Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【函館の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)】の特徴は?

『Lilly Laboratory (リリー ラボラトリー)』は函館市内にある占いサロンです。
“光と癒しのサロン”と謳っており、現在は出張鑑定のみとなっています。
イベントなどで鑑定を行っており、場所や日時、ご予約などはHPで確認することが可能です。
非常に多くの様々なコースがありますので、ご自身に合ったコースを選択することができるでしょう。
『Lilly Laboratory (リリー ラボラトリー)』は、「本当の自分を知りたい」「もっと成長したい」「これからの選択に役立てたい」そんな方におすすめです。
「スピリチュアルを現実に活かしていく」ということをモットーとしているやよい先生は、自己成長したい・もっと豊かに自由になりたい・自己実現したいという方を応援し、活動しているそうです。
サイキックリーディングやヒーリングなどを主な活動としており、静かな、でも非常に強力なエネルギーでご相談者様の背中を押してくれます。
9年間の実績と経験でご相談者様のお悩みを解決し、心を癒してくれるでしょう。
「もっと頑張りたい」「自分を信じて前向きになりたい」そんな風に思っている方は、是非一度『Lilly Laboratory (リリー ラボラトリー)』のやよい先生に鑑定をしてもらってはいかがでしょうか。
生きていくためのヒントを得ることに繋がり、チャンスを掴む機会に恵まれるでしょう。
また、感情のコントロールができるようになり、自分自身の魅力を最大限に引き出すことができます。
さらにやよい先生は、その人の本質を見ることができます。
ご自身でも気付くことができなかった本質や、ブロックされている部分も見てもらうことができます。
ただし、ご相談者様がそれまでの人生で例え間違いを犯していたとしても、やよい先生は決してジャッジするようなことはしません。
ご相談者様の『愛』『才能』『資質』もしっかりと見てくれて、そうした部分をその人の本質として捉えます。
そして『問題』や『困難』として捉えていることを“課題”や“チャンス”としてアドバイスをしてくれます。
いかがですか?やよい先生に相談することで、自分が変われる・成長できると思いませんか。
すべてはご自身の力であり、才能なのです。
やよい先生はそうした部分を引き出すお手伝いをしてくれる、非常に重要な役割を持っているのです。

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー):店舗のご案内

店舗情報
住所
北海道函館市
E-mail
営業時間
9:00~18:00
公式ブログ

【Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)】の口コミ評判は?

(30代・女性)
インナーチャイルドセラピーを受けました。
これまで自分でも気付いていなかった部分に気付くことができ、何が満たされなかったのか、これからどうしたら癒せるのか、漠然とですが分かった気がします。
まだ1度しか受けていないので、これから間隔をあけながら複数回受けていきたいと思っています。
生きやすい自分に生まれ変わって、誰かを恨んだり求めたり、自分を卑下したり愛せなかったり、そんな自分から卒業できそうな気がします。
インナーチャイルドを意識できるようになっただけでも、私には大きな変化だったと思います。
やよい先生は優しくて柔らかくて、とても話しやすい先生でした。
何度でもお会いしたいと思える方なので、こういう形でも繋がれたことに感謝しています。
(20代・男性)

ヒーリングを受けたのですが、受けた直後から体の内側から熱を発するようなエネルギーを感じました。
面白いほど勉強が捗り、国家試験にも見事合格!資格取得することができました。
一時は投げやりになって、「どうせ自分なんか・・」という気持ちが大きくなっていたし、国家資格も「もう取れなくてもいいや」という気持ちにもなっていたので、本当に不思議な感覚です。
先生のヒーリングを受けたら、自分を好きになっている自分に気付き、挑戦することや頑張ることに前向きになっていました。
今は生きることが楽しいと感じていますし、自分ができないことに自信を無くすこともありません。
むしろ、できないことを見つけることで「挑戦することができる」という気持ちでワクワクしてしまいます。
また機会があったら受けたいと思います。
先生にお礼を言いたいです。

(40代・女性)

ずっと結婚願望が強くて、20代のころにはお付き合いしていた人との結婚も夢見ていたこともありました。
しかしその方とお別れしたあとは、好きな人ができたことはあったけど片思いばかり、告白してもフラれてばかりで、30代の半ば以降は恋愛するのも怖くなってしまいました。
いま47歳ですが、それでも結婚したいという思いはあります。
いろいろな形で婚活もしたし、占いや自己啓発セミナーなども受けてきました。
でも、うまくいったことはありませんでした。
やよい先生のヒーリングを受けて、その理由が分かりました。
自分に自信がなく、自分を好きではなく、自分には何の魅力もないとずっと思っていたのです。
ヒーリングを受けたことで、自分の愛おしさも生きる価値も感じるようになって、そのことが本当に嬉しいです。
いまはまた婚活も前向きに頑張れるようになり、何人か候補としてお付き合いを考えている人もいます。
こんな風になれるとは思ってもいなかったので、驚いています。

【Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)】の占術・占い師のご紹介

やよい先生

[占術]
・チャネリング
・リーディング
・ヒーリング
・インナーチャイルドセラピー
・過去生リーディング
・サイキックリーディング
・クリアリング(浄化・浄霊)
・過去生のライトヒプノセラピー(催眠誘導)
・ブロック解除
・プロテクション
・引き寄せの法則
・量子力学
・心理学
・タロット
・数秘術
・占星術
など

*出張鑑定・電話鑑定・LINE電話鑑定(動画あり・なし)・Skype電話(動画あり・なし)メール

【Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

《アウェイクニングタロット》
40分=5,000円

《りりーでぃんぐ》
90分=20,000円

《過去生のソウルリーディング》(旧・過去生救出セッションのバージョンアップ版)
●Aタイプ.Lillyに誘導されて一緒に記憶を見ていく

60分=10,000円

●Bタイプ.Lillyがすべて見てお伝えする

60分=12,000円

《ブロック解除セッション》
60分=5,000円

《ヒーリング》
40分=6,000円

《先祖供養ヒーリング》
1回=5,000円

《クリアリング》
1回=7,000円

《各種アチューメント》

●シルバーエイトバイブレーション
10分~15分=8,000円

●クンダリーニレイキ レベル 1~3(現在2019年版へのバージョンアップの準備中です)
全3回=20,000円

●豊穣の黄金光線
要相談

予約方法

完全予約制となっておりますので、必ず前以て予約をしてください。
ご予約はHPのメールフォームから申し込むことが可能です。

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

函館の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼