上野聡士は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【岐阜の占い】
岐阜のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【上野聡士】の特徴は?

『上野聡士先生』は、岐阜県岐阜市の有名な占い師です。
大洞団地口バス停の近くにあるで下車して、“大洞西団地”2棟の406号室が上野先生の鑑定場所。
これまで45年の実績を持つベテラン鑑定士の上野先生は、 実に7600人以上を鑑定してきた正統派の鑑定士です。
さらには同業の占い師から師事されており、手相占いの運勢鑑定の第一人者としても有名です。
鑑定は、手相・人相・姓名判断・陰陽道(おんみょうどう)などで行い、吉凶方位や出会いの時期、一生の運勢などを正確に占うことができる先生です。
別途料金を支払えば、命名や改名なども行なってくれますので、ご希望の方は問い合わせてみると良いですね。
かなりしっかりとした鑑定を行うため、1日に行う鑑定は3人までとしており、すべて予約制となっています。
恋愛や結婚、健康・病気など、鑑定内容は多岐に渡っておりますので、安心してご相談ください。
運勢鑑定の場合、2年間分の運勢の流れを出してもらうことができます。
また、姓名鑑定では性格や体質を知ることができます。
とにかく様々なご相談内容に対応が可能ですし、より正確な答えを導きだしてくれることでも有名ですので、一度は視てもらう価値がある占いではないでしょうか。

上野聡士:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒501-3126
岐阜県岐阜市大洞西2-2 大洞西団地2棟406号室
電話番号
058-241-3578
090-8188-0890
営業時間
13:00~16:00(*予約制)
定休日
火曜日・金曜日
駐車場
有り(3台分)

【上野聡士】の口コミ評判は?

(20代・女性)
付き合ってまだ3ヶ月の彼氏にプロポーズをされて、先生に占ってもらいました。
彼の性格や体質など、まるで会ったことがあるように言い当てられて、とにかくびっくりしました。
私との相性はまぁまぁ悪くないそうで、結婚するにはその程度がちょうどいいそうですww
この先、彼と結婚をすれば経済的な苦労はしないそうで、子宝にも恵まれるし、平凡でも幸せな人生を歩むことができるそうで、結婚をすすめてくださったのが嬉しかったです。
ただ、彼は少しだらしのないところがあるそうで、片付けや整理整頓などではイライラさせられることがあるそうですww
結婚生活を想像することができて、よかったです!
今度は結婚式の日取りや新居の場所なんかを相談したいです。
(40代・女性)
団地の中の一室で占ってもらうなんて、ちょっと驚きました。
でも先生は本当に正統派の占い師という感じで、話される言葉に重みがありましたね。
子供の進路のことを相談したのですが、私自身が子供を信頼していないなどの指摘をされて、反省する部分も多かったです。
この年齢になると、なかなか人に指摘されることもなかったので、私にとってもプラスになったと思います。
子供の生年月日から性格なども見ていただいて、子供との向き合い方や接し方なども教えていただいて、大変参考になりました。
ちょっとドキドキして緊張しましたが、行って良かったです。
先生のアドバイスを聞いてから、子供との関係も良好です。
感謝しています。
(40代・男性)
上野先生に見てもらうのは2度目でした。
以前、独立開業するときに占ってもらい、今回は業績が伸び悩んでいることを相談させてもらいました。
実は以前見ていただいたときに、事務所を構える方角やその時期などを占ってもらったのですが、物件の立地条件や予算の都合があってその方角には事務所を構えられず、自分のミスから開業する時期も少しズレこんでしまったのです。
そのことがずっと気になっていて、そこへ来て業績の伸び悩みがあったので、恥を忍んでもう1度先生に占ってもらったのです。
先生には正直に事情をお話しして、その上で占ってもらいました。
嫌な顔をされることもなくて、むしろこれからのことだけに集中してお話ししていただけたので本当に助かりました。
具体的なアドバイスもいただけたので、必ず実行しようと思います。

【上野聡士】の占術・占い師のご紹介

上野聡士(うえのさとし)先生

[占術]
手相鑑定・人相鑑定・耳相鑑定・姓名鑑定・運勢鑑定・方位鑑定・陰陽・五行・九星・干支・血液型など
[得意分野]
恋愛・結婚・仕事・人間関係・健康・病気・運勢など

【上野聡士】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

1人=4,000円(手相・姓名・運勢・方位)

方位=4,000円
時期=4,000円
相性=1,000円
名付=5,000円
改名=1,000円

・家族鑑定
1人分=500円

・各種秘符75種(一年間)
一枚=550円

予約方法

上野聡士先生の鑑定は予約制となっており、1日3人までとなっております。
ですから前以て予約をする必要があります。
ご予約はお電話で申し込むことができますが、鑑定中は電話に出ることができないため、午前中か夜間のみの受付となります。

電話番号:058-241-3578/090-8188-0890

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

岐阜の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼