八起堂ミケランジェロの丘は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【香川の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【爛子(ランコ)先生】ハッキリと映像で視える透視能力がスゴすぎると話題!

爛子先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いピュアリに所属する爛子先生。

幼い頃から過去や未来の映像を視認する力があり、「どんな事があったのか」「この先何が起こるのか」といったことを映像として視ることができるのです。

爛子先生の鑑定を体験した人の話によると、透視してくれた映像を具体的に伝えてくれるとのこと。

例えば、「丸い木のテーブルで2人仲良く会話している姿が視えます。」と、言われた方は、その何ヶ月か後に本当に丸い木のテーブルで元彼と話すことができたというのです。

その他にも「普段履いているスニーカの左のかかとだけがすり減っていますね。おそらく歩き方が悪いですよ。」と言われた時、実際にスニーカの左を見てみると、本当に左のかかとだけがすり減っている。。。

このように、爛子先生は透視で視えた映像を具体的にお伝えしてくれるのです。
しかも的確に。

そんな爛子先生の鑑定を、10分間無料で受けることができます!

電話占いピュアリに会員登録すれば、初回限定で10分間無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、爛子先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いピュアリに登録して10分間の無料鑑定を受けてみて下さい。

あなたの未来を透視してくれますよ。

fa-arrow-right口コミレビュー

先生、2回目鑑定ありがとうございます。
1回目の時に7月までに飲み会があってその時に彼が言ってくれる、と言われ飲み会なんてないですー、と先生に言ったらその次の日に会社で日にちは確定ではないですが、飲み会がある事になりました。ビックリしました。先生はとっても視えていて身内の人と話しているような安心感があります。
彼が言ってくれる…にたいしてもそんな事あるわけないです!と疑っていましたが、先生があの時のはこういう事だったんだって思うと思いますよ、と断言されましたが。先生は近未来が視えているみたいです…。その上でのアドバイスもいただきありがとうございます。近未来をハッキリと言われるので、どうしようって思う事もありましたが(笑)細かい所も視えているようです。この先が楽しみでもあります(笑)とても優しい先生、また報告させて下さいね!

引用元:ピュアリ/爛子先生の口コミ
鑑定料金
初回は10分間無料で、以降は1分340円。
初回限定10分間の無料鑑定はこちら

ハッキリと視える透視能力を体験して下さい。

【無料】ハマる人続出!「LINE占い」が当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINE占い」が当たると話題になっています。

「LINE占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINE占いには、様々な占いコンテンツが用意されていますが、その中でも特に人気なのが、チャット鑑定。

1000人を超える全国の人気占い師がチャットで鑑定してくれます!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINE占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のチャット占いはこちら

登録不要!今すぐ無料鑑定!

【八起堂ミケランジェロの丘】の特徴は?

『八起堂ミケランジェロの丘』は、香川県内に高松市と丸亀市の2店舗ある占い処です。
高松市の上天神店は太田駅より車で約5分、丸亀市の土器町東店は丸亀駅より車で5分のところにあります。
対面鑑定のほかに電話鑑定も行っておりますので、来店が困難な方や電話の方が話しやすいという方におすすめです。
非常に人気のある占い処ですので、女性の方だけでなく男性の方も多く、年齢層は10代から60代以上と非常に幅広いのも特徴です。
鑑定士は鑑定歴25年以上の山地真斗紀(MASATOKI)先生です。
MASATOKI先生の面白いところは、一般的な鑑定士が嫌がる“プロの鑑定士”の鑑定を受け付けている・・、いえ!大歓迎しているというところです。
いわゆる道場破りですね。
それだけご自身の鑑定に自信をお持ちだということですね。
占術は独学で学ばれた六壬神課、ほかに四柱推命やタロット・姓名判断・風水を用いて鑑定を行います。
何よりご相談者様のお悩みを解決するために尽力し、悩んでいるご相談者様の心に寄り添い、誠心誠意を以て鑑定してくれると評判です。
「今まで占いで当たったことがない」「全然悩みを解決できなかった」という方にもおすすめです。
また、六壬神課・四柱推命の講座の開催や、陰陽師や神道に関する電子書籍の出版、経営コンサルタント業なども行っておりますので、気になる方はお問い合わせください。

八起堂ミケランジェロの丘:店舗のご案内

店舗情報
住所
【高松店】
〒761-8056
香川県高松市上天神町814-9
【丸亀店】
〒763-0082
香川県丸亀市土器町東九丁目203-7
電話番号
090-2896-0652
営業時間
10:00~25:00
定休日
年中無休
YouTubeチャンネル

【高松店】

【丸亀店】

【八起堂ミケランジェロの丘】の口コミ評判は?

(30代・女性)
一番びっくりしたのは、私と姉との関係についてズバリ当てられたことです。
姉と私は3つ年が離れているのですが、本当に双子のように仲が良く、どんなときでもお互いを思い合っていて、人からも「本当に仲がいいね」とよく言われます。
そのことを先生は「お姉さんは親友だね。繋がりが深いでしょう」と言ったんです。
私は何も言っていなかったのにいきなり言われたので、本当にびっくりしました。
悩みごとに関しても、とてもいいアドバイスをしてもらえたので何とか解決できそうです。助かりました。
占って、一歩間違えると胡散臭くて嫌なのですが、こちらの先生はアドバイスも具体的で分かりやすくて、実践的だったので信用できました。
(40代・男性)

起業に失敗して大きな負債を抱えてしまい、妻に離婚され、頼れる人は誰も居ない状態の中で先生に占ってもらいました。
運気が最悪だったことや、そもそも起業することがあまり向いていないこと、もしもやるなら小規模で人を使わず個人経営がいいことなど、ズバズバ言われました。
でもどれも納得できたので、こうなったことも仕方がなかったと思えました。
人に使われた方が力を発揮できるそうで、特に2番手が最高にいいということでした。
私は起業する前に地元では名の通った中小企業の専務でした。
まさに社長の下、2番手だったんです。
確かに最高に自分の力を発揮して活き活きしていたと思いますし、周りの人にも一目置かれて活躍できていたと自覚しています。
それで「自分ならやれる!」と思って起業した途端、最悪の状況を招いてしまったんです。
起業する前に先生に相談するべきだったと後悔もありますが、これからのこともアドバイスしてもらえたので前向きに頑張ろうと思います!
見てもらって、人生が変わりそうです。

【八起堂ミケランジェロの丘】の占術・占い師のご紹介

山地真斗紀(MASATOKI)先生

[占術] 六壬神課・四柱推命・タロット・姓名判断・風水

[得意分野]
運勢・恋愛・仕事・金運・健康運・命名・人間関係・会社経営・起業・家族問題・子育て・親子関係など

【八起堂ミケランジェロの丘】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

●初回
90分=13,000円(*六壬神課+四柱推命)

●2回目以降
個人対面=5,000円
(*追加=1問2,000円)

●個人電話
1問=4,000円

●法人
1問=7,000円

●命名
30,000円(*四柱推命込み)

●改名屋号
50,000円

予約方法

『八起堂ミケランジェロの丘』は、予約に関する情報を開示しておりません。
ですから定かな情報はありませんが、ご予約をご希望の方はお電話でお問い合わせすると良いでしょう。

電話番号:0877-21-7595

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

香川の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼