広島のおすすめ占い

【臥龍堂。】の特徴は?

臥龍堂。は、広島市にある占い店です。
お悩みやご相談に対して、占い結果と合わせて必ず解決方法のアドバイスをしてくれるのが臥龍堂のやり方です。
単に占い結果として終わらせず解決方法を提示し、ご相談者様を幸せに導いてくれるのでどんなことでも安心して相談することができます。
恋愛、結婚、離婚、不倫、子育て、夫婦、家庭、仕事、転職、起業、経営、お墓、家系、家相、引っ越しなど、多岐に渡った相談内容に応じてくれます。
また、個人だけでなく法人からの相談や依頼も多いようです。
占いの形式としては、対面占いとメール占い、最近ではLINEトーク占いも行っていますので、ご自身に合った方法で申し込むと良いですね。

臥龍堂では、特に家相問題を得意としています。
家相は実に様々なことに影響を与えるため、原因が分からないまま仕事が上手くいかなかったり、恋愛や結婚が上手くいかない、或いは体調が優れないなど、様々な不調が起こることがあるそうです。
子どもの悩み、夫婦の悩み、嫁姑問題、仕事や健康、どんなことにも影響します。
家相は運気のベースとなるという考えに基づいて、人生の吉凶を占い、仕事や希望に合った家相の提案をしてもらうことができます。

臥龍堂。:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒730-0037
広島県広島市中区中町10-10グローバル並木通り902
電話番号
090-4146-3050
営業時間
11:00~20:00
定休日
毎週水曜日
ブログ
https://ameblo.jp/agogogo-0521/
http://garyudou.jugem.jp/


広島PARCOから平和大通り方面へ徒歩5分。

【臥龍堂。】の口コミ評判は?

(40代・男性)
家相を見てもらいました。
家を建てて5年経ちますが、この5年間は悪い事が続いて起こっています。
鑑定結果では、家族不和、健康を害する家相だそうです。
長男が学校で問題を起こし、さらには警察沙汰にまでなりました。
また次男は不登校になり引き篭もり、長女は原因不明の皮膚疾患になり、家内は長女の食事療法に掛かりっきりで仕事も辞めてしまいました。
元々仲が良かったわけではありませんが、家を建てて二世帯同居を始めた私の母親は家内を目の敵にするようになり、母の世帯に一緒に暮らしている私の弟は定職にもつかずに引き篭もるようになり、精神科に掛かるようになりました。
私自身も突然リストラされて、転職するも1年も続かず、半年ほど仕事に就くことができませんでした。
事態が悪い方へ進むと、ほかのことも引きずられるように悪い方へと展開し、家の中は常に問題を抱えている状態が続いています。
長女の皮膚疾患が治るとすぐに妻が大病を2度も患い、長男が更生したかと思えば母親が妙な商法に引っかかって借金を負うことになり、家族はバラバラになり皆苦しんでいます。
藁をもすがる思いで先生に視ていただきましたが、やはり視てもらって良かったです。
先生のアドバイスを忠実に守り、少しずつ快方へと向かっています。
健全な家族に戻るためには、まだ少し時間がかかりそうですが、何度でも先生に相談をして家族みんなが幸せになれる家に変えたいと思います。
(30代・女性)
婚活中の私ですが、変な男にばかり引っかかって困っていたので、先生に占ってもらいました。
先生に私が住んでいるマンションの間取りを聞かれてお応えしましたが、そう言われれば今のマンションに引っ越してきてからいいことがないような気もします。
しかしマンションは分譲ではなく賃貸なので「関係ありますか?」と訊いたところ、賃貸でも家相は影響するそうです。
改装はできないし、思ったよりも致命的に良くないようなので、先生に聞いた方角に引っ越しをしました。
引っ越す前に間取りを見てもらって、アドバイス通りに家具やインテリアを配置しました。
すると1ヶ月後には職場で昇進し、その後、婚活でもいい出会いがありました。
ケンカしたままで行き来が無くなっていた母から連絡が来たり、いろいろなことが偶然かもしれませんが良い方向へと動き始めたのです。
私は先生のお陰だと信じています。
またいろいろ相談したいと思います。
(20代・女性)
結婚2年目、子供が生まれてから旦那と上手くいかなくなりました。
鑑定では子供と旦那の相性が悪いそうで、私の存在がキーポイントとなるそうです。
私はどうしても子供に手がかかるので旦那に構うことが少なくなってしまったので、それが子供との相性の悪さと相まって、最悪の状況を作っているそうです。
旦那とは離婚の話まで出ていましたが、これから少しずつ話し合って仲良くやっていきたいと思っています。
住んでいるアパートの家相はそれほど悪くはないそうなので、頑張れば元に戻れると言われました。
頑張ろうと思います。

【臥龍堂。】の占術のご紹介

臥龍堂。では家相を中心に様々なことを鑑定し、ご相談者様をより幸せな人生へと導いてくれます。
家族構成、生年月日、仕事などのデータをもとに、その家族の家運を占います。
家運の基本は家相です。
その家族の希望に合わせた家相を提案、或いは改善方法のアドバイスをしてもらうことができます。

主な占術は、家相学、方位学、四柱推命、九星気学、数霊、算命学、風水学などです。

【臥龍堂。】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
総合鑑定   = 10,000円
家相     = 応相談
リピート鑑定 = 6,000円(総合鑑定より半年以内の再来店)
・吉凶方位
PDF版1年間  = 5,000円
郵便版1年間  = 6,000円
お試し版1ヶ月 =  800円年間プレミアム会員 = 30,000円
予約方法
完全予約制ですので、必ず予約をしてください。
ご予約は、お電話かHPの予約フォームから行ってください。
予約専用電話:090-4146-3050
尚、HPの予約カレンダーの希望日が『×』になっていても受付可能の場合があります。
ご希望日に『×』がついている場合は、お電話でお問い合わせください。

 

おすすめの記事