岐阜のおすすめ占い

【占い屋】の特徴は?

占い屋は、岐阜県羽島市にある占い店、非常に当たることで有名です。
鑑定歴20年のベテラン占い師市川靖洋先生は、幼少期に風水に興味を持ったことをきっかけに、実に45年間研究を続けています。
人伝に噂が広がり、口コミだけで人気占い店となった『占い屋』ですから、その的中率は期待以上です。
「当たり過ぎて怖い!」と言わせる市川先生の占いには、多くの方が感謝の言葉を残しています。
また、メディアに取り上げられることも多いため市川先生は知名度が高く有名人です。
どんなお悩みにも対応することでも有名ですので、先生の元には様々なお悩みを持つご相談者様が集まります。
ほとんどの方が口コミで知ったと言うでしょう。
また、独立開業希望者を対象に占い講座も行っておりますので、詳細はHPでご確認ください。

占い屋:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒501-6255
岐阜県羽島市福寿町浅平2ー48 ひかりビル203
電話番号
058-393-1679
営業時間
10:00~20:00
定休日
不定休

【占い屋】の口コミ評判は?

(20代・女性)
以前、ともだちについて行ったことがあり、性格や家庭環境などがすごく当たっていて、就職や結婚など将来のことも占ってもらっていて、気になっていたので今回は自分が占ってもらうために行ってきました。
「あなたのお父さんは人格者だね」と言っていただきましたが、確かに父は事業を起こして成功し、たくさんの人を助けてきて、父を慕う人は本当にたくさんいます。
人格者だと言われて嬉しい気持ちと、正直このことが『この先生の占いは当たっている』と確信を持ったキッカケになりました。
私自身のこともよく当たっていたし、親や兄弟のことも当たっていたので、将来に関する鑑定も当たっているんじゃないかと期待しています。
私も父同様に起業するそうで、不動産運も強いらしくビルや土地を所有するそうです。
本当にそうなったら嬉しいんですけどね。
きっと当たる!と信じています(笑)
(20代・女性)
恋愛運を見てもらいましたが、近々出会いがあるか、もう既に出会っていると言われました。
心当たりがないわけではなかったけど、その時はピンときませんでした。
そして先生に占ってもらったあと、1週間後のサークルのコンパで先輩にコクられて、びっくりしました。
当たっているとは思っていなかったので、まさかの展開でした。
先生の話ではその人が運命の人で、上手く付き合って行けば結婚まで行くと言われたので、アドバイス通りにゆっくり付き合っていこうと思います。
この人を逃すと、52歳まで運命の人との出会いはなく、しかもそれまで最悪の男運だと言われたので笑
逃さないように頑張ります!笑
(30代・女性)
結婚10年で子宝に恵まれず、婚家で居場所がなく、ご相談させていただきました。
医学的には私も夫も問題のない状態ですが、子供ができませんでした。
ほかにどんな原因があるのか、いろいろ調べてお祓いもしてもらいましたし、子宝神社へも参拝しましたが、なにをやってもダメでいよいよ婚家で居場所がなくなってしまったような状況でした。
10年間、姑の厭味にも親族の集まりで酒の肴にされるのも、また変に気を遣われるのも、ずっと長く我慢してきました。
でももう私も限界が来て旦那に離婚を申し出ましたが、一度こちらの先生に占ってもらおうと旦那と話し合ったのです。
と言うのも、3年前に旦那がリストラされて再就職が決まらなかったとき、先生に占ってもらってアドバイス通りに就活をしたら、すぐに再就職が決まったということがあったのです。
なので、神頼みならぬ『占い屋頼み』でした。
占いの結果では、私には子宝運があるそうで、姑が旦那の下にできた子を流産した経緯があり、その子の供養が必要だということでした。
姑に確認するとそういう事実があり、先生に言われた通りみんなできちんと供養をしました。
それから半年で妊娠することができました。
奇跡のような気持ちです。
本当にありがとうございました。

【占い屋】の占術・占い師のご紹介

市川靖洋先生
[占術]
四柱推命、風水、家相、市川流推命学
鑑定歴は約20年。ベテラン占い師の市川先生は人生経験も豊富で、占い師の育成にも力を入れています。
またメディアに取り上げられることも多く、地元では大変当たる占い師として有名です。
長年研究を続けている占いは、未だ進化し続けているそうです。

【占い屋】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
・対面鑑定
30分 = 3,150円
*延長は10分ごとに1,050円加算されます。
・奥義鑑定書
1冊 = 6,300円
予約方法
ご予約はお電話にてお願いします。
電話番号:058-393-1679

 

人気記事

岐阜の占い記事はこちら

千里眼

おすすめの記事