川越占いHOUSEは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【川越の占い】

一度は鑑定を受けてみたい占い師

【ルーシー先生】アカシックレコードを読み解く力がスゴいと話題!

ルーシー先生

今、密かに話題の占い師と言えば、電話占いウィルに所属するルーシー先生

ルーシー先生は、アカシックレコードを読み解く力が、ずば抜けてスゴいと話題になっている鑑定師です

アカシックレコードとは、宇宙や地球、人類すべての歴史や未来に起きうる出来事について情報が蓄積されている貯蔵庫のようなもの。

個人の過去(前世)から未来まで全ての転生の情報、魂の情報なども記録されています。

ルーシー先生は、このアカシックレコードを読み解くことで、ご相談者様の過去生から受け継いでいるものや魂の傾向、そして未来に起きうる出来事を把握した上で、適切なアドバイスをお伝えしてくれます。

万が一、未来に負の出来事が起こると出た場合、それらの回避方法などもお伝えしてくれます。

そんなルーシー先生の鑑定を、無料で受けることができます!

電話占いウィルに会員登録すれば、初回限定で3,000円分無料の鑑定を受けることができるのです。

もし、ルーシー先生の鑑定に興味がありましたら、ぜひ電話占いウィルに登録して3,000円分無料の鑑定を受けてみて下さい。

鑑定料金
初回は3,000円無料で、以降は1分420円。

fa-arrow-right口コミレビュー

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

引用元:ウィル/ルーシー先生の口コミ
初回限定3,000円分の無料鑑定はこちら

アカシックレコードであなたの情報をチェック!

【無料】ハマる人続出!LINEトーク占いが当たり過ぎると話題に!

LINEトーク占い【登録不要!簡単に無料鑑定!】

チャットで人気占い師に鑑定してもらえる「LINEトーク占い」が当たると話題になっています。

「LINEトーク占い」とは、あのLINEが提供する公式の占いサービスです。

LINEトーク占いには、1000人を超える全国の人気占い師が集結!

実力のある占い師ばかりで、本格的な鑑定が体験できるのです。

例えば、名古屋の人気占いサロン即應翠蓮翠蓮先生」や、広島で2ヶ月の予約待ちになるほど人気のカリスマ占い師「蓮香先生」など、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。

大手のLINEだからできる豪華メンバー!

初めて利用する方は、10分間無料で鑑定してもらえますので、一度試してみてはいかがですか?

あなたの未来が今すぐに分かりますよ!

LINEトーク占いでよく当たる相談内容は…
  • あの人の本音や気持ちを知りたい。
  • 今から3ヶ月以内に起こる奇跡や出会い。
  • 私のことを好きな人はいる?誰?
  • 私はあの人とお付き合いできる?
  • 運命の人は誰?もう出会ってる?
10分間無料のトーク占いはこちら

【川越占いHOUSE】の特徴は?

『川越占いHOUSE』は、東武東上線・JR川越駅に隣接している川越マインの3階にある、“原宿占い館ネットワーク”の占いコーナーです。
経験豊かで鑑定歴の長い占い師が複数在籍しており、日替わりで待機しています。
鑑定士はすべて女性で、実績のある実力派鑑定士ばかり!
男性鑑定士は居りませんので、男性には話しにくいことでも安心して視てもらうことができます。
お悩み相談、カウンセリング、開運方法など、恋愛・仕事・人間関係・金運・健康などなど、どんなことでも相談に応じてくれます。
また、長年悩んできて答えを出せずにいることでも、ちょっと聞いてみたいだけの些細なことでも、非常に親切に優しく対応してくれますので、気軽に相談することができます。
場所は駅ビル内と分かりやすく、ほかにも商業施設が多数並んでいますので、気軽にお店に行くことができるのも魅力のひとつですね。
お仕事帰りや買い物帰りのついでに立ち寄ることができ、気軽に相談することができますので、初めての方や男性にもおすすめです。

川越占いHOUSE:店舗のご案内

店舗情報
住所
〒350-1122
埼玉県川越市脇田町103 川越マイン3階
電話番号
050-3656-3333
営業時間
11:30~20:00
定休日
年中無休
駐車場
有り(*マインの駐車場、或いは川越駅東口公共地下駐車場など)

【川越占いHOUSE】の口コミ評判は?

(40代・女性)
運勢を見てもらいに行ってきました。
仕事も家庭も自分なりに一生懸命やってきたのですが、なぜだかいつも報われず、占い師の先生には「もう疲れてしまいました」と正直にお話ししました。
すると占いで「努力や頑張りを一切人に見せない人、誰にもあなたの努力は分からない」と出て、「でもすごく頑張って!頑張って!やってきましたよね」と先生に言っていただいて、涙が出てしまいました。
でもこのまま頑張ることで必ず報われるそうで、私の人生は50代から激変すると言われました。
なんだかとても晴れやかな気持ちで帰ってくることができたのは、占い結果が良かったからだけじゃなくて、先生が私の気持ちを汲んでくれたからだと思います。
また何かあったら行こうと思っています。
(30代・男性)

占いには元々興味があったのですが、男が占い店に行くのは勇気が要りますねw
でもマインの中にあるから行きやすかったのと、夜8時までなので仕事帰りに寄れるということで、伺いました。
40を目前に結婚の予定もなく、今まで仕事仕事でやってきてしまい、彼女いない歴5年目となってしまったことをご相談させてもらいました。
確かに30代後半は仕事を頑張る時期だったそうで、頑張ってきたことは必ず将来に結び付くと言ってもらえたので嬉しかったです。
結婚は40代後半にできるそうで、それまでは何度か恋愛もするようなので安心しましたw
淡々と占い結果を話してくれたので、変な恥ずかしさはなかったです。
話しやすい方でしたし、キツイ言い方をされたらどうしようかと正直思っていたのですが、そんなこともありませんでした。
行ってよかったです。

(30代・女性)

運気を占ってもらいました。
主に金運に関して見てもらいましたが、大変分かりやすい解説でした。
少し不安な占い結果も含まれていましたが、そのときの対処法も具体的に教えてもらえたので、安心して帰って来られました。
女性の鑑定士で割とハキハキお話される方だったので、聴きとりやすくて分かりやすいトーンでした。

(20代・女性)

初めて占いに行きましたが、緊張しないでお話しすることができました。
ずっと片思いだった人と付き合えることになったのですが、何となく上手くいっていない感じがして不安があり、彼氏の気持ちを占ってもらったのですが、結果が悪くて落ち込んでしまいました。
ショックで言葉を失ってしまった私に先生が「とてもいい出会いが来年の春にありますよ」と言ってくれて、「その人とは長く付き合って結婚しますよ」とも言われました。
上手く表現できないのですが、先生の話し方がとても前向きになれるような雰囲気があって、気持が楽になりました。
彼氏とは別れることになるんだろうなーと思いながら、「流れに任せても大丈夫」という先生の言葉を信じて、まだお付き合いを続けていくつもりです。
でも、いずれ別れる人だと思うと、彼氏の態度に不安を感じることもなくなりましたww
占ってもらってヨカッタです!

【川越占いHOUSE】の占術・占い師のご紹介

●経験豊富で実力派の女性占い師が日替わりで待機しております。

[占術]
四柱推命・九星気学・タロットカード・西洋占術・算命学・手相・易占・イーチンカード・オラクルカード・奇問遁甲・数秘術・姓名判断・開運方位・風水

[得意分野]
恋愛・仕事・結婚・人間関係・運勢・健康などなど、どんなことでも対応します。

【川越占いHOUSE】の鑑定料金・予約方法は?

鑑定料金

10分=2,000円
・総合鑑定
20分=3,000円

予約方法

ご予約は不要です。
直接来店して鑑定してもらうことが可能です。
気軽に相談できる雰囲気ですので、安心してお申し込みください。
夜8時まで受付を行っています。

【完全無料】4つの質問に答えるだけでプロの占い師がLINEで無料鑑定!

只今、恋愛占い師“慧(ケイ)先生”がLINEで無料鑑定を行っております。

慧(ケイ)先生は、占い師歴12年のプロの占い師。
今まで20,000以上の鑑定を行ってきました。

その慧(ケイ)先生のLINE公式アカウントに友だち追加をすると無料で鑑定を行ってくれます。

慧(ケイ)先生が最も得意とする恋愛鑑定です!

4つの質問に答えるだけで、今のあなたの恋愛の悩みを解決してくれます。

「無料なのに本格的な鑑定」と話題ですので、一度試してみてはいかがでしょうか?

口コミレビュー

無料だからと暇つぶしに登録したら、鑑定結果が本格すぎてビックリ!しかも当たってる♪

無料なのにしっかりアドバイスもくれて感動!もしアドバイス通りにして片思いが実ったらヤバいw

無料なのでなんとなーく試してみたら、復縁の診断が意外と当たっていたので、内心ドキっとしましたw

※LINE友だち追加ページが開きます。
「追加」をタップすると鑑定が始まります。

川越の占い記事はこちら

日本全国各地の占い
【北海道・東北】
【関東】
【北陸・信越】

★日本全国各地の占いの口コミもチェック!

千里眼