タロットリーディング天恵樓は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【岐阜の占い】
岐阜のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【タロットリーディング天恵樓】の特徴は?

タロットリーディング天恵樓は、岐阜県岐阜市にあるタロットカード専門の占い店です。
1日限定1組のみの対面鑑定と、そのほかスカイプやfacebookでの鑑定も行っています。
丁寧に時間をかけて占い、本気でご相談者様の悩みを解決することを親身になって考えてくださる先生ですので、慕っている方も多くいらっしゃるようです。
ですからリピーターも多く、中には定期的に視てもらっている方もいるということです。
占いの中心にはもちろんご相談者様を置き、さらにその方の人生について、そしてお悩みについて、問題解決と幸せな未来へと導きます。
天恵樓先生は、タロットカードを通してこの世に存在するすべてのもの高位な存在とご相談者様を繋げてメッセージを受け取り、その言葉を告げます。
言わば案内人とも言える役割を果たし、必ずご相談者様を幸せへと導いてくださいます。

タロットリーディング天恵樓:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒502-0932
岐阜県岐阜市則武中2丁目2?3
電話番号
058-297-2892
営業時間
完全予約制(予約時間による)
ブログ
https://ameblo.jp/tenkeir0u3-tayori369/

【タロットリーディング天恵樓】の口コミ評判は?

(20代・女性)
自分でどう行動したらよいのか判断することができなくて、ご相談に伺いました。
結婚して子供がおり、姑と同居しています。
表面的にはうまく行っている形になっていますが、実際には姑の偏った考え方に悩まされています。
旦那が仕事で上手くいかないことも、酔っ払って暴力を振るうことも、浮気をしたことも、すべて私が悪いと言われて、子供のことに関しては、良い事は「お父さんがしっかりしているからいい子に育った」と言い、悪い事は「母親が悪いから」「誰に似たんだ、こんな子はうちにいなかった」と私のせいになってしまいます。
またお金のことに関しても私には毎月数万円無心してくるのに、旦那にはしょっちゅう小遣いを渡しています。
私だけをのけ者にすることも多いし、陰湿ないじめに遭っているようなものだと感じていました。
占いの結果、その原因はすべて旦那にあるそうです。
旦那が私を悪者に仕立て上げて、それを姑が鵜呑みにしている、という関係にあるようです。
問題は旦那と姑の関係性だそうで、私がいることで二人の関係はうまくいっているけれど、私がいなくなれば互いに相手が悪者になってしまうそうです。
解決するには、一度私が家を出ることだそうです。
具体的な占い結果とアドバイスで、しかも言われてみればすべて納得できる内容だったので、お話を聞いてる間中、何度も鳥肌が立ちました。
友達にも勧めたいと思います。
(30代・女性)
離婚についての悩みを相談しました。
「あなた、離婚は本気じゃないでしょう?」と言われて、正直ムッときましたが、その後の話を聞いて納得してしまいました。
離婚することまでは感情的にそう思っていましたが、その後の生活や人生については全く考えていませんでした。
そのことを言われて「確かにそうだな」と納得し、そういう意味では本気ではないということに自分で気付かされました。
「あなたが言いたいことは、離婚したいほど酷い夫なのよ、っていうことじゃない?」と言われると、確かにそうかもしれません。
自分の苦労を分かってほしくて離婚という言葉を出しただけかもしれないです。
「あなた、本当はご主人のことを大切に思っているし、失いたくないと思っているはずよ」と言われて、反発する気持ちがあるのに涙が止まらなくなってしまいました。
先生がおっしゃったように、私に足りないのは素直さだったと思います。
夫婦関係を再構築していくために、先生にいただいたアドバイスを忘れずに、私も努力をしたいと思いました。
先生のお陰で人生が変わりそうです。
ありがとうございました。

【タロットリーディング天恵樓】の占術・占い師のご紹介

天恵樓(てんけいろう)先生

[占術]
タロットカード
占い師としての仕事を始めてから鑑定歴30年、非常に多くのご相談者様を鑑定してきた天恵樓先生ですが、タロットカードは独学で学ばれたそうです。
何よりご相談者様の悩みや問題が解決することだけを願い、心に寄り添うように占ってきたことで、信頼は厚く、占ってもらった方のほとんどがリピーターになるほどです。
先生の占いは人生を変えるほどの影響力があり、それまでの価値観やトラウマなどを変えるスイッチを入れる方法も教えてもらうことができます。
それは個人によって異なりますので、一度、鑑定してもらって体験することをお勧めします。

【タロットリーディング天恵樓】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
・Aコース
90分=18,000円(学生証の提示で500円割引)
・Sコース
190分=28,500円
・SSコース
無制限 = 48,500円
*お釣りがないようご用意ください。
・スカイプ、facebook鑑定
一律=15,000円
*料金は前払い、詳細はHPでご確認ください。
予約方法
対面鑑定をご希望の方は、HPの予約カレンダーを確認の上、電話かHPのメールフォームでご予約ください。
ご予約は毎月15日までにお申し込みください。
お返事は、電話の場合は2日以内に、メールの場合は10日ほどで差し上げます。
詳細はHPでご確認ください。
電話番号:058-297-2892
*尚、ご予約は24時間受け付けています。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

岐阜の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼