心地居 ~ここち~は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【浜松の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【天河りんご先生】TVメディアやマスコミが頼りにしている実力派占い師!

天河りんご先生
一度は鑑定を受けてみた占い師と言えば、電話占いウィルに所属する天河りんご先生。

天河りんご先生は、マスコミや政財界などで多くのクライアントを抱える実力派占い師。

8,000件以上の相談を解決してきた実績があり、業界内では最も信頼される占い師として有名です。

また、TVなどのメディアにも登場する機会が多い天河りんご先生は、TV番組からも数多くのオファーを受けています。

『スクール革命』日本テレビ

スクール革命1 スクール革命2
『NEWSな2人』TBS

NEWSな2人1 NEWSな2人2
『SPORTSウォッチャー』テレビ東京
SPORTSウォッチャー1 SPORTSウォッチャー2
『人生見極めドキュメント』日本テレビ


そんな天河りんご先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、天河りんご先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000分無料の鑑定を受けてみて下さい。

fa-arrow-right口コミレビュー

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

引用元:ウィル/天河りんご先生の口コミ
口コミ評価は「4.89」と高評価!

鑑定料金
《電話占いウィル》
初回は3,000円分無料で、以降は1分400円。
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

マスコミに注目される噂の鑑定を体験して下さい。

【心地居 ~ここち~】の特徴は?

『心地居~ここち~』は静岡県浜松市で占いとリンパマッサージを行う、心身の癒しとなる占い店です。
ご相談者様は個人から経営者まで幅広く、どんなお悩みでも誠実に対応してくださいます。
鑑定士の野賀泰伽(のがたいか)先生は、四柱推命を始めとして易占タロットや風水、家相、姓名判断などの占いを行っており、ほかにも陰陽五行経路マッサージ(リンパマッサージ)や陰陽五行料理教室などの活動をしています。
18歳から占いの勉強を始め、現在まで20年間、占いを行っています。
さらに28歳のときにはリンパマッサージの資格を取得されたそうです。
そして占い師でありリンパマッサージ師であり、実は2児の母でもあります。
ただし、32歳で離婚されており、そのことがキッカケとなって占い師・リンパマッサージ師として起業されたということです。
現在もシングルマザーとして子育てをしつつ、『心地居~ここち~』を経営しています。
リンパマッサージでは、体からのアプローチをすることでご相談者様の運気を上げ、幸せな未来へと導いてくれます。
野賀泰伽先生の鑑定では、実用的なアドバイスをいただくことができるのも大きな特徴のひとつです。
リピーターが多いことでも有名ですので、一度行けばその良さを知ることができるでしょう。
尚、完全予約制となっておりますので、必ず前以て予約をするようにしてください。

心地居 ~ここち~:店舗のご案内

店舗情報
住所
静岡県浜松市南区(詳細はご予約の際に)
電話番号
080-4549-1025
E-mail

【心地居 ~ここち~】の口コミ評判は?

(30代・女性)
職場の上司と相性が悪く、話しをすると不機嫌になられることがよくありました。
私自身は悪気もないし、どうして話しをしている途中で雲行きが怪しくなるのか・・・、いつも不思議でした。
今回、先生に上司のことを相談させていただいて、どんな風に接したらいいのか、どういう話し方が良くないのか、教えていただけました。
今までの会話に心当たりがありすぎて、何度も何度も「あーそっか」とうなだれてしまいましたw
その度先生が、「これから気を付ければ、うまくいくから」と言っていただいて、救われる思いでした。
実際、見てもらった翌日から早速言われたことを守りながら話しをしたら、不機嫌になることなく、むしろ終始笑顔で話しをすることができました。
会社を辞めることまで考えていたので、先生のお陰で助かりました。
(20代・女性)
新婚なのに主人と不仲になってしまい、占ってもらいました。
結婚するまでは本当に仲が良かったし、4年付き合ってお互いのことはわかっているつもりでした。
でも結婚した途端ケンカが絶えなくなり、いつも怒られてばかり。
結婚前はとても優しい人で、怒ったことなど一度もなかったので、私もどうしていいのかわかりませんでした。
先生に話しているときも涙が出てしまい、感情が溢れてしまったのですが、先生は優しく受け止めてくださって、話しを聞いてくれました。
占いでは、主人と私の性格を教えていただいたのですが、意外な部分もたくさんあってびっくりでした。
私は主人の性格は知り尽くしているつもりでしたが、知らず知らずのうちに主人が嫌がることをしていたようです。
正直ショックでしたが、素直な気持ちで直していこうと思います。
これからの結婚生活が幸せなものになるように、頑張ろうと思います!
先生のお陰です!
(50代・女性)
体調が悪く、更年期障害のせいかとも思っていたのですが、元気になりたくて行ってきました。
リンパマッサージを受けたのですが、本当に心地好く、終わった後は心も体も軽くなっていました。
もう何度か受けていますが、友達にもすすめています。
心が軽くなったからか、職場では顔の表情が優しくなったと言われますし、家族からは笑顔が多くなったと言われています。
今は先生のお顔を拝見するだけで、なんだか元気になってしまいます(笑)

【心地居 ~ここち~】の占術・占い師のご紹介

野賀泰伽(のがたいか)先生

[占術]
タロット・風水・家相・命名社名判断・四柱推命(面談占い・電話占い・メール占い・吉方位占い)
[得意分野] 恋愛・結婚・相性・仕事・人間関係・健康運・性格など

【心地居 ~ここち~】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●面談占い(個人)
10分=1,500円
(*延長は10分毎に1,500円加算されます)

●電話占い(個人)
10分=1,500円
(*延長は10分毎に1,500円加算されます)

●メール占い(個人)
1人=3,000円
(*相談内容の登場人物が増える場合:1人=1,000円加算されます)
(*質問は3往復まで)

●吉方位占い(個人)
1年分=8,000円
(*対面でもメールでも可)
(*12ヶ月の中には吉方位がない月もある場合があります)
(*鑑定との申込みの場合、1,000円割引となります)
(*メールでの質問は1年間で3往復まで)

●タロット
10分=1,500円

●風水
1件=20,000円

●家相
1件=20,000円

●命名・社名判断
1件=30,000円

●姓名判断
1件=5,000円

予約方法

『心地居~ここち~』は完全予約制となっておりますので、必ず前以て予約をしてください。
ご予約はお電話かメールで申し込むことが可能です。
ただし、鑑定中や施術中は電話に出ることができませんので、可能であればメールでの申し込むがスムーズでしょう。

電話番号:080-4549-1025
E-mail:[email protected]

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

無料なのに本格的な鑑定と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

浜松の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼