水戸占いの館は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【茨城の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【水戸占いの館】の特徴は?

『水戸占いの館』は、JR水戸駅の北口より徒歩5分、水戸東照宮の鳥居を抜けたらすぐ左側にある地元では有名な占い館です。
アクセスが非常に良いので、様々な年代の方の利用があるそうです。
水戸で占い館を開業してすでに17年、地域密着型の占い館として親しまれています。
男性女性年齢に関係なく、どんな方のお悩みにも真摯に向き合い、ご相談者様の気持ちに寄り添った鑑定をしてくれますので大変癒されます。
複数の鑑定士が在籍しており、それぞれに得意な占術が異なりますので、相性の良い鑑定士やご自身に合った占術を見つけることができるでしょう。
鑑定歴の長いベテラン鑑定士が多く、安心して相談することができると評判です。
日常的な軽いお悩み、長年悩んできた解決できないお悩み、或いは人に言えないお悩みなど、どんなことでもしっかりと受け止めて鑑定してくれます。
特に恋愛相談では「当たる!」と定評があり、「占いは初めて」という方や「人に話すのが苦手」という方でもリラックスして相談することができるでしょう。

水戸占いの館:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒310-0015
茨城県水戸市宮町2-3-36 久米ビル1F
電話番号
029-224-8220(鑑定中は出られません。)
営業時間
10:00~19:00(変動あり)
定休日
不定休

【水戸占いの館】の口コミ評判は?

(20代・女性)
気になる人がいて、なかなかその人と距離を縮められなくて、どうアプローチしていいのかも分からなくて占ってもらいました。
一番びっくりしたのは、過去の恋愛の傾向をそのままドンピシャで当てられたことですw
なんでそんなことまで分かるの?というのが本音ですw
気になる人とは今までのように進まないから悩んでるんですよね?と聞かれて、それにもびっくりw
本当にその通りだったんです。
彼の性格や恋愛の傾向も見てもらったので、どんなアプローチがいいか教えてもらって、先生のアドバイス通りにやってみたら見事デートに誘われました!
占い館に行って良かったです!
(40代・女性)

20年以上付き合っている彼氏がいるのですが、結婚できるのかどうか見てもらいました。
結婚の話しは何度か出たことがあるのですが、1度目は彼の身内で不幸ごとがあって流れて、2度目は彼の勤め先が倒産して流れて、結局結婚の話しが出るたびに何かの事情で流れてしまってきたんです。
この先も彼とは結婚の縁がないなら、彼とは別れて婚活をしようと思って相談したんです。
占いの結果、やっぱりと言うか・・。彼と私には結婚の縁はないそうです。
これまでも何度か別れ話が出たことはあったのですが、そのたび何となく戻ってしまって、縁がないことに気付けなかったんですよね。
でも婚活をすれば年内に良いご縁があるということだったので、彼には申し訳ないけど新たな出会いを求めようと思います。
「もう恋愛感情も何もないでしょう?」と先生に聞かれて・・。ほんとその通りなんですよね。
「彼もあなたも一人になるのが怖い」とも言われて・・。ほんとにその通り。
もっと早く占ってもらえば良かったです。

【水戸占いの館】の占術・占い師のご紹介

八煌龍(はっこうりゅう)先生

[占術]
四柱推命・オラクルカード・手相・人相

[得意分野]
運勢・恋愛・結婚・今世のテーマ・宿命運命・人間関係・LGBTQ・セクシャルマイノリティ

耀姫院エミリア先生

[占術]
倭魔女タロット・ルノルマンカード・オラクルカード・ルーン・スピリチュアルヒプノセラピー・レイキヒーリング・エンジェルチューナーヒーリング・心理カウンセリング・心のブロック解除・ワンド&魔法の書での心願成就・護身法・結界術・浄化・天津金木占術

[得意分野]
恋愛・結婚・相性・子育て・家族関係・仕事・開運・金運アップ・潜在意識へのアプローチ

灯夏(とうか)先生

[占術]
霊感・霊視、オーラ霊視、タロット、数秘術、姓名判断、ダウジング、ルノルマンカード、オラクルカード

[得意分野]
恋愛・結婚・相性・仕事・人間関係・開運方法・エネルギーワーク

万奈先生

[占術]
ルーン占い、オラクルカード、ルノルマンカード、四柱推命

[得意分野]
恋愛・仕事・子育て・人間関係・夫婦関係・介護に関する悩み

綾(あや)先生

[占術]
霊感・霊視・四柱推命・オラクルカード

[得意分野]
恋愛・家族関係・夫婦関係・仕事・開運・成願成就・心身の癒し(ヒーリング)

有希(ゆき)先生

[占術]
九星氣学(動の運命学)、タロット

[得意分野]
恋愛・仕事・人間関係・親子関係・夫婦関係・持って生まれた性質や才能・運勢の流れ・引っ越し・方位

和泉光虹(いずみひかり)先生

[占術]
水晶球霊視・チャネリング・ペンデュラム・霊感タロット・ジオマンシー・数秘術・ルノルマンカード・姓名判断・方位・手相・レイキヒーリング・音叉ヒーリング

[得意分野]
恋愛・・仕事・対人関係・本質や才能・願望成就法アドバイス・氣を整え場を浄化・様々なご存在からのメッセージ

結(ゆい)先生

[占術]
インスピレーションタロット・レイキヒーリング

[得意分野]
人間関係・恋愛・家族関係・夫婦関係・仕事

紺乃比那(こんのひな)先生

[占術]
タロット・数秘術・ルノルマンカード・手相・アクセスバーズ・レイキヒーリング

[得意分野]
恋愛・仕事・人間関係

恵飛須まゆ美先生

[占術]
インナーチャイルドカード・オラクルカード・西洋占星術・手相・天津金木占術

[得意分野]
恋愛・人間関係・家族関係・仕事など

麻賀一生(あさかいつき)先生

[占術]
九星氣学、天津金木占術、タロット、ジオマンシー、数秘術、手相、腸リーディング、ビジネスセッション

[得意分野]
恋愛・人間関係・健康・仕事・イジメ問題・転職・適職・各種ハラスメントの対処など

珂澄先生

[占術]
タロットカード・手相

[得意分野]
恋愛・家庭の悩み・夫婦関係の悩み・仕事

天音先生

[占術]
数秘術・タロットカード・レイキヒーリング

[得意分野]
恋愛・結婚・親子関係・育児

キャサリンローズ先生

[占術]
タロット・オラクルカード・瞑想・アファメーション

[得意分野]
恋愛・仕事・対人関係・自分自身の過去現在未来・今世での使命・潜在意識へ問いかけ

伊藤スミレ先生

[占術]
西洋占星術・ドラゴニック占星術・タロット・ダウジング・手相・方位術・相貌心理学・幸せの地図

[得意分野]
恋愛・婚活・結婚・人間関係・仕事

レイミーン先生

[占術]
ボイジャータロット・チャネリング・ペンデュラム

[得意分野]
恋愛・対人関係・豊かになるお金の使い方・独立起業・ビジネス・自分が本当に進みたい道

もっす先生

[占術]
タロット・手相

[得意分野]
秘密の恋愛・相手の気持ち・ダメ男について・男性目線の恋愛話・人間関係・転職・ペットの気持ち・故人からのメッセージ

【水戸占いの館】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●対面鑑定
20分=3,300円
40分=5,500円
60分=7,700円

*学生証の提示で学割あります。
*延長は10分ごとに1,650円ずつ加算されます。

●対面霊視鑑定
20分=6,600円

*40分以上のコースもあります。
*霊視鑑定の延長は10分ごとに3,300円ずつ加算されます。

●倭魔女の成願成就
60分=9,900円

●電話・オンライン鑑定
20分=4,000円

*30分以上のコースもあります。
*電話・オンライン鑑定の延長は10分ごとに2,000円ずつ加算されます。

●霊視オンライン鑑定
20分=7,000円

*30分以上のコースもあります。
*霊視オンライン鑑定の延長は10分ごとに3,500円ずつ加算されます。

予約方法

『水戸占いの館』へのご予約は、お電話かHPの予約フォームから申し込むことが可能です。

電話番号:029-224-8220

【完全無料】3つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

3つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

茨城の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼