レムリア

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【諸縁(ゆかり)先生】“なりかわり”という独自占術で相手の気持ちを正確に伝える占い師!

諸縁先生
今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いカリスに所属する諸縁先生。

諸縁先生は、”なりかわり”という先生独自の占術で人気の占い師。

生まれついて、自分以外の第三者とのシンクロからイメージが入ってくることができ、現在ではその能力を活かし、相手の感情や状況、未来のヴィジョンを正確にお伝えすることを得意としています。

19歳の頃から完全口コミだけで、鑑定を続けてきた超実力派占い師です。

そんな諸縁先生の鑑定を、今なら無料で受けることができます!

電話占いカリスに会員登録すれば、初回限定で2,400円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、諸縁先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いカリスに登録して2,400円分の無料鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は2,400円無料で、以降は1分350円。
fa-arrow-right口コミレビュー

2週間ほど前にみていただきました。先生に彼の気持ちなどを聞きましたが、言われたことまったく同じことを彼に言われました。ビックリです‼️本当にすべてそのまま同じことを‼️スゴイしかないですまだまだ始まったばかりですが、いい方向へ向かっていければと思ってます

引用元:カリス/諸縁先生の口コミ
初回限定2,400円分の無料鑑定はこちら

噂の占術“なりかわり”を体験して下さい。

「提供元:ティファレト」

【レムリア】の特徴は?

レムリアは、石川県金沢市にある占いのお店です。
レムリアのオーナーで占い師の銀雷矢(しろがねらいや)先生は、ご自身が“先生”と呼ばれることを嫌っていらっしゃいますので、ここでは“銀雷矢さん”とお呼びしましょう。
猫好きの銀雷矢さんは、今まで様々な職種を経験しており、少し変わり種の占い師です。
ご本人は“占い師”を“魔導士”と言っています。
高校卒業後に最初に就いた職業は『航空自衛隊』、ここでは航空機整備員として働いていたそうです。
除隊のキッカケは結婚・妊娠出産で、次女の方を出産後には遊園地やガソリンスタンドで働き、その後に看護学校で学び看護師の資格を取得しています。
その間に占い師としてのデビューも果たし、2つの仕事を掛け持ちしていたそうです。
レムリアの設立は2006年3月。
幼いころから不思議な体験を経験していた銀雷矢さんが行きついたところが『ヒーリングスペースレムリア』の設立だったということですね。
経験豊富な銀雷矢さんだからこそ、多くの悩める人々の心に触れて悩みの解消や苦しみからの脱出に手助けをすることができると言えます。
現実的で実用的なアドバイスをもらえるのも大きな魅力の一つですね。

レムリア:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒920-098
石川県金沢市片町1-1-20 香林坊ビル2F
営業時間
13:00~21:00
電話番号
076-262-2231
定休日
不定休
E-mail
lyre@aurora.ocn.ne.jp

【レムリア】の口コミ評判は?

(30代・女性)
少し変わった感じの占い師さんでした。
占いが好きなのでいろいろ見てもらった経験がありますが、こういうタイプの占い師さんは初めてでした。
恰幅が良く、神秘的というにはほど遠い雰囲気でした(笑)
どちらかというと姉御という感じで、ダメ出しもはっきりしていました。
恋愛に関する相談をしたのですが、けっこうきついダメ出しで凹みました。
でも不思議と言われたことに反発心を持つことは無く、素直に聞いちゃいました。
確かに目から鱗のアドバイスで、納得できたので。
大人になるとあまりはっきりと言ってくれる人が周りにいなくなってしまうし、私は会社でも立場有るポジションにいるので尚更で、むしろ多少きつく言われたことが心地よかったです。
安心できる感じでした。
占いは当たっていました。
先生に言われて、「そんなはずない」と思ったことまで当たっていたので、びっくりしました。
(20代・女性)
私が行ったときは、先生は迷彩柄の服装でした。
少し怖くて、かなり緊張しました。
見た目通りズバズバものを言うので、なかなかリラックスできませんでしたが、途中からの話が私のために本気で考えてくれていることが分かったので、涙が出てしまいました。
スピリチュアルにはかなり興味があるのですが、先生の霊視は本物だと思いました。
なぜなら、私の父は3年前にまだ40代の若さで亡くなっているのですが、その父のことを言われたからです。
「今もあなたの隣にいるよ。まだ若くして亡くなったの?」と言われて、一気に鳥肌が立ちました。
また見てもらいたいです。
今度は悩み相談ではなく、父のことをもっと聞きたいと思っています。
(30代・女性)
レムリアは金沢では有名な占い店なので、一度は行ってみたいと思っていました。
生でお会いした銀雷矢先生は、やはりインパクト大!でした。
私にはあのガサガサとした雰囲気が合っているというか、好ましいと感じています。
ただ、決してガサツなのではなく、大らかと言った方がいいのかな。
仕事と家庭の両立に悩み、そんな中で長女の素行が気になるようになって、夫に相談したことで夫婦仲もギクシャクしてしまい、踏んだり蹴ったりで先生に見てもらいました。
ポイントを押さえた的確なアドバイスと、私には知る由もないそうなった原因を教えてもらいました。
先生は部活の先輩!っていう感じかな(笑)

【レムリア】の占術・占い師のご紹介

銀雷矢(しろがねらいや)先生
[占術]

タロット、西洋占星術、霊感占い、前世鑑定、オーラ鑑定、リングティーチャーなど

[得意分野] 
恋愛、仕事、人間関係、健康など

銀雷矢さん、通称“ライヤ姐さん”。
ご本人は先生と呼ばれることを嫌っており、“〇〇の母”や“ばあちゃん”なども禁句です。
占い師としては変わった雰囲気をお持ちですが、一度占ってもらうと根強いフアンになる方が多いそうです。
幼少期から不思議な体験を経験しており、ほかの人には見えないものが視えていたと言います。
占い師として開業するまでは様々な職歴がありますが、その間も占い師として活躍されていました。

【レムリア】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●対面鑑定
30分=5,000円(延長は10分ごとに1,000円加算)

●オーラ&前世鑑定
60分=15,000円

●タロット&前世鑑定
90分=20,000円

●電話鑑定
1分= 150円/前払い
20分=4,000円/後払い(延長は1分ごとに150円加算)

●チャット鑑定
20分=4,000円(延長は10分ごとに1,000円加算)

予約方法

完全予約制ではありませんが、ご予約されることをおすすめします。
ご予約はお電話かメール、LINEでお申し込みください。

電話番号:076-262-2231
E-mail:lyre@aurora.ocn.ne.jp

【無料】当たると評判のLINEトーク占いが話題!

LINEトーク占い

LINEトークで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮の「翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
・相手の本音や気持ち。私のこと好き?
・今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
・私のことを好きな人はあの人。
・私はあの人とお付き合いできる?
・運命の人はだれ?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【初回5,000円分無料鑑定】1度は利用してみたい電話占いサイトが→コレ!

フィール
只今、人気急上昇中の電話占いサイトがあります。
それが『Feel(フィール)』です。

人気が急上昇したキッカケ、、、それは『アスカ先生』という占い師さんのYou Tube動画です。

その動画がこちら。


こちらの動画のコメント欄で

『当たり過ぎてびっくりしています』
『運命の人当たりすぎてて鳥肌たちました!』
『待って死ぬほど当たってるwwwwww』

といったコメントが数多くあり、そこで一気に話題となったのです。

で、アスカ先生が普段鑑定を行っている電話占いFeelの人気も急上昇となりました。

そんな『Feel』ですが、現在「初回最大5,000円分無料鑑定」を実施中です!

アスカ先生の鑑定を受けてみたいという方は、こちらの無料鑑定で試してみてはいかがでしょうか?

最大5000円分無料の電話鑑定はこちら

石川の占い記事はこちら

千里眼