鹿児島のおすすめ占い

【法気会】の特徴は?

法気会は、鹿児島県鹿児島市にある占い・祈祷・お祓い・供養・命名など、幅広く相談に応じてくれるところです。
神仏を祀り、高位の存在からのメッセージを受け取り、すべての人が『心にわだかまりなく、身に病なく、経済的にも困る事なく、日々のんびりした気持ちで暮らす』ことを目標としているそうです。
そうした目標に向かって、気脈で解決し願いを成就させてくれるのが法気会なのです。

では、気脈とは何でしょう。
・信心振興術
・祈祷術
・行気力術
・輸気力術
・法気之塔術
この五つから成り立つと考えているそうです。
素人には少し難しいですが、こうしたことを鍛錬している方に鑑定してもらえるなら、有り難い限りですね。

法気会では。
『気は目に見えないものですが、確かに存在するものです。
病は気から、気は心、元気を出すなど、『気』は思考のレベルを超えた神様の持ち物だ』
と考えています。
『気』というレベルから人々を幸せに導き、より良い人生を手に入れるお手伝いをしてもらえるでしょう。

法気会:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒892-0825
鹿児島県鹿児島市大黒町3-26 幸屋ビル201
電話番号
099-226-5624
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜日、祝日

【法気会】の口コミ評判は?

(30代・女性)
西原先生に占っていただいて、とても不思議なことがありました。
占ってもらっている間も、私の斜め後ろに亡くなった姉がいるような感覚があったのです。
見ると誰もいないのですが、確かに姉がいる感覚がありました。
相談は母のことで、認知症になった母のお世話をすることが大変になり、私はどうするべきなのか答えを占いに託したのです。
先生の答えは、私が真面目過ぎることで背負ってしまっていることや、「もう嫌だ」と言えない性格であることなど、すべて当たっていました。
そして「お姉さんはいる?」と訊かれて、亡くなっていることは言わずに「居ます」と答えました。
すると、「お姉さんの分まで頑張りたいと思っていますよね?」と言われて、私が黙っていると「あれ、失礼だけど、お姉さんは亡くなっているの?」と言ったのです。
鳥肌が立ちました。
そしてその日の夜、姉が夢に出てきて「無理にお母さんを看る必要はない。犠牲になるほど頑張らなくてもいい」と言ってくれました。
先生にいただいたアドバイスを活かして、母の幸せと同時に自分の幸せも考えて行動しようと思います。
(20代・女性)
恋愛のことで相談しました。
私には10年間片思いの人がいて、もう諦めなければいけないのも分かっていましたが、どうしても好きな気持ちを消すことができませんでした。
先生に占ってもらうと、相手には全く気持ちはないそうで、尚更諦めなければいけないことが分かりました。
毎日、ご先祖様と神様に手を合わせて感謝をして、気持ちの中で意識をするようにしました。
先生のアドバイスにもあったので、笑顔で過ごすようにして、人に対して頻繁に感謝の言葉を出すようにもしました。
面倒がらず、きちんと食事を作って食べて、毎日を丁寧に暮らしています。
自分が幸せであることを初めて実感して、手に入らないものを求める気持ちが薄くなってきたように感じます。
まだ彼のことは好きですが、今はもう辛くはありませんし、たまに思い出す程度になりました。
先生のお陰です。
頑張って新しい恋をしたいと思います。
(40代・女性)
自分自身の不倫のことで相談させていただきました。
とても人に相談できることではないのですが、一人で抱えきれず、相談することを決めたのです。
叱られると思いましたが、「辛かったでしょう」と言っていただき、緊張が解けました。
辞めなければいけないのは分かっているし、自分でもその人のことが好きかどうかも分からない。
でも、別れることを考えると不安感でいっぱいになってしまって、一人ぼっちになってしまうような気がする。
先生には本音を話しました。
孤独感という錯覚が強くなっているのは、家族の形がいびつになっているからだそうです。
たくさんのお話を伺うことができて、私自身の隠れた感情も見えた気がしますし、不倫に依存していたことにも頷けました。
もう別れられそうです。
先生に相談して良かったです。

【法気会】の占術・占い師のご紹介

西原瑞豊先生
[占術]
霊視鑑定、供養、祈願、祈祷、お祓い、命名など。
西原先生は、この世界でも非常に有名な霊能者の一人です。
霊視鑑定はかなり高い的中率で「当たる!」という定評があり、わざわざ県外から鑑定してもらいに来る方がいるほどです。

【法気会】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金
・霊視鑑定 = 5,000円
・供  養 = 5,000円より(内容・詳細はHPでご確認ください。)
・祈  願 = 13,000円~20,000円(詳細はお問い合わせください。)
・お 祓 い = お問い合わせください。
予約方法
ご予約はお電話かHPのメールフォームから行ってください。
電話番号:099-226-5624

 

人気記事

鹿児島の占い記事はこちら

千里眼

おすすめの記事