日本霊能師協会は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【岐阜の占い】
岐阜のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【日本霊能師協会】の特徴は?

日本霊能師協会は北海道から九州まで全国各地にエリア局を持ち、多くの霊能者が会員となっている協会です。
スピリチュアルカウンセリングや風水など様々な占術で相談者の悩みに応じ、多くの方の人生に大きな影響を与えています。
占いは手相や生年月日や占星術のような統計学によるものと、霊視や霊能力などで視る鑑定の2種類があります。
日本霊能師協会では、手相、姓名判断、風水、易占、四柱推命、霊感タロット、ヒーリング、精神療法、祈祷などなど、実に様々な占術で占うことができます。
占術が多いということは、それだけ多くの悩み事に対応できるということです。
ご自身のお悩みがどんな種類のものなのか、どの占術が合っているのか分からない場合は、まず相談してみると良いですよ。
お悩みの原因は霊障によるものである可能性もあり、その場合はご自身の努力や工夫で解決することは不可能となります。
HPには霊障を受けやすい体質かどうかをチェックする診断コーナーもありますので、どうぞご確認ください。
霊障を受けやすい方にとっては怖いことかもしれませんが、的確な対応を受けることでそれまでの悩みを解決できるかもしれません。
実は霊障は決して珍しい事ではないそうです。
重く考えず、気軽に相談してみませんか。

・友達ができない
・家族の中で孤立している
・良い出会いがない
・恋愛が成就しない
・何度結婚しても上手くいかない
・不倫ばかりしてしまう
・心身の病気がないのに体が重い
・パワースポットで体調が悪くなる
・心霊スポットで違和感を感じたことがある
・心身の異常がなく肩こりがある

上記に1つでも当てはまる方は、もしかしたら悩みが解決できない原因が霊の影響を受けているからかもしれません。

日本霊能師協会:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒501-1234
岐阜県本巣市木知原1022-1
電話番号
058-201-5666(時間外・留守時:090-5038-4661)
営業時間
10:00~22:00

【日本霊能師協会】の口コミ評判は?

(30代・女性)
既婚者ですが、職場の取引先の方と深い関係になり、誰にも相談できずに悩んでいました。
相手は独身で、いつも「キミが家庭に帰っていくことが辛い」「キミが独身になることを待っているよ」と言っていたので、自分の立場がとても辛くなっていました。
また、家庭では夫はいい人なのでやはり罪悪感があり、同居の姑も高齢で私の手を必要としていますし、娘は「ママ、ママ」とまだまだ母親を必要としており、不倫をしていることが苦しくて夜も眠れなくなってしまいました。
もうどうしたらいいのか分からず、相手と一緒になるなら親との勘当も覚悟していましたし、仕事も家庭も友人も全て捨てる覚悟でした。
私の中では、やはり彼との関係を成就させたいと思っていたのだと思います。
こちらで先生に相談をすると、私の本気の気持ちを言い当てられて「かなり本気で熱くなっていますよね」と言われました。
主人は家族思いでいい人であることも、私の人生で私を助けてくれる人だということも仰っていました。
そして「相手はあなたのことは何とも思っていないよ。恋愛感情はない。お金は全部あなたが出しているでしょう?ホテル代もかからずにそういう関係になれるんだから、あなたはその人にとっては都合のいい女」と言われてショックで何も言えなくなってしまいました。
さらに「相手は結婚しているよ。今はあなたの前の不倫が原因で別居しているけど、この夫婦は別れない。もう関わらない方がいい」とも言われました。
本当にショックで驚きました。
彼に確認はしていませんが、先生に視てもらって以来連絡をしていません。
私が連絡をしなければ、向こうからは連絡は来ません。
このままフェイドアウトしようと思います。
目が覚めました。
(30代・男性)
子どもが原因不明の病気になり、何軒もの病院で診てもらいましたが、未だに病名は分からないまま的確な治療も受けられません。
何か霊的なものが災いとなって影響しているのではないかと人に言われて、こちらを教えていただきました。
見ていただくと、お墓のことを訊かれました。
私は小学生のころに施設に預けられて育ち、親とはそれ以来疎遠となっており、自分の先祖の墓には行ったことがありませんでした。
そのことを話すと、すぐに墓参りに行くように言われました。
そして墓を掃除して草むしりをして、花とたっぷりの水と酒と線香を供えるように言われました。
「誠心誠意の気持ちで手を合わせて、これからしっかり供養することを伝えて、自分と家族の存在を先祖に感謝しなさい」と言われて、私はその場で涙が流れました。
自分は親に捨てられた、と思って生きてきて、結婚したことでやっと家族を得ることができたと思っていました。
でも私にも家族はいたんですよね。
墓は遠方なので、休みを利用して行ってきます。
それまでは家に水と花と線香を供えて、感謝の気持ちで手を合わせます。
不思議なことに、先生に視ていただいた後から子どもの病状が落ち着いています。
偶然ではないと信じています。
(50代・女性)
50代になるまで一度も結婚の経験はなく、この年齢になってこの先を一人で生きていくことに不安を感じ始めました。
婚活サイトに登録して、8歳年下の男性との出会いがありました。
しかし私にはその人の好意を信じ切ることができず、どうしても不安感でお付き合いに発展させることができないのです。
相手の男性は私の気持ちが固まるまで待ってくれると言ってくれたのですが、もう3ヶ月以上も返事を待たせたままです。
それでも待っているということに、逆に不信感を募らせてしまいました。
というのも、私は大手企業に勤めており、それなりの収入があります。
当然、貯金もありますし、相手の方もそう思っているのではないかと思います。
相手の方が調理師で、年収は私の半分以下です。
お金目当てではないかと疑心暗鬼になっていました。
しかし先生に見てもらいましたら、「この方はまったく欲がない、暮らせる程度の収入で満足だからそれに見合った仕事をしているだけ。結婚したらあなたのためにもっと稼ごうと頑張る人ですよ。あなたの稼ぎや財産などにはまったく関心はありません。本当にあなたを想って愛情を持っています。安心して結婚して大丈夫です」と仰ったのです。
私は驚きましたし、むしろ自分の欲が恥ずかしくなりました。
後日、男性には結婚のお返事をしました。
見てもらってよかったです。

【日本霊能師協会】の占術・占い師のご紹介

水晶院 鳳仙先生
花香院 桜先生
月光院 心愛先生
古田 常葉先生
・不動 愛之助先生
・天光院 そら先生

ほか多数の鑑定士がいます。
詳細はHPをご確認ください。

[占術]
四柱推命、易占、観相、心理カウンセリング、祈祷、姓名判断、精神療法、タロット、西洋占い、手相、東洋占い、ヒーリング、風水など

霊能者会員は非常に数多く全国各地にいらっしゃいますので、詳細はお電話でお問い合わせください。

【日本霊能師協会】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
●基本
20分=5,000円
●特別鑑定料金
・原因鑑定 =30,000円
・縁結び祈願=30,000円
・縁切り祈願=30,000円
・各種祈願 =30,000円
・除霊祈祷 =30,000円
・身心祈願 =30,000円
・吉相鑑定 =30,000円
・出張鑑定 =90,000円+交通費
予約方法

ご予約・お問い合わせはお電話にてお申し込みください。

電話番号:058-201-5666/時間外・留守時090-5038-4661

 

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

岐阜の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼