占心ココは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【広島の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【占心ココ】の特徴は?

鑑定士の佳咲伽奈(よしさきかな)先生は口コミだけで年間1,000人もの方を対面鑑定してきた人気の占い師で、現在はご相談者様のニーズに合わせて電話鑑定やメール鑑定、出張鑑定も行っています。
様々な占術を取り扱うことができ、持っている資格は“手相リーディングマスター”“姓名判断運命鑑定家”“タロットリーディングマスター”“上級心理カウンセラー”“レイキマスター”があります。
先生ご自身は4歳の頃に予知夢を体験するようになり、プラーナが視えたり声を聴くようになったそうです。
話をしている相手の心の中を感じ取ることもあったそうで、そういう自分の能力を人様のお役に立てたいと思うようになったと言います。
また、ご両親の離婚や家庭内のトラブルなど幼少期から様々な試練を経験されてきて、大人になってからも借金や不妊、家庭不和、別居など、様々な苦労をされてきたそうです。
しかしそうしたことでご自身の存在価値を実感されて、たくさんの人に運命は変えられるということを伝えたいと先生はおっしゃっています。
ご相談者様に寄り添い、心から幸せを願ってより良い方向へと導いてくれるのが佳咲伽奈先生の“福山幸せ占い”です。
鑑定結果は良いことだけでなく、悪いこともしっかり伝えて、どうしたら良いか具体的で分かりやすいアドバイもしてくれます。
ですから訪ねてきたご相談者様は、鑑定が終わると笑顔で帰っていくそうです。
些細なお悩みから深刻なお悩みまで、或いは人に相談できないようなお悩みも、『占心ココ』で相談して心を軽くしませんか。

占心ココ:店舗のご案内

店舗情報

住所
〒720-0064
広島県福山市延広町7-10 アルティメイトビル201
電話番号
0800-080-5677(フリーダイヤル)
E-mail
[email protected]
営業時間

10:00~20:00
定休日
不定休

【占心ココ】の口コミ評判は?

(20代・女性)
10代で結婚をして、子供もいます。
旦那は4つ上ですが、仕事が長く続かなくて収入が不安定。
最後に仕事を辞めてからなかなか見つからず、旦那は他県の実家に帰ると言い出したんです。
私は付いていくことに抵抗があって、仕事が見つかるまで自分の実家に身を寄せると宣言して旦那だけを帰しました。
これからどうするべきか、結婚生活を継続していいのか、それとも離婚した方がいいのか、悩んでいました。
親の反対を押し切って結婚したので、親は離婚しろと言ってくるし、子供のことを考えると頑張って結婚生活を続けるべきかと、決められませんでした。
でも先生に占ってもらって、背中を押してもらえました。
今この試練を乗り越えてもいずれ離婚することになるそうで、離婚するまで私の苦悩は続くし、子供にとっても良くない影響を与える存在になってしまうそうです。
いろいろアドバイスもしてもらえたので、参考にしながら離婚に向かって話し合っています。
すごくいい先生で、離婚が成立したらその後のことも相談に行きたいと思っています。
(40代・女性)
先生と話しをしていて、本当に心が癒されました。
親しくお付き合いをしてきた女性の友達に心無いことを言われて、それ以来気持ちが収まらず、夜も眠れない状態が続いていたんですが、占ってもらって気持ちがスッキリしました。
相手の友達とは相性は悪くないそうで、それは納得できるんです。
でもちょっと波長がズレると、どこまでも交わらない会話が続いて、チグハグになってしまう。それもその通りで!
相手の友達はすごく負けん気が強くて、私は譲ってしまうタイプ。それも当たってますw
だからどうしても意見が合わない場面では、私の方が貧乏くじを引いてしまう・・・。まったくその通り!!
でも彼女との友情は一生続くものだそうで、なんだか先生と話しをしていて、本当に気が済んだんです。
私の心の中まで見られているような感じで、驚きの連続でした!

【占心ココ】の占術・占い師のご紹介

佳咲伽奈(よしさきかな)先生

[占術] 姓名判断・オラクルカード・タロット占い・オーラ鑑定・霊気・チャクラリーディング・霊感水晶・手相・数秘術

[得意分野]
恋愛・仕事・人間関係・子育て・家族問題・夫婦問題・金運・健康・人生相談など

【占心ココ】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●対面鑑定・zoom鑑定
30分=3,000円
60分=5,000円

●メール鑑定
1通=3,000円

●鑑定書送付
1部=8,000円
*送料込み
*鑑定書送付は、対応可能な全ての占術に対応可能

●出張鑑定
60分=5,000円~
*別途交通費

●経営者限定特別鑑定(売上・経営管理・昇級・人材リスク管理・新規事業・吉方位鑑定)
50,000円

●赤ちゃん名付け
30,000円

●社名鑑定
50,000円

●改名鑑定
50,000円

予約方法

『占心ココ』は完全予約制となっておりますので、鑑定をご希望の方は前以て予約を申し込む必要があります。
ご予約はHPのご予約・お問い合わせフォームより申し込むことが可能です。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

広島の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼