吉元式線優

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する諸縁先生。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

そんな諸縁先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、諸縁先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分350円。
fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

噂の占術“なりかわり”を体験して下さい。

「提供元:ティファレト」

【吉元式線優】の特徴は?

吉元式線優は石川県金沢市にある占い店で、姓名判断を軸に命名や改名を行うほかに九星気学で方位鑑定も行っています。
金沢市のほかに東京都世田谷区にも鑑定所があり、吉元鑑織先生はテレビやラジオ、雑誌などにも取り上げられた経験がある有名な占い師で、いくつかの著書も出版しています。
姓名判断による画数の引き合いで陰陽の配列などを整え、その人の人生を心身ともに安定したものにし、病を防いで様々な能力や才能を伸ばすことができます。
多くの方が改名を希望し、生まれた赤ちゃんの命名を依頼し、会社の社名や商売の屋号などを鑑定してもらっています。
ほかにも恋愛や仕事、金運や健康運など様々なご相談に応じて鑑定をしてくださいます。
また鑑定以外にも、タロットや九星気学、法象学のスクールも開催していますので、興味のある方がお問い合わせください。
尚、鑑定は完全予約制となっておりますので、前以て予約してください。
ご予約の際には、必ず電話番号を通知にして電話をかけてください。

吉元式線優:店舗のご案内

店舗情報
住所
【金沢オフィス鑑定所】
〒920-0055
石川県金沢市北町丁79
【東京オフィス鑑定所】
〒156-0053
東京都世田谷区桜1-11-14 105号
営業時間
10:00~深夜まで
電話番号
050-5809-8409/090-3236-3203
*必ず電話番号を通知にしてお掛けください。
定休日
年中無休
E-mail
aori@yoshimoto.cc

【吉元式線優】の口コミ評判は?

(30代・男性)
実家の家業を継ぎ、なかなか売り上げが伸びずに悩んでいたころに、吉本先生のことをネットで知り相談しました。
屋号を鑑定してもらったところ、八合目までは上れてもてっぺんまでは上れない運勢を持つ屋号だと言われて、まさにその通りだと思いました。
確かに生活するには不自由のない売り上げはあったのですが、会社として規模を大きくすることを望めなかったのです。
私としては会社を大きくし、事業を拡大して扱う商品の種類を多くし、店舗数を増やして行きたいと思っていました。
その希望を先生に伝えて、屋号の改名をお願いしたところ、大変良い屋号をいただくことができました。
改名から半年経ちますが、着々と売り上げを伸ばして事業拡大の準備を始めることができています。
先生のためになるお話も非常に興味深く聞くことができました。
(20代・女性)
子供の名前を付けてもらいました。
最近はキラキラネームが増えていますが、私自身の名前は父がお坊さんにお願いして付けてもらった名前で、自分の子供の名前もしっかりと画数などを鑑定した上で付けたいと考えていました。
いざ妊娠してみるとその思いは強くなり、大切な子供の名前は良い先生に付けてもらおうと決めていました。
先生の著書を読む機会があり、名付けは先生にお願いしました。
良い名前を付けていただき、子供の人生が幸せなものになると確信しています。
(30代・女性)
結婚するつもりでお付き合いをしている男性がいましたが、お付き合いが4年目になっても結婚が具体化することがありませんでした。
年齢的にも焦りがあり、先生に相談させていただきました。
彼との相性は最高にいいそうです。
でも彼自身の運勢が不安定な時期に入ったそうで、再来年には良い時期は来るので必ず結婚すると言われました。
占ってもらったのが1年前、先日、彼にプロポーズされました。
入籍挙式は来年になりそうです。
こうなってみて、先生の鑑定が当たっていたことに驚きました。

【吉元式線優】の占術・占い師のご紹介

吉元鑑織(よしもとあおり)先生
[占術]
姓名判断、九星気学
吉元先生はテレビやラジオ、雑誌など、多くのメディアに取り上げられた経験のある有名な先生で、実力のある鑑定歴40年のベテラン鑑定士です。
ご自身の改名を行うことで大凶陰陽の配列を実験し、姓名の作用を証明して占術として確立しました。
吉元先生の命名改名は非常に特徴的で、画数の配列に関して同格同数の理論を用いて、生年月日で運勢と照らし合わせた命名や改名を行います。
吉元式線優株式会社として学長を務め、講習や弟子の育成を行い、研究を続けながらも海外でも学べる通信教育を導入して師範科プログラムを作りました。
そのような立場にも関わらず、先生は『奢らず』『欲を持たず』『すべての人が平等で上下のない関係である』ということを心得としてお持ちです。
ご相談者様とご自身の間に上下がないこと・平等であることを常に念頭に置いて鑑定を行っているそうです。

【吉元式線優】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●各種鑑定
目的別=10,000円
総合鑑定=30,000円

●お子様の名前の候補から良い名前を知らせる
名前8つまで=5,000円

●改名
50,000円

●命名
複数の候補のお名前=50,000円
苗字に合わせた画数=20,000円

●九星気学
目的別=10,000円
総合鑑定=30,000円

予約方法

完全予約制ですので、必ず前以て予約をしてください。
ご予約はお電話かメール、HPの予約フォームからお申し込みください。
尚、お電話でお申し込みの際には、必ず電話番号を通知しておかけください。

電話番号:050-5809-8409/090-3236-3203
E-mail:aori@yoshimoto.cc

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占い

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮の「翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【初回5,000円分無料鑑定】1度は利用してみたい電話占いサイトが→コレ!

フィール
只今、人気急上昇中の電話占いサイトがあります。
それが『Feel(フィール)』です。

人気が急上昇したキッカケ、、、それは『アスカ先生』という占い師さんのYou Tube動画です。

その動画がこちら。


こちらの動画のコメント欄で

『当たり過ぎてびっくりしています』
『運命の人当たりすぎてて鳥肌たちました!』
『待って死ぬほど当たってるwwwwww』

といったコメントが数多くあり、そこで一気に話題となったのです。

で、アスカ先生が普段鑑定を行っている電話占いFeelの人気も急上昇となりました。

そんな『Feel』ですが、現在「初回最大5,000円分無料鑑定」を実施中です!

アスカ先生の鑑定を受けてみたいという方は、こちらの無料鑑定で試してみてはいかがでしょうか?

最大5000円分無料の電話鑑定はこちら

石川の占い記事はこちら

千里眼