吉翔館は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【姫路の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【吉翔館】の特徴は?

『吉翔館』は兵庫県姫路市のパワースポット播磨国総社より徒歩1分のところにある占い館です。
鑑定の前後に播磨国総社をお参りするのも良いですね。
神谷幸人司先生は姫路でも非常に人気のある占い師で、特に人生相談を中心に鑑定しています。
対面鑑定のほかにも遠方などの理由で来店が難しい方のために電話鑑定も行っており、日常的な些細なお悩みから深刻なお悩みまでどんなことに対しても真摯な対応をしてくれます。
神谷先生のお言葉に「運勢は自らが幸不幸を創り出すことを言う」という言葉があります。
『吉翔館』ではご相談者様の占い結果が悪くても、必ずその方に合った開運方法を教えてくれます。
「占うだけでお終い」「アドバイスをして終わり」という鑑定ではなく、しっかりとした開運方法を示してくれるので、どんなに結果が悪くても安心することができるのです。
ほかにも家相や姓名判断なども行っておりますので、赤ちゃんの命名もおすすめです。
神谷幸人司先生ご自身は日本易学協会などに在籍しており、易学や占いに関して現在も研究に余念がありません。
あくまでもご相談者様とのやり取りをすることにこだわり、ネットの普及に依存することなく多くの人たちの悩みごとや困りごとに向き合っています。
「宿命は変えられない、しかし運勢は変えることができる」という信念を持ち、ご相談者様を丁寧に鑑定し、その方に合った開運方法で幸せへと導いてくれます。
自分に合った開運方法が分からない、いろいろな開運方法を試したけど上手くいかない、そんな方におすすめです。

吉翔館:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒670-0015
兵庫県姫路市総社町45番地
電話番号
0792-87-2205
FAX
0792-87-2206
E-mail
kisshokan@if-n.ne.jp
営業時間
9:30~(*完全予約制)
定休日
日曜日(*予約があれば営業)
駐車場
有り(*3台分)

【吉翔館】の口コミ評判は?

(40代・男性)
妻との仲が上手くいかなくなり、同時に子供とも距離を感じるようになって、家にいることに苦痛を感じるようになってしまいました。
努力もしましたが向こうからの歩み寄りは無理なようで、もう離婚するしかないと思い、離婚の時期について占ってもらうつもりで伺いました。
しかし私と妻の相性は良く、家族運も悪くはないと言うのです。
それでいろいろ話しをしているうちに、どうやら今の家に引っ越してきたことが不仲の始まりとなっていることが分かりました。
確かに、以前住んでいた家では仲のいい家族だったし、子供もどちらかと言うとお父さん子だったんですよね。
言われてハッとしました。
離婚する前にもう一度頑張ってみようと思い、先生のアドバイス通りに家の中の配置換えをしたり、一部建物の改築もしました。
その後、本当に元の家族に戻って、仲良く暮らすことができています。
不思議ですね。人は同じでもこんなことで関係が悪くなることもあるなんて、考えてもみませんでした。
先生からは開運方法も教えていただいたので、実行しています。
先生に相談して良かったです。
(30代・女性)

私は今まで3度も結婚の約束をした人との別れを経験していて、今お付き合いしている人とも結婚の話しが出たのですが、破談になるのではないかと不安でした。
それでどうしたら結婚できるのか、先生に相談をさせていただいたんです。
先生のことはネットで知って、すぐに予約をしました。
私自身、結婚運はそれほど悪くないそうで、結婚はできる運勢だそうです。
ただ、今一つ具体的に進まないので、開運方法を教えてもらいました。
まさかそんなことで?と言われたときは半信半疑でしたが、言われた通りに実行すると本当に結婚話が具体的に進んで行ったんです。
今は両家挨拶も済ませて、急にすべてが動き出したという感じです。
先生に相談しなければ、ずっと結婚できなかったかもしれません。
今度は新居を構えるときに間取りや方角などを相談したいです。

【吉翔館】の占術・占い師のご紹介

神谷幸人司先生

[占術]
易学・姓名判断・家相など
[得意分野]
運勢鑑定、開運方法、就職・転職、移転、引っ越し、縁談、相性、赤ちゃん命名、起業、家相、方位、神事、仏事など

【吉翔館】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●基本運勢鑑定
1人=3,000円

予約方法

『吉翔館』は完全予約制になっておりますので、必ず前以て予約をしてください。
ご予約はお電話かメールで申し込むことが可能です。

電話番号:0792-87-2205
E-mail:kisshokan@if-n.ne.jp

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

姫路の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼