占いガネーシャ 前橋店は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【群馬の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【占いガネーシャ 前橋店】の特徴は?

占いガネーシャ前橋店は、群馬県前橋市にある占い店です。
テレビや雑誌、ラジオなどのメディアでも多く取り上げられていますので、非常に有名です。
真言宗の秘法『密教占星術』でお坊さんが占ってくれるというあまり類を見ない占いで、尚且つ本当によく当たると評判なので、人気が高く予約が取りにくいことでも有名です。
ご希望の日時がある場合には、早めに予約を取ることをおすすめします。
密教占星術は、平安時代に中国に渡った弘法大師空海が日本に持ち帰った密教経典野中にあった宿曜経に基づいて占う占術です。
元々は中国から伝わった密教占星術ですが、諸説ある中にルーツをたどると西洋占星術と同じところにたどり着くという説もあります。
月の運行を基にして、人の内面や感情面から占うことができる占術で、相性などを視ることにも向いている占いです。
真言宗の僧侶でもある羽鳥裕明住職は、より良い人間関係は良い道を切り開くというお考えのもと、ご相談者様をより良い方向へと導いてくださいます。
お坊さんの占いではありますが、霊感やスピリチュアルな占いではありませんので、ご注意ください。

占いガネーシャ 前橋店:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒371-0244
群馬県前橋市鼻毛石町1991-40
電話番号
0990-3084-4647
営業時間
9:00~23:00
定休日

年中無休(寺院法務の為、予約日時の変更がある場合もあり)

 

【占いガネーシャ 前橋店】の口コミ評判は?

(30代・女性)
どちらかと言えば、占いというよりカウンセリング的な要素が強いと思います。
親身になってお話を聞いてくれて、決して否定されることなく対応してくれました。
お坊さんですが、俗っぽい悩みでもきちんと対応してくれたし、頭ごなしに否定的な意見を言われることもありませんでした。
どんな感じかが分かったので、次はもう少し違った相談の仕方ができそうです。
(30代・男性)

婚約者に突然の別れを告げられて、何も手に着かなくなってしまい、どうしたらいいのか路頭に迷っていたときに、雑誌で先生を見て予約をしました。
先生は占い師としても有名な方なので予約は取れないかもしれないと思っていましたが、案外すんなり取れました。
先生に話をして、彼女の性格を当てられて、冷静に考えてみると結婚しなくて良かったのかもしれないという気持ちになれました。
相性は良くないそうですし、僕の母とも良くないそうです。
良縁が再来年あるそうなので、期待します。
まだ感情的には立ち直れていませんが、先生のお陰で良かったと思えるようになりました。

(20代・女性)

女性として生まれてきて、体は女性ですが心が男の私は今まで生きにくい人生を生きてきましたが、そろそろ親にもカミングアウトして楽に生きたいと考えるようになり、住職に相談をしました。
親に話すタイミングと、親は自分を受け入れてくれるのかを知りたかったのですが、住職の話を聞いているうちに涙が止まらなくなってしまいました。
勇気ももらえたし、自分の人生を自信を持って生きていけそうです。
はじめて生まれて良かったと思ったし、親にも心から感謝の気持ちが湧きました。
帰省して、母に「産んでくれてありがとう」と言いたいです。
こんな気持ちにさせてくださったことに、心から感謝しています。

(20代・女性)

仕事のことで悩んでいました。
占い師の先生がお坊さんだと聞いていたので、正直もっと古くさいことを言われるかと思っていたのですがそんなことはなく、とても発展的な意見を聞くことができました。
占いも当たっていたので、言われた通りにやってみようと思います。
意外だったのは、霊感的な?占いではなかったということです。
お話ししてもらったことが深くて、自分の人生をもっと肯定したいと思いました。
ヤル気が出ました。
県外からわざわざ行ってよかったです。

【占いガネーシャ 前橋店】の占術・占い師のご紹介

羽鳥裕明先生

[占術]
密教占星術

羽鳥裕明先生は真言宗の僧侶。
元々は一部上場企業で9年間エンジニアとして働いており、その後、真言宗の僧侶になったという変わり種です。
占いや悩みごと相談のほかにも、企業や社会福祉施設などでの講演やカルチャーセンターでの講座なども行っています。

【占いガネーシャ 前橋店】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

30分=3,000円
60分=6,000円

*1セッション30分です。
*30分コースにするか60分コースにするかをお選びください。
*故意に時間を延長することはありません。
*ただし予約時間に遅れた場合は、その分 鑑定時間が短くなります。
*次の予約がなければ延長も可能です。

予約方法

完全予約制ですので、必ず予約をしてください。
ご予約はお電話でお申し込みください。

"寺子屋心理カウンセリングルーム"と共通の電話番号となっておりますので、必ず「占いの予約です」と伝えてください。

電話番号:090-3084-4647

予約時に鑑定時間の希望を選んでお伝えください。
(30分 or 60分)

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

群馬の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼