ファイブシーズンは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【群馬の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【ファイブシーズン】の特徴は?

ファイブシーズンは群馬県高崎市にある占いのお店です。
鑑定士の摩耶(まーや)先生は鑑定歴も長く、業界でもベテラン占い師として有名です。
また、テレビやラジオなどのメディアへの出演も多く、ちまたでは非常に有名な方なので、ご存知の方も多いでしょう。
気学や周易、姓名判断など、ご相談内容に応じた占術を用いて占ってくれますが、摩耶先生が最も得意としている占術は“四柱推命”です。
先生が開運の根本だとしている『他人と過去は変わらない、自分と未来を変えよう』という言葉の通り、「運勢は切り開くもの」だと先生はおっしゃいます。
ただし、選択や努力の仕方を間違えてしまうと、すべて無駄になってしまいます。
どう努力したら良いのか、どのように行動したら良いのか、それは個々人によって異なります。
四柱推命では生年月日と生まれた時間でその方を鑑定し、性格や適職、どの方向に進むことが幸せなのか、いつ(時期)行動すれば良いのかなどが分かります。
結婚の時期、起業の時期、子供をもうける時期など、最適な時期はそれぞれにあります。
「〇歳までには結婚しないと!」などと一般論で括っては、個人の幸せは望めません。
ですから、人生の運気の流れやその年の運気の流れなどを四柱推命で占い、自分の人生を切り開いていくのです。
摩耶先生は、お一人お一人のご相談者様に真摯に向き合い、心に寄り添って鑑定を行い、最善のアドバイスをしてくださいます。
悩みや問題の大小に関わらず、どんなことでも気軽に相談しやすい先生ですので、一人で悩みを抱え込まずに一度相談してみませんか。
「相談してヨカッタ!」そう思える先生です。

ファイブシーズン:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒370-0849
群馬県高崎市八島町104 高崎セントラルビル1F
電話番号
027-323-6110
営業時間
10:00~19:00(最終受付18:30)
定休日

火曜日、水曜日

 

【ファイブシーズン】の口コミ評判は?

(30代・男性)
何をやっても上手くいかず、13年勤めてきた会社を転職しようかと悩んでいました。
ネットで「本物の四柱推命」「プロが認める占い師」という言葉を見て、マヤ先生に占ってもらおうと思いました。
生年月日を聞かれて答えたのですが、びっくりするほど僕の性格や特徴を当てられました。
今の仕事は適職だということで、好きで飛び込んだ業界なので嬉しかったです。
転職に関しては、「本当はあまり賛成できない」という意見でした。
今の仕事は、職種も会社も僕に合っているそうです。
心機一転、転職をすれば拓けると思っていたのですが、今の会社以上のところを見つけ出すのは困難だということでした。
それでもどうしても転職したいなら、2年後がいいということでしたので、2年間はしっかり考える時期にしようと思いました。
先生の印象は、他人の僕のことですごく親身になってくれて、優しい人だと感じましたね。
相談しやすいし、占いってもっと怒られたり決定的なことを言われたりするのかと思っていたのですが、まったくそんなことはありませんでした。
また行き詰ったら相談に行きます。
先生の話では今僕は低迷期にあって、低迷期ながらも安定してやっていける方法も教えてもらいました。
(20代・女性)

私は彼氏が2人いて、そのほかに不倫もしていました。
とんでもない女だと自分でも思っていました。
そんな中、ほぼ同時期に2人の彼氏から結婚の話が出て、不倫相手からは奥さんと離婚すると言われました。
正直、結婚とか不倫相手の離婚とか望んでいなかったので困ってしまったのですが、自分なりにいろいろ考えてもしも幸せになることが確実なら結婚するのもいいな~という考えに至りました。
それで批判覚悟で占ってもらうことにしました。
でも先生は一切批判はせず、彼氏2人と不倫相手はいるという話に対して、「寂しがり屋だもんね。愛情がほしいのに親の愛情はそれほど受けなかったかな・・」と言われて、いきなり泣いてしまいました。
そう言われて、自分でも無意識のうちに隠してきた孤独な部分をはじめて人に見せることができました。
先生に占ってもらった後、彼氏2人と不倫相手とは別れました。
ホンモノの出会いが来年あるそうなので、それまでに自分らしい自分を取り戻したいと思いました。
アドバイスももらえたので、頑張ります。

【ファイブシーズン】の占術・占い師のご紹介

摩耶先生

[占術]
四柱推命、気学、周易、姓名判断

摩耶先生は、通常の鑑定以外にイベントやセミナーへも積極的に参加し、さらに占い師の育成のため四柱推命の教室も開催しています。
ファイブシーズンはオープンから30年経ち、摩耶先生はベテラン鑑定士ですが、常に向上心を持って鑑定士としての勉強を怠らない先生です。

【ファイブシーズン】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●対面鑑定
30分 = 3,500円(相談件数は問いません)
*鑑定人数は本人+一人(相性)までOK。二人目からは一人1,000円加算されます。
その際、追加時間は一人=10分です。
*鑑定時間が60分になると6,000円になる場合もありますが、事前に了承を得ます。

●メール鑑定
1通 = 6,000円
*鑑定人数は本人+一人(相性)までOK。二人目からは一人2,000円加算されます。

●電話鑑定
30分 = 6,000円

●文書鑑定
1通 = 6,000円

予約方法

直接来店して鑑定してもらうこともできますが、予約優先となりますので前以て予約することをおすすめします。
ご予約はお電話でお申し込みください。

電話番号:027-323-6110
受付時間:10:00~19:00

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

群馬の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼