占いナナの四柱推命鑑定術は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【函館の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【占いナナの四柱推命鑑定術】の特徴は?

占いナナの四柱推命鑑定術は、五稜郭公園前駅より徒歩約10分のところにある占い店です。
女性鑑定士のナナ先生が行う鑑定は四柱推命がベースとなっているオリジナルの鑑定方法で、非常に細かいところまで鑑定してくれることで定評があります。
四柱推命では生まれてから死ぬまでの一生が示され、未来のことも詳細に知ることが可能です。
鑑定は対面鑑定だけでなく電話鑑定も行っていますので、遠方の方や子育て中で来店が難しい方、お忙しい方にもおすすめです。
また、ご相談者様に関わる周りの方、親御さんや兄弟姉妹、パートナーや親友、恩師、会社の上司など、様々な人間関係に関しても鑑定してもらうことができます。
お若いころから占いに興味を持ち、デパート勤務を早期退職して鑑定士となられたナナ先生は、ご自身も悩んでいたときに占いに救われた経験から四柱推命や九星気学などを勉強されたとおっしゃっています。
非常に気さくで優しく、話しやすいお人柄ですので、安心して相談することができますよ。
はじめての方にもおすすめです。

占いナナの四柱推命鑑定術:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒040-0004
北海道函館市杉並町2番13号
電話番号
080-4929-1594
営業時間
10:00~20:00
定休日
月曜日

【占いナナの四柱推命鑑定術】の口コミ評判は?

(30代・女性)
今まで、子どもの頃から学生時代、社会人になってから、そして結婚後も友達ができたことがありません。
いつも誰かしら一緒にいる相手はいたし、孤立したこともないのですが、友達という友達は一度もできたことがないのです。
若い頃はそれで悩むこともなかったのですが、30代になって子育てのことや姑のことなどを愚痴り合う友達がいないことが寂しく感じて、ナナ先生に見てもらいました。
ナナ先生の話しには思わず納得してしまいました。
そして友達がいないことが私にとってマイナスではなかったことにはホッとしました。
ただ、40代の後半でとても信頼できる親友ができると言っていただいたので、嬉しかったです。
話しやすく優しい先生なので、おすすめです。
(20代・女性)

大学生です。
就職のことで相談させていただきました。
私に向いている職業や将来的に活躍する業界など、細かく占ってくれました。
いずれは独立して起業するそうで、そのときのパートナーが結婚相手だということでした。
結婚相手まで占っていただいて、その方の特徴なども教えてもらうことができました。
今の彼氏とは別れることになるそうですw
行って良かったです。意欲的に就活に臨めそうです。

(30代・男性)

彼女に結婚話を持ち掛けられて、どうしても自分の中でGOサインが出せず、占いに頼ろうと思って占いナナに伺いました。
先生と話しをさせていただいて、気持ちがスッキリしました。
私自身がまだ結婚の時期ではないようで、彼女とはこのまま長い付き合いになるそうです。
彼女への想いはあるので、安心しました。
よく当たる占いだと思います。
先生は話しやすく気さくで、優しい方でした。

(40代・女性)

以前から四柱推命に興味がありナナ先生に視ていただきましたが、的中率が高くてビックリしました。
子どもの頃のことや現在の人間関係など、どうして知ってるんですか?と何度も言ってしまいました(笑)
過去と現在のことが当たっていたので、未来のことも当たっていると信用することができました。
私は今までずっと自分の意思で独身を貫いてきたのですが、50代の半ばで身を固めることになるそうです。
今はお付き合いしている人が居ないのですが、どんな人と結婚するのかも教えてもらったので出会いを楽しみにしようと思います。
四柱推命はやはりすごいなぁと思いました。
私は地元ではないのですが、また視ていただきたいです。

【占いナナの四柱推命鑑定術】の占術・占い師のご紹介

ナナ先生

[占術]
四柱推命

[得意分野]
性格・能力・適職・人間関係・相性・恋愛・結婚・健康・健康・良い時期・悪い時期・転換期・過去、現在、未来の運など

[鑑定方法]
対面鑑定・電話鑑定

ご相談者様の生年月日生時からデーターを分析し、過去・現在・未来の運を正確に読み取ることで、ご相談者様のお悩みに対応してくださいます。
短期的・長期的に運を読み取ることができますので、1時間、1日、1ヶ月、1年、10年単位で見ることが可能です。

【占いナナの四柱推命鑑定術】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●ちょっと知りたいコース
恋愛/結婚運、仕事/金銭運等(短期間)
40分=3,000円

恋愛、相性運(短期間)
60分=5,000円

*延長は10分=1,000円
*鑑定データーの印刷=300円~500円

●総合運コース
自分を知るコース(生涯)
40分=4,000円

相手も知るコース(相性/生涯)
60分=7,000円
*2回目からは同じ生年月日なら1人分30分=2,000円
*延長は10分=1,000円

予約方法

完全予約制となっておりますので、必ず前日までに予約をしてください。
ご予約は電話で行うことが可能です。
尚、ご予約の際には、名前・生年月日と出生時間(分からなくても可)・郵便番号・住所・悩みごと・占いたいこと をご用意ください。

電話番号:080-4929-1594

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

函館の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼