占いのアリーナ 浜松市野店は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【浜松の占い】

【占いのアリーナ 浜松市野店】の特徴は?

『占いのアリーナ館』は、関東・北陸・東海・関西にチェーン展開している占い店で、イオンの館内に店舗を構えていることが多いようです。
『占いのアリーナ 浜松市野店』は、浜松インターチェンジより車約10分のところにある“イオンモール 浜松市野店”の中にあり、気軽に立ち寄ることができます。
占い師は現在10名在籍しており、様々な鑑定方法から選択することができます。
2~3名の占い師が日替わりで出演しており、HPには占い師ごとに扱える占術や得意分野などプロフィールが記載されています。
ビビッ!と来る占い師がいたら、HPで日程を確認して予約すると良いでしょう。
また、1度行ってみて「なんか違う・・」「合わない気がする・・」という方は、別の占い師に鑑定をお願いすると良いですね。
「別の占い師に頼むのは悪い気がする」という方もいらっしゃいますが、そんな心配は無用です。
そういったことも心得た占い師ばかりですので、毎回違う占い師にお願いすることもできますよ。
ですから、「今まで自分に合った占い師に当たったことがない」という方も、『占いアリーナ』では自分に合った占い師や占術を見つけやすいと言えるのです。
ただし、占い師はベテラン揃いですので、どの占い師に占ってもらっても驚くほどの的中率です!
さらに実用的で具体的なアドバイスをしてもらうことができますので、お悩みの解決に直結した鑑定となること間違いナシです。
また、LINE対面鑑定やLINEトーク鑑定も行っておりますので、来店が難しい方にもおすすめです。
気になる方はHPでご確認ください。

占いのアリーナ 浜松市野店:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒435-0052
静岡県浜松市東区天王町 字諏訪1981-3 イオンモール浜松市野2F
電話番号
052-955-5040
営業時間
平日 12:00~20:00(最終受付)
土日祝  11:00~20:00(最終受付)

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。 1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!
引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【占いのアリーナ 浜松市野店】の口コミ評判は?

(50代・女性)
主人の母と同居をしており、長く折り合いが悪く、精神的にも限界の状態でした。
子どもが巣立ったことをキッカケに別居するか離婚したいと考えていたのですが、義母は高齢で娘もいないし主人の兄弟も現在結婚している人はいないので、女手は私だけということもあり、踏ん切りが付かずに悩んでおりました。
あまり深く悩み過ぎて、軽い気持ちで「いっそ占いで決めようかな」と半分冗談で思いながら占ってもらったのですが・・。
とにかく当たっていてびっくりしました。
まだ何も詳しく話していないのに「あなた環境を変えた方がいい」「いろいろ悩むところはあるかもしれないけど早く現状から逃げた方がいい」「心も体も壊れかけてる」と言われたのです。
それから私が詳細を話していくと、「あー魔物がいるのは見えたけど、それは姑さんだね」と言われて、正直、胸がスッとしました。
今は主人と話し合いを重ねている最中ですが、占い師さんからは「離婚はする必要はない。よく話し合って夫婦にとって良い形をとればいい」と言われていたので、慎重に話し合っています。
すぐに現状を変えるのは難しいけど、分かってもらえただけでもスッキリしました。
(30代・女性)
占ってもらった内容は恋愛のこと。
過去の恋愛の傾向や私の性格、考え方、ダメ男を好きになってしまうところなど、当たってたw
来年、人生で一番重要な出会いがあるそうで、その人と結婚しなければその後に過去に付き合ったダメ男と結婚することになってしまうそうですw
一人だけ結婚したいと未だに言っている元カレがいて、その人なら「どうしても結婚できなかったらしてもいいかな~」くらいに思っていたので、言われたときは汗が出ましたw
来年の出会い、これもきっと当たってるんだと思う!
その出会いを逃さないように、頑張ろうと思います!
(20代・女性)
早くに結婚をして子供が2人いるのですが、ダンナと離婚したくて、いつがいいか?時期を見てもらいに行きました。
でも「離婚するのは得策じゃない」とすぐに言われてしまって、最初は少しムカついていました。
離婚ありきで相談したのに、そこを否定されたら話しが進まないと思ったんです。
でも先生の話しを聞いて行くと、すごく納得してしまいました。
子供2人とダンナの相性が最高に良くて、子供の将来はダンナとの関係性にかかっているということでした。
それは本当に鳥肌が立つほど当たっていて、子供たちとダンナはすっごい仲がいいんです。
そして私の将来にとっても、ダンナはいい影響を与える人だということでした。
私は40代に起業するそうで、それはダンナあってのことだそうです。
確かに今私がやりたいと思っていることは、現状でダンナのサポートが必要ですが、将来的にはダンナのサポートなしでもやっていける自信がありました。
でも、その頃にはダンナはその業界でかなり上に立つ人だそうで・・。
どれも本当に納得できるお話しでした。
離婚は思い留まって、幸せな家庭を築くためのアドバイスをいただきました。
先生に相談してなければ、離婚していたと思います。
相談して良かったです。

【占いのアリーナ 浜松市野店】の占術・占い師のご紹介

高田美智子(たかだみちこ)先生

[占術]
手相・四柱推命・気学・易占・姓名学・GCM占星術・数霊・家相

樹生弦沙(いつきげんしゃ)先生

[占術]
周期鑑定・周易・方位術

亞歩(あんよ)先生

[占術]
魂との対話・姓名判断・易棒占・吉方位・カウンセリング