ドリームトータルは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【群馬の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【ドリームトータル】の特徴は?

ドリームトータルは群馬県高崎市にある占いのお店です。
占いのほか、願いを叶えるオリジナルサンキャッチャーやオリジナルパワーストーン、薔薇と天使の雑貨、家具などの販売も行っています。
占いは、ドリームタートルの店舗に併設している『占い処Archange(アルカンジュ)』で行っており、タロット占いでお客様を総合的に占って、お客様の状態に合わせたサンキャッチャーやパワーストーンを作成してくれます。
お客様に必要なものを補い、より幸せへと導くグッズとなるでしょう。
占いは完全予約制となっておりますので、必ず前以て予約をしてください。
生年月日から運気や相性を占い、タロットカードで現在の状況を視て、悪いエネルギーの浄化を行うという3点セットになっています。
対面鑑定のほかに電話鑑定、メール鑑定、手紙での鑑定も行っています。
また占い以外にもオリジナルメニューとして『カウンセリング』『出張風水鑑定』『心理療法士によるセラピー』があります。
まずは電話かメールでお問い合わせください。

ドリームトータル:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒370-0851
群馬県高崎市上中居町375-3
電話番号
027-384-4597
FAX
027-384-4598
営業時間
13:00~19:00
定休日

火曜日、不定休

【ドリームトータル】の口コミ評判は?

(20代・女性)
可愛い雑貨やパワーストーンがあるお店なので、ときどき足を運んでいました。
少し前に仕事のことで悩みができて、アルカンジュのことを思い出して占いを予約しました。
ドリームトータルに行くようになって、占ってもらったのは初めてのことでした。
私の悩みの軸になっている部分が明確になり、これからどうしていくべきかなどのアドバイスもしてもらいました。
私は恋愛や遊ぶことより仕事で成功したいと考えているので、仕事運がUPするように、あと健康でいられるようにパワーストーンを作ってもらいました。
その場で20~30分くらいで出来上がって受け取ることができました。
気のせいかもしれませんが、パワーストーンを身に付けるようになってから、仕事も上手くいっているし体調も良い気がします。
仕事では大きな企画を任されて、遣り甲斐を感じています。
(50代・女性)

離婚して戻ってきた娘と一緒に行きました。
娘は子連れ離婚なのでこれからのことも心配でしたし、一生独り者なのかと考えるとそれも心配でした。
今後の娘の再婚運と人生について占ってもらいました。
再婚は5年後に良い縁談があるということでしたので安心しました。
ただそれまでは経済的な苦労もあるし、健康面でも不安定なところがあるということでした。
娘の性格的に物事に粘り強く臨むことがなく、すぐに投げ出してしまう根気のなさがあるのですが、そのことも当たっていました。
それが弱点になっているから、少しの我慢が良い結果に結びつくとも言われて、娘にはいい薬になったんじゃないかと思います(笑)
悪い気も浄化してもらえたのでスッキリしたようです。
娘の分と私の分のパワーストーンを作ってもらいました。
可愛くできたので、普段も付けられます。

(30代・女性)

彼氏いない歴5年となり、周りに独身の同級生もいなくなって、初めて焦りを感じるようになりました。
結婚運はないわけではないらしいのですが、私が積極的にならないと運も味方しないそうです。
「待っていてはダメ」という言葉が突き刺さりました(笑)
正直、出会いの場は今までもあったのですが、向こうから来るのをいつも待っていました。
それがダメだったのかーとショックでした。
でも出会いの運は来年がピークだということなので、来年は積極的に出会いを求めようと思います。
出会いがあったら相性を見てもらいに行くつもりです!

【ドリームトータル】の占術・占い師のご紹介

梅沢和代先生

[占術]
タロット占い

・生年月日から運気や相性など
・タロットカードで現在の状況
・悪いエネルギーの浄化

内田れいこ先生

*心理療法士によるセラピー

小学生から高齢者まで、不登校の相談・依存症の相談、結婚相談など。

【ドリームトータル】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●対面鑑定
3点セット=3,000円
(生年月日から運気や相性・タロットカードで現在の状況・悪いエネルギーの浄化)

●電話鑑定、メール鑑定、手紙鑑定
1回=10,000円~

●オリジナルメニュー
・カウンセリング
60分=10,000円

・出張風水鑑定
数時間=50,000円

●心理療法士によるセラピー
10分=1,000円

予約方法

完全予約制となっておりますので、必ず前以て予約をしてください。
ご予約はお電話かHPのお問い合わせフォームでお申し込みください。

電話番号:027-384-4597

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

群馬の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼