思います。
将来、起業したいと考えていて、「起業して成功するか?」「お金持ちになれるか?」を見てもらったのですが、お話しの中に「あなたの性格上・・」や「こういう考え方をするから・・」という言葉が出てきて、「なんで分かるの?」というほど当たっていました。
起業すれば成功するけど、パートナー次第でお金持ちにもなれるし、まぁまぁ稼げる程度の場合もあるそうですw
でも会社が潰れるようなことはないし、苦しい赤字経営となる・・ということもないそうで、安心しました。
「堅実な性格」と言われて、そう見えないように生きてきたつもりだったので、妙に恥ずかしかったですw
(30代・男性)
結婚に関して占ってもらいました。
実は過去に結婚詐欺のようなものに遭ったことがあって、それ以来女性不審なのです。
お金を取られた悔しさもありますが、もう傷付くことが怖いというのが本音です。
結婚できるのか?には、『できる』という答えをいただいてホッとしました。
どんな女性?には、『年上で優しい人』『仕事をバリバリしている人』『子どもがいない夫婦になる』ということでした。
時期は?には、『知り合うのは来年の夏』『再来年の秋結婚するのが時期的にはいい』『実際に結婚するのはもっと先になるかもしれない』ということでした。
ここまで具体的に言われると、本当にそうなる気がしています。
そして「転職しますよ。自分の意思ではなく、転職せざるを得ない状況になります」とも言われたのですが・・。
鑑定を受けた半年後に、自分がいる支社がなくなることになり、ほかの支社への転勤か退職の選択を迫られてびっくりしました。
ちょっと真に迫った当たる占いで、怖いくらいでした。
(30代・女性)
占いは大好きです。
地元の占いにはもちろんのこと、旅先でも占い店を見つけて入ったり、わざわざ占ってもらうために遠方へ出向くこともあります。
今回はマヤレイ先生のところへ行った感想を書いていたSNSを読んで、興味がわいたので予約して行ってきました。
思っていた以上にオーラがあって、お話ししていると本物の霊能力者であることが分かりました。
今までいろいろな占いを受けていて、“霊能力者”を謳っている鑑定士にも何人も会ったことがありますが、ほとんどがニセモノだと感じてきました。
でもマヤレイ先生は私が感じる限り“本物”だと思います。
過去のことや現状に関してはほとんど当たっていました。
結婚運も見てもらったのですが、外国人と縁があるとのこと。
年内に出会いがあると言われたので、楽しみです♪
当たる先生に視てもらったときはテンションが上がりますね!

【マヤ.レイ未来の扉へ】の占術・占い師のご紹介

祥花先生

[占術]
キャリアタロット(*タロットとご自身のキャリアと融合させ、最高のキャリアタロットを完成させた鑑定となっています)

[得意分野]
恋愛、結婚、人間関係、仕事、運勢、過去現在未来、性格、家族問題、子育てなど

【マヤ.レイ未来の扉へ】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

20分=6,000円

予約方法

『マヤ.レイ未来の扉へ』は完全予約制となっておりますので、必ず前以て予約をしてください。
また人気店で予約が取りにくいことがありますので、ご希望の日時がある場合は早めに予約をすることをおすすめします。
ご予約はお電話で申し込むことが可能です。

予約用電話:092-292-0425/090-8666-0071

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【叉紗(サシャ)先生】縁結びや縁切り、ツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

叉紗先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する叉紗先生。

叉紗先生は、縁結びや縁切り(悪縁断ち)祈願が大の得意として有名な占い師。

中でも復縁の成功率が異常に高いと話題になっています。

さらに、ツインレイ鑑定も大人気で、特に前世を視る力が優れており、2人がツインレイかどうかを即座に鑑定。
もし2人がツインレイだとしたら、今がどんな状況だとしても、あなたが安心できるようなアドバイスをしてくれます。

そんな叉紗先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、叉紗先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分370円。
fa-arrow-right口コミレビュー

叉紗先生先日はありがとうございました😊 半年前に先生から、2人はツインレイだよ。と言って頂き、縁結びのおまじない等をして頂き、自宅参拝と白山神社へのお参り、絵馬の奉納を行なってみた所、ラッキーナンバーの今月、4年間全く動かなかった恋に本当に変化が見られてきたのでもうもうびっくりです!!先生凄すぎます、、、 2人は両思いだよ、とか、彼女さんとはもうすぐ別れるよ、(わざわざ縁切りのおまじないまで、ありがとうございます😭)とか、8月には付き合ってると思うよとか言って頂き、また希望を持つことが出来、気持ちが前向きになっていい引き寄せが起こるようになったのか、 早速相手から仕事前に個人的に差し入れをもらうという、ちょっと嬉しい出来事がありました🙌 先生からの、『大事な関係は急に動かそうとしてはダメ。ゆっくり育むものだ