手相鑑定士 天道泰幸は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【広島の占い】
広島のおすすめ占い

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【手相鑑定士 天道泰幸】の特徴は?

『手相鑑定士 天道泰幸』の鑑定事務所は、広島市のJR新井口駅より徒歩6分程度のところにある占い処です。
天道泰幸先生は大変当たると有名な手相鑑定士で、相談者ご本人も気付いていない才能を引き出し、さらに素晴らしい人生へと導くアドバイスとしてくれます。
人気が高く予約が取りづらいのが難点ですが、完全予約制ですので待ち時間はほとんどないのが嬉しいですね。
天道泰幸先生が占いに興味を持たれたのは12歳の頃だったそうです。
キッカケはご自身への興味だったそうで、自分を知るために占いや手相に関心を持ったということです。
ただし、占い師としてのデビューは26歳の頃なので、それまでプロの占い師として占いを生業にすることはなかったようですね。
プロの占い師になってから、天道泰幸先生の鑑定を受けたい方が行列を作るようになるまで、それほど時間はかかりませんでした。
「とにかく当たる!」「怖いくらい当たる!」「神秘を感じる!」「悩みに対して具体的なアドバイスをしてくれる!」など、ご相談者様からの驚きの声は絶えません。
もちろんリピーターも多く、一度鑑定してもらえば、何度となく足を運ぶ方は多いようですね。
ご相談者様のお悩みに寄り添い、的確で具体的なアドバイスをしてもらえると高い評判を得ています。
是非、一度、足を運んでみませんか。おすすめです!
尚、ご来店が難しい方にはオンライン鑑定をおすすめします。

手相鑑定士 天道泰幸:店舗のご案内

店舗情報

住所
〒733-0834
広島県広島市西区草津新町2丁目8-4 ニューハイム木田101号
営業時間
月・火・金:10:00~17:10
土・日:10:00~18:30
定休日
水・木(定休日以外の休みもあり。HPをご確認ください。)

*予約をキャンセルする場合はキャンセルを申し出る日にちによって鑑定料金の50%、或いは100%のキャンセル料金がかかる場合があります。
*予約をしても場合によっては10~20分程度の待ち時間がある場合があります。

【手相鑑定士 天道泰幸】の口コミ評判は?

(30代・男性)
長く悩んできて答えを出すことができず、憂鬱な気持ちで過ごしてきましたが、天道先生に占ってもらってお話しを聞いて、気持ちがさっぱりしました。
やっと前を向けるようになりました。
先生に占ってもらっていると、不思議な感覚に捕らわれます。
まるで先生が宇宙と交信しているような?何かのお告げのような?こんなことを言うと嘘くさいのですが、本当にそんな感じを受けます。
知人や家族にもすすめたい先生ですね。
また何かあったら相談したいです。
(20代・女性)
今回、天道先生に自分の将来に関して相談させていただきました。
大学時代からずっと研究してきたことを形にして、起業するのが夢でした。
でも、30歳を目の前にプロポーズされて、どうしたらいいのか悩んでいました。
彼氏は中学のころの同級生で付き合いは長く、彼のプロポーズは2度目でした。
前回は私が大学院に進みたいという理由で断っており、20代最後の今年、「結婚しないなら別れよう」と言われました。
でも私としては、結婚したくないのではなく、自分の夢を叶えたいと考えていました。
結婚して子どもでもできたら、仕事は疎かになってしまうという不安もあったし、彼と結婚して彼にもリスクを背負わせるのは嫌でした。
でも先生の占いで出た結果は、本当に意外なものでした。
私は『結婚』か『仕事』のどっちかの選択だと思っていたのですが、「結婚は来年まで待ってもらって、今年仕事をある程度の形にするといいですよ。どっちも叶えられます。大丈夫です」と仰っていただきました。
彼は待ってくれないかもしれない、という私の不安に、これまた先生は「大丈夫です。期間を設ければきちんと待ってくれる人です」と。
それで後日、彼に結婚を待ってほしいという話しをしました。
もちろん起業したいという理由も告げて。
すると彼は・・・。
いま思い出しても鳥肌が立つのですが、「いつまで?いつまで待ったらいいのか分かっていたら、1年や2年は待つよ。でも、いつまでか分からない、起業して軌道に乗るまでとかそういうのはナシね」と言ったのです。
私が救われた瞬間でした。
先生に言われて、そう言われたらどう答えるか?決めていたので、スムーズに説明することができてw
彼と婚約しました。
結婚も仕事も叶うなんて、思ってもみませんでした。
とても幸せです。
先生に視てもらって良かったです。
(40代・女性)
離婚をしたのですが、幸せになるために離婚したのに、とても辛い毎日を送っていました。
絶望的な気持ちでしたし、それに加えて元旦那が幸せそうなのも気に障って、本当に嫌な気持ちで毎日を過ごしていました。
先生の鑑定の結果では、今感じている不幸はこれからのステップアップに必要なものだそうで、2年後にはそんなことで悩んでいる暇もないくらい忙しく、公私ともに充実しているということでした。
半ば、半信半疑でしたが、「絵本作家さんになりますよ。それも売れっ子作家さん」と先生に言われてびっくりです。
先生には言ってませんでしたが私は美大を出ており、ときどき単発でイラストの仕事をもらったり小冊子の4コマ漫画を描くことがあって、絵本を描くお話しもいただいていたからです。
すごく肩の力が抜けて、未来を思い描けるようになりました。
先が見えなくて辛いときに先生に救われました。

【手相鑑定士 天道泰幸】の占術・占い師のご紹介

天道泰幸(てんどうやすゆき)先生

[占術]
手相
[得意分野]
ご相談者様の隠れた特技を見つけ出す、未来のこと、恋愛、結婚、人とのご縁、仕事、家族関係、性格など

【手相鑑定士 天道泰幸】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●対面セッション

[60分] 初回=19,800円
2度目~=16,500円 [90分] 初回=27,500円
2度目~=25,300円

●Zoomセッション

[80分] 初回=23,100円
2度目~=20,900円
予約方法

天道泰幸先生の鑑定は完全予約制となっておりますので、必ず前以て予約をしてください。
尚、ご予約はHPの予約フォームから申し込むことが可能です。

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

広島の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼