伊勢有珠・白龍は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【浜松の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【伊勢有珠・白龍】の特徴は?

『伊勢有珠・白龍』は静岡県浜松市の遠鉄バス停名塚西より徒歩1分のところにある占いサロンです。
占いサロンと言っても一般的な占い店とは異なり、神技療法・ヒーリング・霊感・霊視・お祓い・除霊・先祖・水子・人形供養などの相談に対応が可能です。
サロンでの対面鑑定・施術のほか、電話やメールでの相談にも応じてくれます。
『伊勢有珠・白龍』は“痛みと体と心のサロン”と謳っており、たくさんの人が抱える慢性的な痛みの苦しみ(腰痛・肩凝り・ひざの痛みなど)を取り除く神技療法で施術をしています。
神技療法は、霊障にアプローチをしながら痛みの原因となるものを取り除き、さらには体が本来持っている治癒力を活性化させる作用があるそうです。
また、人生で進む方向に迷ったり解決できない問題を抱えてしまったときに、進むべき方向や取るべき対応や行いなど、ご相談者様の幸せを第一に考えて導いてくれます。
目に見えないものに振り回されたり惑わされてしまう人、原因不明の体調不良や心の疲弊など、決して興味本位でなく本気で悩んでいる方におすすめです。
さらには先祖供養や水子供養、或いは人形などの供養のご相談にも応じています。
尚、人形等の供養の場合は、持ち込み以外にも郵送での対応が可能です。

伊勢有珠・白龍:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒430-0811
静岡県浜松市中区名塚町134-1
電話番号
053-545-3960(鑑定中や供養中は留守電となります。用件をお話しすれば折り返し、或いはショートメールで連絡が入ります。)
FAX
053-467-6889
営業時間
10:00~21:00(完全予約制)
予約受付
10:00~21:00
定休日
不定休

【伊勢有珠・白龍】の口コミ評判は?

(50代・女性)
70代後半の実母が急に体調不良となり、布団から起き上がることも困難になってしまったのですが、病院ではどこも悪いところはないと言われ、念のためセカンドオピニオンも受けましたが、結果は同じでした。
母の体調は良くなることなく、むしろどんどん目に見えて衰弱していく感じだったので、藁をもすがる思いでこちらにご相談させていただきました。
私は元々、霊とかそういうものを信じておらず興味もなかったのですが、職場の人の奥さんがこちら行って除霊してもらったら元気になったという話しを聞いて、とにかく一度相談してみようという気持ちになったのです。
母もそういうことを信じる人ではないので、私が勝手に予約をして、内容は伏せて連れて行きました。
やはり霊障だったようで、除霊をしていただいて、今は以前の母に戻って元気になりました。
実際にこういうのを目の当たりにすると、信じる信じないではなく、事実として受け止めています。
母が元気になって、本当に感謝しています。
(40代・女性)
数ヶ月前からどうにも体が重くて、とうとう仕事もやめてしまうほどでした。
周りからは「更年期障害じゃない?」と言われていたのであまり気にしないようにしていたのですが、どうにも辛くて悩んでいました。
そんなときネットで伊勢有珠白龍のことを知って、私は東京に住んでいるのですが静岡まで行ってきました。
視ていただいたところ霊による害ではないそうで、私のエネルギーバランスが崩れていたそうです。
先生のおすすめもあってヒーリングを受けたのですが、まるで生まれ変わったような感覚です。
施術中はとても気持ちが良く、本当に癒されました。
同時に自分が疲れていたことも、休息や癒しが必要だったことも自覚しました。
お陰さまで元気になって、今はまた仕事を始めることができました。
(10代・男性)
急に何もかもが嫌になってしまって学校へも行きたくなくなり、自室でスマホをいじる毎日を送るようになってしまいました。
自分でも原因が分からず、心当たりもありませんでした。
友達とも関係は良好だったし、まぁまぁ成績も良かったので勉強も苦痛ではなかったし、部活ではレギュラー、彼女もいました。
しかしそんな状態になってからは、友達からのLINEにも返信できず、学校へは行けなかったので勉強も部活もしなくなり、彼女には別れを告げてしまいました。
父親が昔お世話になったという伊勢有珠に連れて行かれたときも、全く覇気はなく、やる気もなく、かと言って反抗する気持ちもなく、言われるままについて行ったという感じでした。
施術してもらうと、体が軽くなって頭痛や肩凝りや首の痛みもなくなりました。
本当に楽になって、数日後には学校へ行けるようになりました。
自分みたいな例も実はたくさんあるんじゃないかと思います。
行って良かったです。

【伊勢有珠・白龍】の占術・占い師のご紹介

白龍先生(関根京子先生)

関根京子先生は霊視で鑑定を行い、さらに人形や写真の供養・お祓い・お清めなどを行う鑑定士です。
ほかにも除霊・ヒーリングなどを行う霊能者として活躍されており、静岡県内外から多くのご相談者様が訪れているそうです。

[占術]
神技療法・霊感霊視・先祖供養・水子供養・お祓い除霊・人形供養・ペット供養など
[得意分野] 恋愛・仕事・金運・人間関係・家族問題・子育て・健康など

【伊勢有珠・白龍】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

・神技療法
1回=10,000円

・対面相談カウンセリング(霊視含む)
60分=10,000円
(延長は10分毎に1,000円加算されます)

・霊障などのお祓い、ご祈祷、除霊、淨霊
1回=10,000円

・水子供養、先祖供養
1体・1ヶ月=30,000円

・結界構成
初回=30,000円
2回目~=10,000円

●電話鑑定(霊視含む)
30分=5,000円
60分まで=10,000円

●メール鑑定
1件=1,000円
(メール1通=相談1件)

その他、HPをご確認ください。

予約方法

『伊勢有珠・白龍』は完全予約制となっております。
ご予約はお電話で申し込むことが可能です。
ただし、鑑定中や施術中は電話に出ることができませんので、留守番電話に切り替わります。
メッセージを残せば、固定電話なら折り返しお電話がかかってきますし、携帯電話の場合はショートメールが届きます。

電話番号:053-545-3960

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

浜松の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼