福寿庵は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【函館の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【福寿庵】の特徴は?

『福寿庵』は函館にある占い店で、バスではバス停五稜郭病院前より徒歩1分、市電では五稜郭公園前電停より徒歩7分とアクセスは最高に良い場所にあります。
女性専用の占いサロンで、妻として母として、或いは社会で頑張っている女性の未来を幸せへと導いてくれます。
また完全予約制となっておりますので、ほかの方と鉢合わせになったり、話しを聞かれるんじゃないか?という不安もありません。
ですから、限られた時間の中で安心して相談することができますね。
カード占いのほかに霊視によるオリジナル占いがあり、ご相談者様に合った方法で鑑定し、必要に応じてアドバイスをしてもらうことができます。
親身になって心に寄り添うような鑑定とアドバイスは、悩みを解消するだけでなく、生きることの楽しさや安心感を得ることができるでしょう。
[母のように優しく、時には厳しく、歯に衣着せぬズバリの回答が人気!]の蓮(れん)先生は、こうおっしゃっています。
「たとえ今は苦しい状況にある方も、必ず上昇へ向かうヒントがあり、ちょっとしたボタンの掛け違いに気づくことが大きな軌道修正になるでしょう。」
過去は変えられませんが、未来は変えることが可能です。
ご自身の心の持ち方が変わることで、人生に変化を見ることができるでしょう。
鑑定経験が豊富な女性アドバイザー蓮(れん)先生は、どんなに些細なことでも、或いは深刻なお悩みでも明確な答えを示して、幸せへと導いてくれます。
また、絶対に秘密厳守となっておりますので、安心してご相談ください。
女性の元気を応援する『福寿庵』は、ご相談者様を裏切りません。

福寿庵:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒040-0004
北海道函館市杉並町16番9号
電話番号
0138-31-5558
営業時間
10:00~23:00(完全予約制)

【福寿庵】の口コミ評判は?

(50代・女性)
結婚してから25年、長い間義理の母との関係に悩んできました。
同居なので逃げ場もなく、何度も離婚を考えましたが子どももいるので踏み止まってきました。
夫は穏やかでいい人なので救われましたが、義母との関係を取り持てるような器用な人ではありません。
実家の母にも相談したことはありますが理解してもらうことができず、近しい友達には相談できませんでした。
そういう本を読み漁ったり、インターネットで探して読んだり、また義母との関係が上手くいくような自分なりの努力もしてきました。
占いに行ったことも2度3度あります。
子どもも大人になったので離婚も視野に入れて、諦めかけていたときに福寿庵のことを知りました。
女性専用であることや占い師の方も女性であることから、期待できると思ったのです。
これを最後の占いにして、ダメならもう諦めるしかないとも思っていました。
先生のお話しはこれまで25年も悩んできた私にとってとても新鮮で、そんな観点があったのかと目から鱗です。
義母を変えることはできませんが、私自身が変わっていくことはできそうです。
先生のお話しを胸に頑張って行こうと思います。
25年もの悩みがこんな風に解消されるなんて、期待以上でした。
(40代・女性)

不景気の影響で主人が経営する会社が傾き、私なりに協力してきたつもりでしたが、そんな中で夫の不倫が発覚しました。
女として妻としてはもうホトホト疲れ果てて、離婚したい気持ちが勝っています。
でも一緒に事業を立ち上げて、共に頑張ってきた同氏としては見放すことができなくて、悩んでいました。
鑑定結果で先生に言われた言葉に深く納得して、自分でも意外なほどあっさりと結論を出すことができたのです。
主人の性格や考え方、把握しているつもりでしたが先生に言われて「確かにー!」ということも多かったです。
自分が進むべき道を決めるキッカケをくれる先生、という感じですね。
すごくオーラのある先生で緊張しましたが、話し始めると話しやすくてリラックスすることができました。
母親が娘を諭すように話してくれるから、優しい雰囲気に心が穏やかになりました。

(30代・女性)

転職を考えていて、最善の時期や方角を知りたくて占ってもらいました。
先生には理由を聞かれたのですが、私が答える前に、「あなたはどこへ行っても敵を作りやすいタイプ。反面味方になってくれる人も必ずいる。妬まれやすいし、認めてくれる人もいる」という内容のことを言われました。
会社の先輩にいじめのようなものを受けていて、それで転職をしようと思っていた私は、先生の言葉にびっくりしました。
そのことを先生に話すと今の職場は私にとってよい環境だそうで、転職は得策ではないということでした。
学生時代のことなどを振り返っても、本当にどこへいっても敵を作ってしまうところがあったので、納得してしまいました。
いじめをする先輩のことも占ってもらい、今の職場でもう少し頑張ってみることにしました。
上手く表現できないのですが、信頼できる雰囲気があり、安心感を与えてくれる先生です。

【福寿庵】の占術・占い師のご紹介

蓮(れん)先生

[占術]
カード占い、霊視によるオリジナルの占い(その方に合った鑑定方法)

[得意分野]
恋愛・結婚・人間関係・家族関係・夫婦関係・親子関係・子育て・金運・仕事など

【福寿庵】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●基本の占い
15分=3,000円
30分=5,000円
60分=10,000円

●前世鑑定+総合占い
60分=10,000円

予約方法

完全予約制となっておりますので、必ず前以て予約をしてください。
ご予約はお電話で申し込むことが可能です。
尚、HPにお問い合わせフォームがありますが、そちらは予約用ではありませんので予約はできません。
ご予約はお電話のみとなっています。

電話番号:0138-31-5558

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。
今まで20,000以上の鑑定を行ってきました。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

函館の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼