オリビア海斗先生の占いは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【ほしよみ堂/ヴェルニ】

電話鑑定だと最大4,000円分の無料ポイントが貰えます!【無料お試し】

ほしよみ堂に在籍している、オリビア海斗(オリビアカイト)先生。
現在は、コロナの影響もあり電話鑑定が中心となっております。

そこで、初めて電話鑑定を受けていただく方に、なんと最大4,000円分の無料ポイントが貰えます!

無料でお試し鑑定が受けられるということです!

千里眼の電話占い

ちなみにオリビア海斗先生の電話鑑定は、「電話占いヴェルニ」で行っていますので、電話鑑定を利用する際は、ヴェルニで新規登録をして最大4,000円分の無料ポイントを受け取ってくださいね!

電話占いヴェルニの新規登録はこちら>>

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

オリビア海斗(オリビアカイト)先生の口コミをご紹介!

オリビア先生
お久しぶり鑑定ありがとうございました!
タロットと霊感?で彼の考えているところも深く見てもらえて、温かいアドバイスも嬉しかったです♪私の容姿も当てられてビックリしました(^^)
6日お会いするの楽しんできますね♪

引用元:ヴェルニ/オリビア海斗先生のクチコミ

先生ありがとうございました(^^)自分について当たってるなーと思うことがたくさんあってびっくりしました!また先生とお話して心が軽くなれたらなー!

引用元:ヴェルニ/オリビア海斗先生のクチコミ

先生、久しぶりに先生の声を聞けてホッとしました
先生からのお礼メールを何時も読み返して
自分自身いい状態に戻せました
前回の彼と会える日ピッタリ当たってた
だから今回も先生の6月楽しみにして過ごしますね
また、声が聞きたくなったら電話します

引用元:ヴェルニ/オリビア海斗先生のクチコミ

占って頂いて、性格がとっても当たっていました!びっくりしました。
とてもわかりやすく説明して頂きました!
先生に言われたことに気をつけます!

引用元:ヴェルニ/オリビア海斗先生のクチコミ

オリビア海斗先生に占っていただきました。
鑑定時間受付ギリギリだったので申し訳ないなとお思ったのですが、明るく優しく親しみやすくお話ししてくれたのでこちらも話しやすく背中を押してもらったかたちとなりスッキリ自信が持てました!そして当たっている。
行動出来そうなイメージが出来たので、またご報告したいですし、何かあった時にはまたお聞きしたいなと思いました!おすすめのお方です。感謝いたします✧*。

引用元:ヴェルニ/オリビア海斗先生のクチコミ

本日は占っていただきありがとうございました
何も言ってないのに彼のことをズバズバ当てられてびっくりしました!もうダメなのかなと思っていましたが、相性も良いみたいで!!!先生の言葉で勇気づけられました!☺︎いい夢が見れそうです笑!
余裕を持って彼に接する事が出来そうです!ありがとうございました!!

引用元:ヴェルニ/オリビア海斗先生のクチコミ

先日はじめてお電話での占いをしていただきました。とても気さくで明るい先生なので楽しく安心してお話を聞くことが出来ました。春からなかなか会えなくなる彼氏の気持ちを知れてホッとしました(^^)!自分の特徴もズバリ当たっていたので、心の隅に置いて気をつけて過ごしてみます。今年は金運仕事運が波に乗れそうとの事なので、あせらずゆっくり頑張ります!この度は鑑定ありがとうございました(^O^)

引用元:ヴェルニ/オリビア海斗先生のクチコミ

オリビア海斗先生

先ほどは鑑定とアフターメールありがとうございました。
国際恋愛について視ていただきました。
私の両親のこと、彼の状況など話していないことまで当たっていてびっくりしました!
彼とは今はこんな時期なので会えませんので少し寂しいですが、先生からのアドバイスを思い出し、アフターメールを見させていただいて乗り越えていきたいと思います!(#^^#)
素敵な鑑定を本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

引用元:ヴェルニ/オリビア海斗先生のクチコミ

先日は初鑑定ありがとうございました。私よりあきらかに若い先生でしたが、とても相談しやすく的確なカードの読みの先生で、私の今までの流れを知っているようでした。そして私の職業も当てられてびっくりしました。
また何かしらありましたらみていただきたい先生になりました。
ありがとうございました

引用元:ヴェルニ/オリビア海斗先生のクチコミ
最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

オリビア海斗(オリビアカイト)先生はどんな占い師?占いの種類は?

オリビア海斗先生

基本情報
対面鑑定:札幌ほしよみ堂
電話鑑定:240円/分(最大4,000円分無料)

鑑定師歴4
占術
タロットカード/オラクルカード/ルノルマンカード
相談内容
相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て

ほしよみ堂のオリビア海斗先生は、タロットカードやオラクルカード、ルノルマンカードを使用した占いを専門としています。
タロットカード占いに関してはとても詳しく、当たると大変評判です。
当てることだけを注目せず、その人の魅力や価値なども見出しており、アドバイスも大変的確です。
ほしよみ堂の中でもオリビア海斗先生は経験が豊富であり、世界中を旅した経験をいかして鑑定を行っています。
名前や生年月日などを聞くこともなく、悩みに対して原因と対策を話しているため信頼度も高いです。
人との関わり合いで傷ついた経験がある先生であり、誰に対しても話しやすい雰囲気で接しているので、相談しやすく、様々な悩みを解決することができます。

最大4,000円分無料の電話鑑定はこちら
※無料ポイントは有効期限があるのでご注意下さい。

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【叉紗(サシャ)先生】縁結びや縁切り、ツインレイ鑑定がスゴいと評判の占い師!

叉紗先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する叉紗先生。

叉紗先生は、縁結びや縁切り(悪縁断ち)祈願が大の得意として有名な占い師。

中でも復縁の成功率が異常に高いと話題になっています。

さらに、ツインレイ鑑定も大人気で、特に前世を視る力が優れており、2人がツインレイかどうかを即座に鑑定。
もし2人がツインレイだとしたら、今がどんな状況だとしても、あなたが安心できるようなアドバイスをしてくれます。

そんな叉紗先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、叉紗先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分370円。

fa-arrow-right口コミレビュー

叉紗先生先日はありがとうございました😊
半年前に先生から、2人はツインレイだよ。と言って頂き、縁結びのおまじない等をして頂き、自宅参拝と白山神社へのお参り、絵馬の奉納を行なってみた所、ラッキーナンバーの今月、4年間全く動かなかった恋に本当に変化が見られてきたのでもうもうびっくりです!!先生凄すぎます、、、

2人は両思いだよ、とか、彼女さんとはもうすぐ別れるよ、(わざわざ縁切りのおまじないまで、ありがとうございます😭)とか、8月には付き合ってると思うよとか言って頂き、また希望を持つことが出来、気持ちが前向きになっていい引き寄せが起こるようになったのか、
早速相手から仕事前に個人的に差し入れをもらうという、ちょっと嬉しい出来事がありました🙌

先生からの、『大事な関係は急に動かそうとしてはダメ。ゆっくり育むものだよ。』この言葉めちゃくちゃ響きました😭長年の想いを、諦めることも離れることも出来ず、随分長く悩み苦しんできましたが、今ようやく光が見えてきた思いです。

焦らず、期待しすぎず、相手を思いやる心を忘れずに、その時を楽しみに、夢の実現のためにも仕事もますます頑張りたいと思います✨メンタル勝負の職業ですもの、これからも自分の感情、しっかりコントロールしてみせます🔥笑

教えて頂いた2つの行動に取り組み、また動きがあれば報告させて頂きます☺️💖

引用元:カリス/叉紗先生の口コミ
初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

噂の縁結びやツインレイ鑑定を体験して下さい。

「提供元:ティファレト」

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼