広島のおすすめ占い

【鴻陽館】の特徴は?

鴻陽館は広島にある占い店、良く当たると有名です。
タロット占いを専門としている“あぜりあ先生”は、ご相談者様の心に寄り添い、多くの方が「救われました」と言っています。
常に両手を広げるようにご相談者さまを受け入れてくれますので、安心して相談すると良いですね。
また、占い以外でもお茶会や勉強会の開催がありますので、お気軽にお問い合わせください。

占いと言えば、「行ってみたい」という気持ちとは裏腹に、不安や怖さを感じる方も少なくありません。
『個人的な悩みや占い結果が外に漏れるのではないか』
『占っているときにほかの人に聞かれるかもしれない』
『一人で行くのは怖い』などなど。
しかしご安心ください。
鴻陽館は女性お一人でも入りやすく、不安も怖さも必要ありません。
長年悩んでいることがある方、人に言えない悩みを抱えている方、運勢が気になる方、自分のことを知りたい方など、どんなことでもご相談に応じてくれます。
安心して鑑定してもらってください。

鴻陽館:店舗のご案内

店舗情報

住所
〒732-0807
広島県広島市南区荒神町5-8 キャッスル林401
電話番号
082-258-1915
E-mail
082-258-1915
ブログ
https://ameblo.jp/mahina-twotwo/
facebook
https://www.facebook.com/kouyoukan/


広島バス「吉島線」羽衣町バス停より徒歩3分。

【鴻陽館】の口コミ評判は?

(30代・女性)
誰にも相談できずに、縋るように占いをお願いしました。
相談内容が胸を張って人に言えるような内容ではなかったので仕方がないのですが、多少厳しいことを言われました。
私のためになるアドバイスをいただきましたが、正直なところ、辛い選択になるのであまり耳に入ってきませんでした。
時間が経てば受け入れることができるかもしれません。
結果的に今自分がどうしたいのか、望んでいる形を自覚することができたので良かったです。
(20代・女性)
将来のことを占ってもらいたくて行きました。
運気はこの先11年は安泰だというお話だったので、安心しました。
年齢の割にいろいろ辛い経験も多く、「〇年~〇年までは辛いことが多かったでしょう」と当てられ、具体的に起こったことまで当たっていたので鳥肌が立ちました。
来年には出会いがあって幸せな結婚をすることができると言われたのですが、今現在3年付き合っている彼氏がいるので複雑です。
「その彼氏とは別れるよ」と言われたので、それはハズレてほしいです。
もしも来年出会いがあったら、また占ってもらいに行きます。
(20代・男性)
生い立ちが複雑な自分なので、自分のルーツを知りたくて鑑定をお願いしました。
実の親のことは全く分からないので、せめてどんな人だったのかだけでも知りたかったのです。
タロットで占ってもらって、どんな人だったのかよく分かりました。
会えたわけではないけど、会うことができたような嬉しさがあって、涙が出てしまいました。
ありがとうございました。
(40代・女性)
思春期の子供が2人いますが、夫との関係に悩んで相談に伺いました。
占いでは私と旦那の相性はどうなんだろう?と思って見てもらったのですが、相性は悪くなく、夫婦仲良くやっていける相性だそうです。
ただ、私の性格が災いして、夫婦がぶつかる原因になっていると言われました。
言われたときはムッとしましたが、言われてみると私の方に原因があることが良く分かりました。
態度や言葉遣い、夫に対する感覚など、私が夫を見下していることが不仲の原因になっているそうです。
私は夫に限らず、友だちや仕事仲間、親にさえも上から目線で対応する傾向が強いようで、それが災いしているそうです。
反省して、夫との関係を見直すつもりです。
ハッキリと言ってもらえたことで救われました。

【鴻陽館】の占術・占い師のご紹介

あぜりあ先生
[占術]
オリジナルタロット
あぜりあ先生は、本名『伊藤幹子さん』
鴻陽館では対面鑑定だけでなく、メール鑑定も行っており、非常に安い価格で視てもらうことができます。
ご自身のオリジナルタロットは名前と生年月日で占う方法で、ほかの占い師とは一味違った占い結果を期待することができます。
占い結果が悪くても、その対処法をアドバイスしてもらうことができますので、ガッカリしたままで帰ることはないでしょう。
まずはHPやブログ、facebookを見てください。

【鴻陽館】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
●対面鑑定
20分 = 2,000円
●メール鑑定
1件 = 1,000円
予約方法

ご予約はお電話かメールで行ってください。

電話番号:082-258-1915
E-mail :ped-tana@lake.ocn.ne.jp

メール鑑定はHPの『メール鑑定』専用フォームを記入して送信してください。

 

人気記事

広島の占い記事はこちら

千里眼

おすすめの記事